ヤンキー刑事っ ! 参上っ ! !12コメント

1 ?髑髏☆鈴架? id:.ueuzur1

2012-03-05(月) 18:16:35 [削除依頼]
おっどうも。私、筆者の髑髏です。変な名前ですが、よろしく☆
さて、これから『 ヤンキー刑事っ!参上っ!! 』をはじめたいと思います。

皆さん感想よろしくお願いしますね☆

では、スタートデス☆^^

おっとと。忘れるとこでした、、、これから登場人物紹介をします。

木下 和波 (きした がずは) 
真木野 ほのか (まきの ほのか)
湖多 彼方 (こだ かなた)

です☆じゃあ、気を取り直してスタートデス☆^^
  • 2 ?髑髏☆鈴架? id:.ueuzur1

    2012-03-05(月) 18:45:22 [削除依頼]
    『 ヤンキー刑事っ! 参上っ! ! 』


    (あたし、木下 和波 !フツーの女子高生とはちょっと違う。
    そう、あたしはヤンキーだってよばれてる。怒られるのだって
    ぜんぜん怖くないもんね。) 

    「っていうか・・なんか聞こえる・・・?」和波

    「おぃちゃんと立てよーーーっ」とかすかに聞こえた。それは、A女子であった。
    「何これ!?」と和波は思った。すると、次には
    「いやっきゃっ 、、ヤメテっ」と聞こえた。ほかにも違う女の子がいた。どうやらもめてるらしい。
    「アハハハハハハハハやめてほしーい??」と、B女子。
    「・・・っっ」
    「反応は!」といったA女子。その瞬間にいじめてる女の子を殴ろうとしている。


    「我慢できないっ !」と和波は思った。とたんに和波は飛び出していった。

    続く
  • 3 ?髑髏☆鈴架? id:.ueuzur1

    2012-03-05(月) 18:46:05 [削除依頼]
    『 ヤンキー刑事っ! 参上っ! ! 』


    「あんたら、何やってんの 弱いヤツいじめんのカヨ。ばかぢゃねぇの」
    と和波が言った。
    「お前っまさか 木下 和波!?」といじめっ子が言った。
    「ああ。そうだ。でも今はそこを問題にしてねーんだよ。それと、
    たとえ神様仏様がおめぇーらを許してもあたしが許さない!!」
    「うるさい!おまえっいいこぶって!!!あとで見てろよ!」とB女子が言って、
    2人とも言って、教室に入ってしまった。

    「大丈夫か!?保健室、行くか?」と和波は心配げに言った。
    「え・・えぇ・・ありがとう。私、あなたの言葉、感動したよ・・・」と
    その女の子が言った。和波はキレた。
    「あたしの言葉で!?ちがうね。あんたの力で自分を守ったんだよ!
    あんたさっき、自分の口からいやだっていったじゃねぇーか。
    その言葉、なかったら誰も手助けしねぇーよ。だから、
    自分信じて やってみろ。」
    そういって、女の子を保健室に運んだ。

        続く
  • 4 ?髑髏☆鈴架? id:.ueuzur1

    2012-03-05(月) 19:16:21 [削除依頼]
    『 ヤンキー刑事っ! 参上っ!!』

    「ほおのキズはないけれど赤くはれてるわねぇ。シップを張れば
    大丈夫よ。」とやさしい保険の先生が言った。
    「そうですかっ・・・」と女の子が言った。
    「じゃあ あたしは授業だから。先いく。ゆっくりしてろよ」と和波が
    言って、保健室を後にした。

    教室に戻ったら、中がガヤガヤしてた。和波は興味無し。いつものことだ。
    すると、「おっ和波っ!教室にやっときたな。ミンナ待ってたんだぜ。」と
    彼方が言った。
    すると教室が、サーーッと静まった。なぜならこの前、バレンタインデーで、
    和波の親友、ほのかが、彼方に告ったといううわさが流れているのに、
    彼方はお構いなしで、幼馴染の和波にバンバン話すから、引いてしまっているのだ。

    和波は「そりゃどーも。」といって、完全無視した。
    そうしたら、「おぃ、いつものノリじゃねーのかよ」といって、カオをキス寸前まで
    近づけた。
    「何ッチカイってっ!」といって、真っ赤になった。
    「おい木下ーーーっみんなによぉ素直になりなって言ってんのに、自分素直
    ぢゃねーよ??」と男子が言ってきた。
    (そうだよあたし〜///素直に素直にっしかもあたし 、 ヤンキー。そうヤンキーっ!!!!」
    「別に。素直だし。いいじゃんしかも前に先生いるし。」
    尾崎ーーっ木下のほう向くなーーっ
    「ヤッベェっ!」

    (そう、あたしはヤンキー。恋なんか絶対しないっ!!!)
            続く
  • 5 ?髑髏☆鈴架? id:.ueuzur1

    2012-03-05(月) 20:42:09 [削除依頼]
    『 ヤンキー刑事っ! 参上っ!!』

    キーンコーン


    「ハァ・・やっと終わったーー!」と思った和波。それと同時に、ほのかが
    裏廊下によんだ。

    「ねぇ和波。私、ホンキで、彼方のこと 好きになったみたい。」
    「え?ホンキでって・・前はちがかったってコト?」
    「うん。前はお遊びでやってたの☆」
    「へぇ・・・」
    「絶対に許せないっ!いくら親友だとしても・・・人の気持ちをもてあそぶなんて!!」
    と和波は思った。
    「何だけど・・・彼方って、カッコイイし、結構イケるから、好きになったんだ☆」
    「へぇー。  で?何」
    「もう・・・和波ったら・・・ヒドイな☆」
    「だから、何?あたしに何で話したのかきぃーてんだよ。」
    「えっとね、和波は彼方のこと好きなんじゃないかって、思ったの。
    で、和波は彼方のこと好き?」
    と聞いてきた。ドキドキして、言った。
    「別に。好きじゃない。」って言った。コレが、だめだったのかもしれない。
    「へぇ。じゃあ、一切彼方に近づかないでね☆じゃーねー☆」
    「ああ。・・・・・・無理だ・・っ」落ち込んだ。これから、彼方と話せないーーーっ
    「でもっ・・・
    人の心で遊んで、うそついて・・・ありえない!  絶対に・・・ゆるせねぇ・・・っ」

    続く
  • 6 ?髑髏☆鈴架? id:pxNCAI2/

    2012-03-06(火) 17:57:19 [削除依頼]
    『 ヤンキー刑事っ! 参上っ!!』


    「マジか・・・・」和波が言った
    「どーしたの?和ちゃん。」(この子はクラス1天然な天然ちゃんなのだ。そして、人の心を
    見抜いてしまうのだ。)
    「えっ・・・別に。何でもないし。」
    「もうっ意地っぱりだな〜よぉ〜しココロん中、見ちゃおっかな」
    「別にっっっ」カァァァ/////
    「もうすぐスネするだから。。えぇと・・・」
    といって、天然ちゃんが言った。すると
    「わかった!もう彼方と話せないからなんでしょ??」といった。ホンキの図星だった。
    「違うしっ!あたし彼方のことなんてっ・・・」和波が言ったとたん、

    「おぃどうしてくれんだよ!!!金払えよな!このクズ!!」
    「えっ」ビックリして聞いていた。天然ちゃんも聞いていた。
    「栞のバッグ、10万円したんだぞ!汚してんじゃねーよ!!」
    「いやっ私はただっ触っただけっっ・・・」
    「触った!?あんたの手、汚いっだから汚れたのよ」

    和波はビックリした。なぜなら、その2人はA女子とB女子だった。

    「ちょっとアレ・・・かわいそう・・・どうする?和ちゃ・・・」
    「あれ?いない・・和波ちゃんどこに・・・」

    「あんたらそんなことやってて 楽しいの? 悪趣味。」
    和波がそのキレイなすらっとした指をピーンの伸ばし、2人の方にむけた。
    「うっさいわねぇ てかっあんた前の! 」といってB女子、いや、栞が言った。
    すると栞はニッコリわらい、
    「和波ちゃん。私たち、考えたの。私たちよい友達になれそうだわ。よかったら友達にならない?」
    「・・・・誰があんたとダチになるか! 
       人で遊んで・・・そのバッグ、ローズって言う店で五千円で売ってたし。うそつくんじゃねえっ」

    「っっっ・・・・もういい。魔茄。いくわよ」
    「はいっ栞っ」

    パチパチパチ・・・
    「さすが・・・和波だな。お前ただのヤンキーじゃねーんだな。お前、ヤンキー刑事だな。」

    続く
  • 7 ウィーン id:R5wmkTd/

    2012-03-06(火) 19:44:15 [削除依頼]
    面白いと思いました!

    ヤンキー刑事って、ちゃお(?)に載ってたよーな…
    虹色プリズムガール(???)だったかな?


    あ、気にせず頑張ってください!!
  • 8 ?髑んちょ髏☆鈴架? id:G6TT3YM.

    2012-03-06(火) 20:12:43 [削除依頼]
    そうなんですか!?
    ていうか、ちゃおって・・・?????

    おはようって意味なのかな???

    でもなんか、かぶったみたいだね・・・。。。。。。。
  • 9 ?髑髏☆鈴架? id:G6TT3YM.

    2012-03-06(火) 20:22:15 [削除依頼]
    あ、コレ、「ヤンキー刑事っ参上っ」って書いて、

    「ヤンキー警察 登場っ」って読むよ。
    「ヤンキーけいじ、さんじょう」
    じゃないからね。
  • 10 ?髑髏☆鈴架? id:WYPbfrr0

    2012-03-07(水) 18:45:53 [削除依頼]
    『 ヤンキー刑事っ! 参上っ!!』

    「あたしが ヤンキー刑事っ!?んなわけねーよ。」

    「ギロッ」

    誰かが和波をみてる・・・誰だ・・・・

    「いいじゃんかっオメエーの名前はヤンキー刑事だなっ!」
    「かーなーたーくんっ☆」
    「おぅ真木野っ!!!何だ??」
    嫌な予感・・・
    「私ね、彼方にプレゼントがあるのっ☆」
    「何だっ!?早くくれよっ」

    「ヒューヒュー湖多夫婦☆」
    「尾崎っ!チゲーよっただもらうだ・・・」

    「ニヤッ」
    ほのかが笑ったっ!?まさか・・・彼方に・・・
    「彼方っ好きっ」

    チュッ


    おおおおおぉぉぉぉぉおおぉッーーーーー

    やっぱり・・・モウだめだ・・・彼方・・・あたし・・


    「ッッっ!?おぃッ何すンだよっ!!イキナリ キスなんかッ すんじゃねーよっ!!」
    「えへ☆だって彼方の唇、美味しそーだったんダモン☆」

    ほのか・・・ガマンできねーよッ

    「彼方ッ あたし・・・ッあたしッ 彼方のこと・・前からッッ」


       つづく
  • 11    id:ERopn9x/

    2012-03-07(水) 18:48:44 [削除依頼]
    ヤンキー刑事っていうドラマあったんですよ
    パクリだと思います
  • 12 ?髑髏☆鈴架? id:WYPbfrr0

    2012-03-07(水) 18:53:31 [削除依頼]
    そうなんですか?ごめんなさい・・・ホントーにしらなくて・・・

    スミマセンでした・・・
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません