ドキュンと恋愛王様ゲーム★2コメント

1 甘夏 id:jZmaJd10

2012-12-28(金) 17:54:56 [削除依頼]
最近、乾燥してる唇の皮噛んじゃって血が出る
自業自得な甘夏です!ってか何喜んでんだコイツはっ!
と思った方の為にこの訳のわからない話は華麗に置いとき
まして…多分、華麗に置ききれないけど。
このLOVE丸出しの話は、最近の恋愛ブームに乗っかろうと
したこと丸出しのお話となっております。なんとか
カバーしようと頑張ります!読んでくれるとありがたいです!
  • 2 甘夏 id:jZmaJd10

    2012-12-28(金) 19:28:45 [削除依頼]
    *王様ゲームは永遠に*

    「あっ…あの……!私、森谷くんが大好きです……!」
    告白したあの日から地獄ゲームは始まった。でもその時の私は地獄ゲー
    ムの始まりに気づいてなかった。それは王様ゲームと呼ばれる地獄。
    「そう。………………ふ、ふっふっふ。あーはっははっは!」
    「………………………………………………?」
    「遂に来たというのか。しもべ第一号が!」
    「ちょっ……。森谷くんなに言って……!」
    「しもべであろうものが『くん』付けするだの無礼者め!よく聞け!
    お前は今日から俺のしもべ…奴隷として働くのだ!そして俺は王様だ!」
    「森谷くん……?キャラが変わってきてるというかどうしたの?」
    『スポーン』。平手打ちって……。森谷くん本当は優しくて人思いなのに。
    「どうやら、また暴れ出したようだな。」
    ………………………………!同じクラスの竹さんだ!
    「黒川。森谷と私は腐れ縁なのだがこいつは昔から霊に操られていてな、
    お前は私の見たところ霊を成仏させる役割がはたせるから是非とも…」
    「ちょっと待って!成仏って何?竹さんは何者?」
    「私は霊感者で森谷がクラスの皆と共にいる時暴れ出さないように
    見張ってる。放課後はなぜか自然と暴れ出してしまう。霊の魔力が
    増すのだ。成仏というのはお前は霊を封印する力があるということだ。
    封印した場合、世の中から森谷はいなくなるが森谷がいたという記憶は
    わたしとお前以外残らない。」
    「お父さんとお母さんはそのこと知ってるの?」
    「あいつに両親はいない。もともと霊が創りだした人間に霊が乗り移って
    る……可能性が高いからな。もしかしたら誰かさんが生き霊になって
    生き霊のまま子供の姿に戻って、それに霊が乗り移ったのかもしれないしな」
    「つまり私はどうしろと?」
    「決まってるだろ?あいつのしもべになって霊を封印するんだよ」
    「どうやって封印……………」
    「私と私の仲間が指示する、それに従うだけでいい」
    なぜか知らないけどこういう風に地獄ゲーム(王様ゲーム)は
    はじまってしまった。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません