そんな僕等の、11コメント

1 タナカ id:YZmM/aZ1

2012-03-16(金) 13:34:32 [削除依頼]
 
 
 いつだって僕等は馬鹿みたいに笑って、そうして時間がたっていった。あの子とその子の、あいつとこいつと、僕と君と、繋がっている。
 
 
BLNLGL短編集
  • 2 タナカ id:YZmM/aZ1

    2012-03-16(金) 13:38:32 [削除依頼]

    はじめに
    うひゃあ実は初投稿なんで照れますね(´・ω・`)てりてり
    このスレはNLもありますが主にBLなんですね。すみません。(ちょいちょいGL混じり)。よく言えばバリエーション豊か、悪く言うとただの変態。そして下手なので……申し訳ないです。
    アドバイス等受け付けておりますが、中傷はチキンなのでしないでいただけると嬉しいです(笑)
    では、ちょろっとでも見ていただけると嬉しいです(´・ω・`)。

    fromタナカ
  • 3 タナカ id:YZmM/aZ1

    2012-03-16(金) 13:46:38 [削除依頼]
     
    1.


    タイトル [何故でしょうか]

    登場人物 相沢はじめ(あいざわはじめ)
         笈川高菜(おいかわたかな)
         戸部笑声(とべしょうせい)

    .
  • 4 タナカ id:YZmM/aZ1

    2012-03-16(金) 13:59:12 [削除依頼]


    「はじめー付き合おー、オレなんか男もいけそう」

    それはいつも通りの幼馴染の笑顔と、軽い言いぐさだった。だからオレはいつも通り幼馴染の頼みにうっかり、本当にうっかりうなずいてしまったんだ。





    笈川高菜と付き合って、早くも2か月。
    元々高菜とは幼馴染で、今は一人暮らしのオレと一緒に住んでいる(というか勝手にオレんちに上り込んでいる)。

    あいつは……あれだ。ジャニーズ並みの美形な持ち主。あと股間が緩い。いわゆるチャラ男というやつ。
    本当になんでこんな平凡なオレと幼馴染なのかわからないぐらい美形なんだ。腹が立つ。

    女の子はとっかえひっかえで3日も彼女が途絶えたことがないらしい(友人談)。


    そして今日。


    「高菜ぁ、僕オレンジジュース飲みたいなあ」
    「まじかー、今ないなあ……。あ! はじめー、オレンジジュース買ってきてくれない?」

    大学のサークルから帰ってくると、なんとも可愛らしい少年とオレの恋人であるはずの高菜がオレが買ったソファーの上でイチャイチャしていた。


    「はじめ。オレンジジュース」

    なにが……、

    「あんたはやく買ってきてよ」

    なんやら……?


    「……今買ってきます」
  • 5 タナカ id:YZmM/aZ1

    2012-03-16(金) 19:05:48 [削除依頼]

    オレと高菜は昨日別れた。
    浮気現場に立ち入ったオレに、高菜はなにも気にすることなくオレに恋人の要求を頼んできた。なんて奴だ……。

    そして。

    「おいアンタ。アンタだ、……はじめっつったか…?」

    こいつ。
    この偉そうな、オレの元恋人の戸部笑声。

    「……なんでしょうか」
    「あんたここにいて居づらくないの? ねえ、僕と高菜の愛の巣にいてさー」
    「まあ、それなりに」

    うおおお。美人って、睨んでも美人。
    堀の深い、けどどこか幼げな顔立ちの笑声はオレのどうでもやさ気の反応に眉間に皺を寄せた。

    「出てってよ。ほら、高菜がお風呂から出てくる前に」

    そうか、こんな険悪な雰囲気な時に高菜は呑気に風呂に入っているのか。
    というかここはオレの家なんですけど。えっと。

    オレの無反応にますます機嫌を悪くする笑声。怖い。
    高菜ー……! 鼻歌なんて歌ってないで早く風呂から出てこい!
  • 6 タナカ id:YZmM/aZ1

    2012-03-16(金) 19:06:59 [削除依頼]
    修正! >>5の この偉そうな、オレの元恋人の戸部笑声。 ではなく この偉そうな、オレの元恋人の恋人戸部笑声。 にしておいてくださると嬉しいです。
  • 7 タナカ id:YZmM/aZ1

    2012-03-16(金) 20:30:22 [削除依頼]

    ガチャ。

    「また笑声とはじめ喧嘩してんじゃーん。はじめ睨んじゃだめでしょー笑声」

    風呂から出てきた色っぽい高菜は、小柄な笑声をひょいっと脇を持って持ち上げた。

    「だってえー、高菜ともっとイチャイチャしたいんだもん」
    「えー。それはオレもだよー? だからはじめー、家から出てってくんない?」


    「う、……え?」


    ええええええ。

    なに言っちゃってるの。あなた。
    いつも通りの軽やかな笑みに再び頷きそうになった。危ない危ない。
    ていうか笑声、その勝ち誇った顔がなんとも腹立たしいからやめなさい。

    ……ううん…。オレんちなのに、なぜ追い出されなきゃいけないんだろう。
  • 8 タナカ id:2cr.uMt.

    2012-03-18(日) 13:00:07 [削除依頼]

    ピーンポーン

    ナイスタイミングでインターホンが響き渡る。
    そういえばサークルの仲間がオレに提出する課題を渡しに来るっぽいこと言ってたな……。

    「ちょっと待ってて、オレ出てくるから」
    「待てよっ、まだ話は…」

    笑声が後ろでなにか叫んでいたが、あまり気にせず玄関に向かった。
    まあ、今頃は高菜が笑声を宥めてイチャイチャチュッチュッしてるのだろう……このリア充め。

    玄関に向かうと案の定サークル仲間がいて、提出物を受け取った。
    ちょっと雑談をし終てからリビングに向かうと高菜と笑声が2人して寝息を立てて眠っていた。

    「……くす」

    やっぱり美形なだけあって、寝顔は2人とも天使だ。


    ……まあ、どうにかなるだろう。
  • 9 タナカ id:4Pqzcuc0

    2012-03-28(水) 09:38:30 [削除依頼]

    なんと笑声と高菜はオレのベッドで寝てたので、オレはしょうがないからソファーで寝ることにした。
    まあ、ソファーは結構こだわって買ったから寝心地も普通にいいし。


    ……まあいいか。


    2人で寄り添いながら寝る姿を見て、オレも眠りについた。
  • 10 タナカ id:4Pqzcuc0

    2012-03-28(水) 09:54:34 [削除依頼]

    おはようございます。
    朝食つくりはオレ担当です。あ、高菜と笑声に担当なんてないんですけどね畜生。

    いつの間にこんなんなったんだろう、とキッチンでぼんやりしていた。

    「今日は飯なんなの? はやくつくってよ」

    キッチンの向こう側から男にしてはちょっと高めのハスキーな美声が飛んできた。
    相変わらず感じ悪いなあ。

    「ごはん。味噌汁。沢庵」
    「シけてんな」
    「うるさい。てゆうか笑声、高菜は?」

    そういえば高菜がいないなあと思っただけなのに、愛しの高菜の名前を呼ばれて笑声は若干顔をゆがめた。

    「……大学のやつ。高菜は僕とイチャつくのに夢中で、課題を忘れてたんだって」
    「そっか。……お前は? 課題とかないの?」
    「は?」

    いやいや、は?じゃなくて。
    わけわかんない、みたいな笑声の顔はやっぱり美人で童顔なのに、大人っぽい色気を放出している。こりゃあ……こんなやつに迫られたらオレも落ちるかもなあ。

    「僕、高校生だけど」
    「えっ」
    「受験生」
    「えええっ」

    うるさい、と言われて口をふさぐ。
    そうか、お前、高校3年生の受験生だったのか……。


    いや、待て。


    受験2か月前だぞ…笑声。勉強いつしてんだよ。
  • 11 タナカ id:4Pqzcuc0

    2012-03-28(水) 10:05:59 [削除依頼]

    勉強はしてるから、飯。とせびる笑声に、若干心配になったが(笑声馬鹿そうだし)オレには関係ないことだから口出しすることはやめた。

    「……おいしい」

    味噌汁を口にした笑声の口から、結構びっくり発言が小鳥の囀りのような小さな声が発された。
    オレはばっちし聞こえた。

    「そ?」
    「うん、あんたの料理結構、好き……」

    感動。
    オレの飯に感動する笑声に感動。やっぱ素直だと可愛いんだけどなあ。

    「いいよはじめで。オレ勝手にお前のこと笑声って言ってるし」
    「う、ん……、わかった」

    飯で釣れるなんて笑声はやっぱり馬鹿だ、と思いながらもちょっと可愛いなって思ってしまったオレは……もっと馬鹿だ。
    いやでも、ほんとよかった。助かった。

    そのあと高菜が乱入してきて、ちょっと仲良しの雰囲気が高菜と笑声のラブラブになったのは……当たり前のことか。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

最近作られた掲示板

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません