短編小説集だね!5コメント

1 honey so sweet id:AcpPSa91

2012-06-06(水) 11:51:25 [削除依頼]
気が向いたときに投稿しますww
  • 2 honey so sweet id:AcpPSa91

    2012-06-06(水) 11:54:13 [削除依頼]
    背中になりません。
    尻にもしかれません。
    尻に変な棒もつっ込まれません
    腕を切られません。
    脳味噌をえぐり取られません。

    これがあいつの抱負
    しかし結婚し80歳以上年下の妻を持った途端彼は豹変した

    妻の背中になり、妻の尻に敷かれ、妻に毎日棒を尻につっ込まれ、妻に腕を切られ、妻に脳味噌をえぐられた。

    妻は料理がとても上手だった。
    姑は妻があまりに料理がうまかったのでイビリはじめた。

    しかし、妻は超ポジティブだったから全然気にしてなかった。
    姑は切腹し、上半身だけで生活することになった。
    姑は下半身がなくなったことに腹を立てていた。

    そして、妻の下半身を切ろうとした。

    しかし、妻はコルセッとをしてたので切れなかった。

    その後、あいつにバレて、姑は傷害罪で逮捕された。

    今では教官に怒鳴られながらひっそりと堀の中で生活しているそうだ。


    めでたしめでたし
  • 3 honey so sweet id:AcpPSa91

    2012-06-06(水) 11:54:48 [削除依頼]
    ↑題名は昭和八十七年六月一日ノ抱負
  • 4 honey so sweet id:AcpPSa91

    2012-06-06(水) 11:58:22 [削除依頼]
    あるところに銀之助という男がいました。
    銀之助は90歳年下の美しい奥さまとすんでました。
    奥さまは50近いですが、バストは大きくハリがあり、くびれがあり、ヒップも上がっていて、そのうえ顔にはしわひとつなく、髪はつやつやの黒髪だったのでよく18歳に間違えられてました。
    しかし、となりに暮らす姑は妻をよく思ってませんでした。
    姑は自分より若くて綺麗な女を何よりも嫌っていたからです。
    姑は銀之助と同居したがっていたのですが銀之助は断固拒否しました。
    理由は姑は白菜しかたべないため歯が臭いからです。
    それは舅のおならよりも酷い臭いでした。
    舅は性的な欲求がとてもつよく姑を置き去りにして繁華街にナンパしに行きました。
    舅はルックスは悪くないのでついていく女は多いですが、おならをしたとたん必ず逃げられます。

    さてここまでは前置きです。
    そんな銀之助の近くにお鈴という低体温な少女が住んで、ました。
    お鈴は体温が32度しかなく(正常は33〜38度)、リアやゆにと正反対に冷遇されてました。
    なぜなら低体温の人は魔女だという言い伝えがあったからです。お鈴の母は低体温の子供を産んだとされ磔(はりつけ)にされ、お鈴はリアとゆにの母に引き取られました。リアもゆにもその母も平熱は34度7分前後でした。
    しかし極端に体温の低いお鈴は冷遇され、たとえリアやゆにのしたことでもお鈴は怒鳴られ嫌味を言われ続けました。
    ある日、熱病が流行しました。
    村人の半分が死に、リアとその母は生き残りましたが、ゆには死にました。
    お鈴は逆に体温が下がりすぎ31度を切りました。
    リアも母も後遺症で手足が腐り、切断がやむを得なくなりました。
    すると母はいままでの何倍もお鈴に嫌味を言うようになりました。
    耐えかねたお鈴は家に火をつけ、窓から飛び降りて逃げました。
    お鈴は北の村に逃げました。
    北の村人は体温が低いのが普通で35度以上だと南からのスパイだといわれ、問答無用で処刑されてました。
    そんな村でお鈴は余生をひっそりと暮らしましたとさ。。
  • 5 honey so sweet id:AcpPSa91

    2012-06-06(水) 11:58:37 [削除依頼]
    ↑題名は低体温低血圧低脈拍
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません