何で乙ゲーキャラが三次元に居る!?2コメント

1 色葉 id:6z55gs2.

2012-09-13(木) 18:11:03 [削除依頼]
九條梓。私の名前。
自分で言うもんじゃないけど、学校では美少女と言われています。成績も上の下くらいはあると思うし、付き合って半年の彼氏がいる。
……うん、自慢か。これ。
まあ、そんな感じだけどよく友達から「リア充め」とよくからかわれる。まあ、私も自分が非リア充ではないと思うし、分類的にはリア充に入ると思う。
でも、リア充だって秘密くらいはある。いや、リア充だってはいらないかな?
実は私、かなりのアニメオタクで家にはたくさん漫画とかアニメのDVDがあったりする。
特に乙女ゲームと呼ばれる女の子向けの恋愛シュミレーションゲームが大好きで何十本、いや何百本のソフトを持っている。
乙ゲーム__通称乙ゲーのアニメ化したやつは全部見てるし、ドラマCDやキャラクターソングは全て買って何度も聞いている。
この私の趣味、前述した通り彼氏や友達には秘密にしてある。親は今、父親の出張で海外へ母親も一緒に行ってるから後一年は帰ってこないのが幸いだったことか。お父さん達が日本に居た時は隠し通すのが、凄い大変だった。
誰も知らない私の趣味……

__うん、今はそんなことどうでもいい。
まず、私のベッドの上にいる私が大好きな乙ゲーの一番のお気に入りキャラそっくりの男が私に馬乗りになっている構図を誰か説明してくれないか?

〜何で乙ゲーキャラが三次元に居る!?〜
  • 2 色葉 id:brzT6qv.

    2012-09-16(日) 15:50:49 [削除依頼]
    乙いちっ! 乙女ゲーキャラが三次元にいる理由

    「なっ……あなた誰!?何で私の家に居るの?不法侵入とか!?説明して下さい!」
    私が好きな乙女ゲーの中で一番大好きなキャラ__箕島灯尓(みのしま あかし)によく似ていた。
    というか、そっくりだった。茶色い髪も碧い眼も声も。何もかも一緒、まるでゲームの中から来たみたいだった。
    「んー、説明してと言われてもね。俺も分からないんだよ、ごめんね」
    にっこりと笑う灯尓似の男。いや、普通分かるだろ。
    「大体俺、この次元人間じゃないし」
    「はい!?いや、だって今居るじゃないですか!」
    「そうだね。何で居るんだろうね」
    「いやいや、その前に!この次元の人間じゃないってどういうことですか?」
    「俺はごそんじの通り、君の好きなゲームのキャラ箕島灯尓に似ているだろう?似ているというか、本人なんだけどね」
    「本人!?いや、箕島灯尓は二次元……はっ!もしかして、私このゲームが好きすぎて妄想が立体化して……?うわわあ、私危ない人じゃん!」
    「大丈夫だよ、俺は実在するから」
    また男はにこっと笑って、私に顔を近づけた。
    はあ、取り敢えずこれは妄想ではないのね……え、妄想じゃなかったら何でこの人が本人曰く箕島灯尓なの!?
    いや、それもそうだけど!な、何故顔を近づける!
    「近すぎです!離して下さい、というか馬乗りやめて下さい!」
    「どうしようかな。まあいいよ、こういう反応俺好きだし。これはもうちょっと後でかな」
    男は、私の上から降りて私はへなへなと立ち上がり、またベッドに横になった。
    「何、誘ってるとか?」
    「違います!取り敢えず状況を説明して下さい!」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

最近作られた掲示板

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません