芸能人との恋は上手く行かないのが基本なんだろうか?29コメント

1 ぽこりん id:aI5nzYH0

2012-08-06(月) 12:51:16 [削除依頼]
『大野芳結婚!?』
新聞の見出しには、大きくそう記されている。
大野芳(Oono-Kaoru)は、私の彼氏。
相手は、『小林里音』。
小林里音(Kobayashi-Rion)は大人気女優…。
芳は大人気の俳優。一般人のこの

『前田蘭』(Maeda-Ran)には、芳が遠い存在なの…?


――芸能人との恋は上手く行かないのが基本なんだろうか?**ぽこりん

Start.
  • 10 ぽこりん id:AndF8Rj1

    2012-08-08(水) 10:35:16 [削除依頼]
    >>9 の さん 本当ですか?ありがとうございます!!! 今から更新します。
  • 11 ぽこりん id:AndF8Rj1

    2012-08-08(水) 10:43:09 [削除依頼]
    更新☆

    翌日、私はいつもみたいにテレビを観てた。
    すると、里音さんの姿があった。
    画面の左上には、『LIVE』の文字。――生放送?
    里音さんは泣いていて、記者へ必死に訴えていた。

    「私、昨晩芳さんにフラれたんです。悔しかった…あんなに愛していたのに…。
     彼は、他の女性と不倫してたみたいなんですけど、少し違って、結婚してからの私は彼の好きになれる女じゃなかった。だから、元カノに興味を再びとして持ったそうなんですよ。
     私本来の自分出しただけなのに、どうしてフラれなくちゃならないんでしょうか…。
     永遠に愛すと、誓ったのに…。」

    芳が、璃音さんをフッた…!?
    そんな…。
    こんなに早く実行しなくても…。
    何だか私まで巻き込まれる気がした。

    そしてそのあと、芳の姿が映った。

    「付き合ってる当初、里音は何度も「これが本来の自分、愛してくれるか。」と聞いてきたんですよ。
     もちろんその時は信じて、里音を愛すと決めたんですけど、結婚してから、愛を語れる場所が増えて、反対された方もいらっしゃったと思うんですけど、ファンの方に認められて結婚してから、すごい変わって…俺はその里音を愛せない、ただそれだけです。あっちは俺が悪いって言い方するけど、本当は彼奴の性格ですよ。」

    そんな報道が幾日も続いて、知らない間にふたりの間で裁判をすることになったらしい…。
    裁判なんて…!!!
    里音さんの性格ブスを更に嫌った。
  • 12 ぽこりん id:AndF8Rj1

    2012-08-08(水) 10:49:24 [削除依頼]
    今日、電話が来た。
    「はい、もしもし。前田ですが。」
    「前田さんのお宅ですか?――小林里音ですが。」
    「里音さん…。」
    「裁判に出席していただきたくて。」
    「申し訳ございませんが、それは…」
    「芳さんの訴えなんですよ。」
    「芳の…?」
    「あれ、貴方呼び捨て?芳さんに言っておこーっと。」
    「言えば?芳からいってきたの。カノ彼だから呼び捨てだ、って。」
    「なに、それ…。」
    「芳のことを知ってる歴とか愛してる歴から言うと私の方が断然長いし、彼だってそれを認めてやり直そうとあっちから言ってくれたのよ。」
  • 13 ラビット id:Ys1/WXp1

    2012-08-08(水) 10:52:20 [削除依頼]
    面白いです!!

    更新頑張ってください!
  • 14 ☆星煉☆ id:yitHUwG/

    2012-08-08(水) 12:16:30 [削除依頼]
    この、小説すごいですね・・・・・

    何か、表現の仕方もすごく上手で・・・

    これからも、応援してます!がんばってください!!
  • 15 ぽこりん id:AndF8Rj1

    2012-08-08(水) 13:13:34 [削除依頼]
    >>13 ラビット さん 面白いですか!?嬉しいです。 コメありがとうございます☆ 今から更新しますね。 >>14 ☆星煉☆ さん 表現の仕方上手って初めて言われました!!! 超嬉しい!!! 頑張ります!ありがとうございます。
  • 16 ぽこりん id:AndF8Rj1

    2012-08-08(水) 13:42:20 [削除依頼]
    「…ま、まぁいいわ。たぶんもう一度芳さんから訴え来ると思う。その時も言うの?『行きたくない』と。」
    「さぁ。たぶん言うと思うけど。」
    「じゃあ、裁判の結果待ってるから。」
    「どうぞ、御勝手に。」
    ――カチャッ ピーピーピーピー…

    「何なの、あいつ。」
    また私は気まぐれにTVを付けてしまった。
    『飲料会社の○○飲料は、社員の麻薬使用によって信頼が失せたため、一時会社の経営を中止することになりました。』
    『早く復帰してほしいですね。』
    『はい、○○コーヒーは微糖の中で一番美味しいですしね。』
    『そうですね。――続いてのニュースです。今話題になっている大野芳さんと小林里音さんですが、個人個人で裁判の最新情報を話しました。』
    「最新情報…?」
    私はその言葉にくぎ付けになった。
    「先程、芳さんの元カノ…今芳さんが愛している方に連絡しました。芳さんの事、芳と呼んでいましたし、裁判への出席を辞退したいそうです。」
    「僕や里音的にはしっかり彼女にも裁判に出席してもらいたいという気持ちがあります。しかし、彼女が嫌がっているようならばどこまで呼び寄せるかはまだ話せませんね。」
    私は…私は絶対…絶対に裁判なんか出ない。
    きっと芳を裏切っちゃいそうだし…。
    その不安が自分の中でひたすらに募っていった…。
  • 17 ぽこりん id:AndF8Rj1

    2012-08-08(水) 14:04:03 [削除依頼]
    「…芳、まだかなぁ…。」
    今日は珍しく、芳から夜会いたいと連絡してきた。
    「蘭!お待たせ。」
    「あ、芳!」
    「んーとさ…、今日は隆助、だから。神木。」
    「そっか。わかったよ。」
    「まず、色んな事、話したい。喫茶店行こうか。」
    「うん、そうだね。」

    ――喫茶店

    「里音と俺のことで、いろいろゴメンな。」
    「うん…」
    「もっと早く簡単に対処したかった。でも、里音傷つけたからそう早くはできなかった…。」
    「芳…。大丈夫、私はいつまでも、芳のこと待ってる。心配しないで。だって芳のこときっと里音さん以上に愛してるから。」
    「蘭…。おう!――ところで、裁判…」
    「でよっかな。」
    「え?」
    「芳のためならでるよ。」
    「マジか!サンキュ!!!」
    「…うん…」
    「どした?」
    「里音さん、本気で芳のこと、好きだね。」
    「え?」
    「私の方がかなわないって思った時まであるんだ。」
    「本気かよ。」
    「本当の事しか今日は話さないから。」
    「…」
    「芳のこと、私の方が知らないこと多かったりする気がする。そしたら裁判で負けるかなぁ…?」
    「蘭、そんなことッ」
    「そんなことあるよ。負けたらせっかく出ても意味ないんだよね…。そしたら私、どうすれば勝てるの?私、絶対勝てないよ…」
    「俺も協力する。」
    「もし相手に、芳のこと聞かれて言えなかったら?」
    「じゃあその時は付き合ってるときの俺達の約束、聞けばいいだろ。」
    「里音さんと芳にだって、付き合ってるときがあったんだよ!?そんなの、分かるに決まってんじゃん!!!」
    気が付かない間に涙がボロボロこぼれてきて。
    里音さんへの恐怖が増していって。
    芳のいい加減さを思い知らされた気がして。
    悔し涙か、悲し涙か、どんな涙なのかさえ分かんないよ…。
  • 18 ☆星煉☆ id:uO4LzDk1

    2012-08-09(木) 13:13:06 [削除依頼]
    裁判か・・・・・

    どうなるのか、すごく楽しみです!がんばってください!!
  • 19 の id:TjmkpHp0

    2012-08-09(木) 14:20:15 [削除依頼]
    お久しぶりです! >11 11行目璃音じゃなくて里音さんなのでは・・・ 続き更新待ってます♪
  • 20 の id:TjmkpHp0

    2012-08-09(木) 14:25:22 [削除依頼]
    蘭ちゃん裁判頑張って!
  • 21 ぽこりん id:ijCeoVq0

    2012-08-10(金) 10:33:29 [削除依頼]
    >18 ☆星煉☆ さん コメントありがとう!呼びタメでいい?ウチはOK! 今から更新しますぜ!!!ww >19 >>20 の さん ホントだ!璃音になってた。ありがとう。 里音です! 今から更新です!!!呼びタメでいいかな? ウチはいいです☆ ラン『私勝てるかわかんないけど、芳とのさんの為にも頑張って勝って見せます!!!』
  • 22 ぽこりん id:ijCeoVq0

    2012-08-10(金) 10:40:09 [削除依頼]
    そしてやって来た、裁判当日――。
    「芳さん!今日今の彼女さんはいらっしゃるんですか!?」
    「わかりません。彼女の気持ち次第です。」
    「彼女さんの顔は世に出してもいいですか?」
    「知りません。彼女に聞いてください。どっちにしろ貴方達は、言ったって聞かないで出すんでしょう?」
    「そんなこと!!!」
    「急いでるんで。」
    「ちょっと待ってください!里音さんにもお聞きしましたが、今の心境を教えてください。」
    「ごめんなさい、終わってからにしてください。」
    「――わかりました…。」
  • 23 ぽこりん id:ijCeoVq0

    2012-08-10(金) 10:42:39 [削除依頼]
    「ちょっと、通してもらえますか…?」
    「あ、すいません。――もしかして、彼女さんですか!?」
    「そうだ、この子だ!!!」
    「え…?何ですか…?」
    「今日はどうして来られたんですか?」
    「はい_?裁判をする中で、私はいないといけない存在だと、ふたりに話されました。」
    「そうですか…。」
    「もう時間がないんです。私達の勝敗を、貴方達のインタビューで贈れた私のせいだけで、着けたくないです。」
    「そうですよね、どうぞ。」
    「ありがとうございます!!!」
  • 24 の id:wy2jWbo/

    2012-08-10(金) 14:24:20 [削除依頼]
    >23 9行目 間違え 贈れたというのは、遅れたなのでは・・・ いつの間にか更新!? 裁判の勝敗が気になる〜〜
  • 25 ぽこりん id:gJXeYc6/

    2012-08-11(土) 11:10:54 [削除依頼]
    >24 の  (ぽこって呼んでね。) ホントだ…。間違え多し!!! 本当にごめんね。
  • 26 ぽこりん id:gJXeYc6/

    2012-08-11(土) 11:29:08 [削除依頼]
    (あたりまえですが私、裁判なんて行った事ないので間違ってるところ多いと思います)

    「まずは小林里音さんから言い分をどうぞ。」
    「はい。言い分と言いますか、何の話し合いも何もしてないのに、離婚へ仕向けた彼が悪いと思います。「さよなら」さえ私は言ってないんです。」
    「嘘だ!俺はこの耳で聞いた!」
    「言ってないわよ!!!」
    「大野さん!黙ってください。」
    「すみません…。」
    「続けてください。」
    「はい…。私とまだ離婚届出してないし、まだ夫婦なのに、こういう形なのはいかがなのでしょうか。今芳さんは、蘭さんのもとにいます。蘭さんの味方です。浮気と同じじゃないですか?そんなの、許せないんです!」
    「以上ですか?」
    「はい。」
    「では、大野芳さん、言い分をどうぞ。」
    「彼女はきちんと俺に向けてさよならと言った。これは事実なんだ!」
    「証拠はあるんですか?」
    「それは…」
    「あります!」
    「蘭!」
    「前田蘭さんですね。」
    「はい。」
    「証拠というのは?」
    「芳が里音さんに離婚のこと、私のことを話すその晩、会っていたんです。」
    「そうだったの…!?」
    「それは何日でしょうか。」
    「会見があった日です。里音さんが大野に改名すると言った日です。」
    「そうですか。続けてください。」
    「はい。あの日彼がお手洗いに行っていたんです。その間にマイク入れたんです。どんな話をするか、聞きたかったけど、彼に言ったら嫌われるってそう思ったんです。
    「蘭…、そんなことを…。」
    「そのあと何回か会って、そのうちに回収しました。なので今持ってるんです。何かに使えるかなと…。――ゴメンね、芳。勝手にしちゃって…。」
    「いいよ…。」
    「そのマイクを回収し、再生しなさい。」
    「嘘だ…。そんなもん!返しなさい!!!」
    「小林さん!!!なんですか、その態度は。何か不安があるんですか。」
    「そういうわけでは…。」
    「ならば黙って座っていてください。」
    「ですが!私に何の許可もなしにこういうことをしていんですか!?」
    「ええ。こういうことは許可されています。」
    「何でですか…。私に対して不利じゃないですか!?」
    「というのは?
    「あ、いえ…。」
    「黙ってなさいといくら言えばわかるんですか!早く再生を!」
    「はい!」
    再生がいくらか進んだところで「さよなら。」の言葉が連続して聞こえた。
    そう、里音さんも言っていたんだ。
    「どういうことですか。これは。小林里音、この裁判にて、貴方は大野芳と離婚し、前田蘭は大野芳と婚約の関係にあたる、こういうことでいいですか?」
    「婚約!?」
    「ええ。ではまず、小林さんと大野さん、離婚届に名前を記入してください。」
    ふたりは名前を書いた。
    「これでふたりは夫婦でなくなりました。前田さんと大野さんは、婚姻届にサインをしてください。」
    「芳…。」
    「大丈夫、これからは二人でやっていこう。」
    「うん!」
    私達は名前を記入した。
    これでもう誰にも邪魔されることなく生活していける!!!


    そう思っていたけれど、悲劇は終わっていなかった…。
  • 27 ぽこりん id:k/Y1p7W/

    2012-08-12(日) 18:20:38 [削除依頼]
    「ここで速報です。今日未明都内の裁判所で行われた大野芳、小林里音、大野さんの彼女前田蘭さんの裁判が行われました。」
    「やっぱりやってるね。」
    「うん、これからは蘭もいろいろマスコミに聞かれるかもしれないけど、無視しても起こっても構わないからな。」
    「うん。」
    私達は私の家でパスタを食べていた。その時ちょうどバラエティが終わってこのニュースが流れ始めたんだ。

    「――里音さん、結果を聞いてどうでしたか。」
    「私が負ける理由なんて、本当にどこにもなかった…。ファンの方々を傷付けてしまいました…。それだけでなく単純に女として、愛する人に別れを告げられたこと、それだけが一番のショックです…。何故離婚届にサインしてしまったか、本当に悔いが残ってるんです。」
    「そうですか、ありがとうございます。裁判に来られなかった方、ファンの方へメッセージはありますか?」
    「――はい。――えー…、…私は裁判で負けて恋に溺れた本当にだらしのない女です。でも、ファンの方への愛は、裏切られることもあるかもしれないんですけど、いつまでも変わらずファンの方を愛しています。女優としてもっといろんな映画やドラマに出て、いろんな方に知ってもらい芳さんに負けない、一流の女優になって見せます。その日まで待っててください。応援してください…。」
    「ありがとうございました。今はつらいと思うので、後日またコメントください。」
    「はい。」
    そうして里音さんは帰って行った。
    「何よマスコミ。里音さんの味方みたいじゃない。」
    「マスコミなんてみんなそうさ。コメントに応えてもらうように必死なんだよ、彼らもさ。」
    「そうだけど…。」
    「あ、ほら、俺だよ…。」
    「本当だ!何て言ってたか気になってたんだ。」
    「何だよ、それ。笑」

    「里音さんに蘭さんと共に勝ちましたね!今の気持ちはどうですか?」
    「蘭とも夫婦になれることが決まり、里音にはもう国?から、別れを決めてもらいました。嬉しいですね。これからは、蘭と俳優という仕事を愛し続け、沢山の方へ感動を与えられるよう、頑張ります!」
    「ありがとうございます!では応援していますね。」
    「ありがとうございました。」

    「短っ!」
    「良いだろ、別に。」
    「良いけど…。」
    「笑」
    「笑」
    「あ、蘭じゃん!受けてたの?」
    「うん、無理やり。きっとそういうところなんて載せないんだろうけど。」
    「そりゃあそうだよ。」
    私達にとってこんな何気ない言葉が倖せだった。

    「勝てて良かったですね。」
    「本当に皆さんのおかげです。これからは、主人となった芳を傍で支え応援します。一番のファンになれるように、とことん頑張ります!本当にありがとうございました。」
    「おめでとうございます。」
    「はい!」
    「今の気持ちを誰に?」
    「やっぱりずっと支えてきてくれて、芳とのことも裁判のことも素直に受け入れてくれた、両親と兄弟です。」
    「そうなんですか。」
    「はい。――恋愛なんて禁止される、反対されるって思いこんでたけど、決してそんなんじゃなかった。「御前の愛した人ならいい人だろう。みんな信じてるよ。」って言ってくれたんです。その自信を胸に今日来れたので、やっぱりこの倖せは家族全員で分かち合いたいです。」
    「そうですよね。ありがとうございました。」
    「はい!ありがとうございました。」

    「意外と長いな。」
    「あはは…。」
    「これからは俺達夫婦で、頑張ってこ!な!?」
    「うん!!!」
  • 28 の id:zfgKCq.0

    2012-08-19(日) 17:02:48 [削除依頼]
    裁判よかった〜!
    めでたし、めでたし

    そうでもないような予感・・・

    ぽこ頑張って!
  • 29 アップルたいさ(´V`)♪ id:syDhO2Z/

    2012-08-19(日) 23:13:57 [削除依頼]
    がんばってください!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません