新歓コンパ49コメント

1 みみ id:ez-hIUmpQn1

2007-03-02(金) 03:22:03 [削除依頼]
新歓コンパで気を付けた方がいいことを教えてください
  • 49 運転教育センター id:ez-nTuKXn0/

    2016-11-27(日) 17:55:47 [削除依頼]
    namanura miyanishi

    TOYAMA LGBT police
  • 48 いい id:CKl62qJ1

    2016-04-04(月) 23:21:33 [削除依頼]
    体育会の新歓は飲み無いよ
    サークルは場所によってはアホみたいに飲むけど
  • 47 ぴょー id:TcFwyxC.

    2016-03-29(火) 10:50:01 [削除依頼]
    新歓の予定とかまだ決まってないんですか?
  • 46 みーたん id:HNaeXmg1

    2015-03-31(火) 23:06:56 [削除依頼]
    お酒全然飲めないので、新歓行くの心配でしたが、
    参加しても飲まされたりしませんか?
  • 45 済 id:/uGDwBF.

    2008-03-31(月) 14:39:27 [削除依頼]
    サークルにもよるケドカラオケとかボーリングとか行くとこあるょ〜!
  • 44 あ id:HP5JkRr0

    2008-03-31(月) 13:24:30 [削除依頼]
    カラオケとか行きますか?
  • 43 か id:ez-6dBCZ3X0

    2008-03-21(金) 23:51:34 [削除依頼]
    あげ
  • 42 でも id:NFGbiAA0

    2008-03-13(木) 02:16:03 [削除依頼]
    みんなしりあったばっかなんだからその場でともだちできるとおもうよー
  • 41 でも id:NFGbiAA0

    2008-03-13(木) 02:15:14 [削除依頼]
    しんかん行く前にいろいろ学校行く機会あるからそこで友達できるんじゃない?
    内気じゃないんだったら、ぐるーぷできてるってゆっても
  • 40 うちた id:lKPLkwM.

    2008-03-13(木) 01:14:23 [削除依頼]
    らしいんです。。。そういう体験はそれだけだったらしいんですけど
    そんな体験私には耐えられません泣泣
  • 39 うちた id:lKPLkwM.

    2008-03-13(木) 01:11:57 [削除依頼]
    私の兄はできれば新歓は友達と行ったほうがいい
    と言っていました。
    彼は気づいたら右も左もグループができていて、
    もう入り込む余地が無かったらしいんです。
    でもけっして静かとか内気じゃないんですよ!
    そしてその超居心地の悪い場所で2時間座っていた
  • 38 とらばーゅ id:Hr5ZGRu/

    2008-03-08(土) 07:02:10 [削除依頼]
    無理やり襲う人なんていないけど調子に乗る人はたまにいるから気をつけてなー笑。

    新歓っていうのは、サークルそのものより先輩の雰囲気とかを知る機会だと思う。
    良くも悪くも飲まないと本性わからんしな
  • 37 心理学科 id:JhFXRxL.

    2008-03-07(金) 02:00:52 [削除依頼]
    ないない(笑)
  • 36 たり id:i-fUPY9.G.

    2008-03-06(木) 14:37:17 [削除依頼]
    コンパで
    野球拳やらされたりしませんか?
  • 35 やかん id:ez-aTDipqy.

    2008-03-01(土) 23:25:05 [削除依頼]
    返事ありがとうございます(^O^)
  • 34 社3年 id:CzpVMFj1

    2008-03-01(土) 17:00:29 [削除依頼]
    やかん氏は一人ということを気にしてるみたいだけど、
    誰もが最初は一人。飲み会に行って友達作って!

    それと、みんな新歓とかコンパとか聞き慣れない名前だと思うけど、
    1年生を陥れようとしているわけじゃないからヾ(゚д゚;)
    そんなんだったら学校側から取り締まられてるはずでしょ?
  • 33 やかん id:ez-r1rWlKP.

    2008-02-29(金) 17:31:40 [削除依頼]
    1人で行く人いますか?
  • 32 心理学科 id:Kcwr0lD0

    2008-02-29(金) 16:29:42 [削除依頼]
    その人が飲みたいだけ
    無理やりとかはないね
    危ないし
  • 31 心理学科 id:Kcwr0lD0

    2008-02-29(金) 16:28:30 [削除依頼]
    その人が飲みたいだけ
    無理やりとかはないね
    危ないし
  • 30 さはら id:ez-YqiwkHQ/

    2008-02-29(金) 00:49:43 [削除依頼]
    何杯くらい飲まされるんですか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません