一生の後悔3コメント

1 パニパル id:r9Pq/q10

2012-03-09(金) 00:37:30 [削除依頼]
今回、初めて投稿させて頂くパニパルです。

よろしくお願いします。


  もう、だいぶ昔のはなしになります。
若い頃の行動は決して良いことばかりではありません。
これは、高校時代のはなしです。

私は地元の高校一年生の男です。結構、社交的で学年には、たくさん友達がいました。
いつも遊んでばかりいて、勉強とか全然していませんでした(笑)
そんな私には、気になる女子がいました(Kとする)Kは可愛い顔で、髪はショート、頭脳明晰、最高ー!
しかし、Kはどこか悲しい感じで、あまり話すこともなく笑うこともありませんでした。
私は、そんなKがすごく気になっていました。
いつもKばかりを見つめていました。授業中も休み時間も、いつも、いつも・・・ 
  • 2 パニパル id:r9Pq/q10

    2012-03-09(金) 00:56:26 [削除依頼]
     

      どうしてKは静かなんだろう。どうしてKは笑わないのだろう。
    Kには友達が少なく、Kのことを詳しく知っている人は、まったくいませんでした。
    Kのことを知りたかった私は、まずKと友達になろうと思いました。しかし、どう話しかけたらいいのだろうか?
    そんなことを考えながら私はずっとKを眺めていました。
    すると私の友達がやってきて、
    「おまえ最近ずっとKみているよな!おまえまさか・・・」

    「なんのことだよ!////」

    「Kのことが好きなんだろ!」

    Kがいる教室でそいつは大声で叫んだ。その後、みんなが私を見て笑いだした。
    その時、一瞬Kと私は目と目があったがKはすぐ目をそらして教室から足早に去っていった。

    終わった・・・
    そう思うことしか、ただ私は出来なかった。
  • 3 パニパル id:r9Pq/q10

    2012-03-09(金) 16:35:55 [削除依頼]
      その日の放課後、私は忘れ物を取りに教室に戻った。もう5時を過ぎていて学校には誰もいませんでした。
    教室のドアを開いたらそこにKがいた。何しているのだろう?教室には誰もいないのに。
    今日、気まずいことがあったので、とにかく私は急いで忘れ物を取って教室を出ようとした。
    すると突然、
    「どうして、そんなに早く帰ろうとするの?」
    えっ・・・
    突然のことだったので言葉がつまった。沈黙の後、
    「忘れ物取りにきて、それに早く帰らないと・・・遅いし」
    初めてKと話した。Kは私をじっと見つめて口を開いた
    「少し話さない?」
    「えっ、あーいいよ」
    私はドキドキしていたと思う。正常な判断は出来ていなかったと思う。恥ずかしくて////恥ずかしくて////
    「ずっと思ってたんだけど、なんでいつも私のこと見ていたの?」
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません