成敗致します!!3コメント

1 まりあんぬ id:9.uo7Za0

2012-09-17(月) 00:13:25 [削除依頼]
あ、はいイジメの話です。
誤字・脱字が無いように気を付けてかいていきたいと思います( `・ω・ )b

よろしくお願い致しますm( __ )m
  • 2 まりあんぬ id:9.uo7Za0

    2012-09-17(月) 08:49:34 [削除依頼]
    普通、主人公というのはまともな性格かぶっとんだ性格であるのが普通なんだろう。
    恋愛モノなら、優しくって可愛いのが定番だし、ミステリーならドSとか何でもアリだったりする。
    で、この話の主人公はまともかぶっとんでるかって問われたらーーー…

    間違いなくぶっとんだ方に入るであろう。


    私の名は、得ノ華 遥(えのはな はるか)
    主人公だ。現在、中学2年生。
    え、性格?どんな性格か聞きたいの?
    しょうがないなあ…、そんなに聞きたいなら教えてあげるよ。
    私はねー、とても美人でとても頭が良くてぇー、何でも出来ちゃう天才ちゃんなのぉーアハッ。
    …あ、ごめんごめん。別にナルシストって訳じゃないんだよ?
    ただ事実を言ってるだけなんだからね!!

    …お分かり頂けただろうか。
    主人公はぶっとんでいる。その上、ナルシスト。
    学校にこんなのがいたら間違いなく、女子に嫌われるであろう。そして、いじめの標的にされるであろう。

    だが、遥は
    いじめられたことは一回も無かった。
    いじめられるどころかーーー…。
  • 3 まりあんぬ id:9.uo7Za0

    2012-09-17(月) 09:53:31 [削除依頼]
    「はるかぁあああああ!何処だ!何処にいる!」
    学校に先生の怒号が鳴り響く。
    先生はドスドスと歩きながら、中2の階を見回っている(生活指導の先生で遥をいつも追っている。そして、手には何故か竹刀を持っている)
    すると、2-5から可愛らしい声が。
    「はぁーい、遥でぇーす、ここにいまぁす」
    半ばふざけたようにも聞こえる遥の声だ。
    「はるかァ!お前、またやらかしたな!」
    先生は凄い形相で教室を見ながら怒鳴った。
    「えー、今度は何ですかぁー?最近は特になんもやってませーん」
    …最近でなくとも、普通は何もしないのだが。
    先生は教室の壁を、バンッと叩き、言い放った。
    「教室の壁、ピンク色に染めてるだろがぁあああ!それもご苦労なことに水玉模様にしやがって!」
    そう、遥は先日の夜中自分の手下を呼び、教室にペンキを塗りたくっていたのだ。徹夜で(手下というのは、遥が雇っている何でも屋の人。なんか色々凄くて頼めば何でもやってくれる)
    「え〜、コレも駄目なんですかぁ?じゃ、何がやってもいいことなんですかぁ」
    「お前の場合、何もしなくていいんだよ基本的に!大人しく勉強しててくれ!」
    先生は、教室についたペンキをどうやって元に戻すか、しきりに考えている。
    「どうやって元に戻せばいいんだ!ペンキだから、乾いちゃってるしなあ…ぶつぶつ…」
    「あ、先生。私、教室買い取りますんでそれなら教室の壁、ピンクにしちゃっても構わないですよね?」


    →next…
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません