自由選抜入試2014342コメント

1 popi id:EOPFu6Z/

2013-08-07(水) 22:01:50 [削除依頼]
今年、立教大学の自由選抜を受ける方いますか?
去年と同じ感じですが、意見交換をおこないましょう^^!

私は、今は異文化を受けたいと思ってます!
  • 323 KOU id:Zv1oY8Z/

    2013-12-06(金) 20:43:23 [削除依頼]
    はじめまして
    立教の異文化に受かったものです。
    しかし第一志望と夢の為に断腸の思いで諦めますT-T。
  • 324 clover id:cIogXkV1

    2013-12-06(金) 21:00:38 [削除依頼]
    ぽっきーさん
    お返事ありがとうございます(^^♪

    わたし残念ながらやってないんです泣
    これから始めたいと思うので
    始めたら連絡しますね〜!

    早くぽっきーさんに
    お会いしてみたいです(*^。^*)
  • 325 ぽっきー id:kOsnVXO0

    2013-12-06(金) 21:49:07 [削除依頼]
    cloverさん
    いえいえ♪∩^ω^∩
    映身の方に出会えてうれしいです★彡

    そうなんですか〜!
    じゃあまた覗きにきますね(*^ー^*)
    待ってます*

    私もです!!たのしみっ♪\(^○^)/
  • 326 T id:9zbA/z8.

    2013-12-07(土) 01:56:34 [削除依頼]
    こんにちは!私も仲間に入れてください:-)
    私も映像身体学科に受かりました!
    第一志望だったので夢のようです!
  • 327 clover id:/n6bbwV0

    2013-12-07(土) 10:17:13 [削除依頼]
    私も第一志望だったので
    合格発表見て死ぬほど嬉しかったです!!!

    ぽっきーさん、Tさんは
    映像系ですか?
    身体系ですか?
  • 328 ぽっきー id:fpGC4ZT1

    2013-12-07(土) 13:13:25 [削除依頼]
    わぁ〜
    Tさんはじめましてっ(o^○^o)
    映身の方が増えてうれしいです♪
    私もまだ信じられないくらい…
    ほんとにうれしいです!(ノ_<)?

    私は身体系です!
    演劇の勉強がしたいので(*^ω^*)

    TさんはLINEかTwitterやってますか〜??
  • 329 あゆ id:ca2GpxY1

    2013-12-07(土) 18:27:46 [削除依頼]
    オリエンテーションって4月にあるんじゃないんですかね?
  • 330 T id:9zbA/z8.

    2013-12-07(土) 19:19:37 [削除依頼]
    ぽっきーさん、cloverさん
    私は映像系です!
    でも以前にヒップホップダンスやっていたので
    サークルなどでダンスしようと考えています!

    ぽっきーさん
    どっちもやってますよ〜( *`ω´)
  • 331 まっきー id:2dzTvNs1

    2013-12-08(日) 16:06:52 [削除依頼]
    Tさんはじめまして!
    映像身体うかったものです!
    よろしかったらツイッターのIDおしえてください!
  • 332 T id:t/jKdle/

    2013-12-09(月) 13:04:04 [削除依頼]
    まっきーさん始めまして??
    tuk_ds3です!
  • 333 T id:t/jKdle/

    2013-12-09(月) 13:05:31 [削除依頼]
    ??は気にしないでください>_<
  • 334 (*^^*) id:KRUgpHB/

    2014-03-02(日) 14:25:00 [削除依頼]
    みなさんREOの課題やってますか?

    …気になります。
  • 335 みさ id:qXpmf0r/

    2014-03-10(月) 22:34:35 [削除依頼]
    REOの課題まだ2回しかしてないです。
    強制じゃなかったのでついだらけてしまいます。
    やばいですね^^;
  • 336 (*^_^*) id:SH2btAv1

    2014-03-11(火) 11:13:04 [削除依頼]
    みささんは何学部なんですか?
  • 337 (*^_^*) id:SH2btAv1

    2014-03-11(火) 11:37:04 [削除依頼]
    私はたぶん学部的に強制なんですが…

    やばいですかね。。
  • 338 みさ id:ttilo2N1

    2014-03-13(木) 19:51:54 [削除依頼]
    観光学部ですよ!
    やっぱりreoした方がいいですよね(((・・;)
    強制ってプリントに書かれてたんですか?
  • 339 (*^_^*) id:nCofyye/

    2014-03-14(金) 18:42:26 [削除依頼]
    強制っていうか。
    課題になってるんです…( ̄◇ ̄;)

    でもほとんど進んでないです。
    どうしよう。。
  • 340 みさ id:R0Rmd4v/

    2014-03-15(土) 17:27:02 [削除依頼]
    なに学部ですか?
    まだ進んでないのはきついですね((^^;)
    でもまだ時間はありますし、きっと終わりますよ!
  • 341 ぴと id:7AhXOjd1

    2015-09-09(水) 10:55:52 [削除依頼]
    映像身体学科に受かった方に聞きたいです(。>?<。)
    皆さんすごい実績を持っているのでしょうか‥‥?涙
  • 342 なー id:YkyLjB0F

    2017-08-22(火) 02:31:27 [削除依頼]
    自由選抜で映像身体に受かった方に聞きたいです!

    コンテスト優勝とか10年やってきたとか目立つ実績でなくても一次は通りますかね??
    将来やりたいことも映画を撮ることで、ここでは普通な感じだと思うんですが、目立たないと見込みないですか??
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません