いじめ 〜友情ってなんですか??〜19コメント

1 未来 id:7NtYOBH/

2012-01-23(月) 20:08:43 [削除依頼]
私は、今いじめられている。
どうしていじめられなきゃいけないの??何か私悪いことした??
悪いことしたなら謝るから、だからやめて!!
  • 2 未来 id:7NtYOBH/

    2012-01-23(月) 20:41:28 [削除依頼]
    「きゃはははははは」
    どうしてわたしはいじめられなくちゃいけないの??誰か教えて??私をいじめている理由を・・・・・・

    〜数日前〜
    美里「ねぇ、今度一緒に遊びに行かない??」
    あい「ほんと??うれしい!!行きたいな♪」
    美里「やっぱり??あいなら一緒に行ってくれると思った!!楽しみだね♪」
    あい「うん!!」
    このころ、私たちはとても仲が良かった。でも、あの日から私はいじめられるようになった。

    博斗「あのさ、俺、お前のこと前から好きだったんだ。」
    あい「えっ!?私のこと!?」
    博斗「うん。」
    博斗君はみんなからモテモテで、私の好きな人だった。
    あい「わ、私なんかでいいの??その・・・私なんかでよかったらお願いします!!////」
    博斗「よかった。それじゃ、また明日な。」
    あい「うん。また明日。////」

    〜次の日〜
    あい「おはよ〜〜〜〜♪」
    ーシーンー
    あい「みんなどうしたの??ねぇ、みんな??」
    「うっせーよブス」
    あい「えっ!?」
    あい「ねぇ、みんな、どうかしたの??みんな!!」
    ガラッ!!
    あい「美里!!ねぇ、みんなが口きいてくれなくて・・どうしてかな??」
    美里「何でかわからないの??」
    あい「えっ??美里にはわかるの??ねぇ教えて??お願い!!」
    美里「そんなに知りたきゃ、教えてあげるわよ!!あんた、博斗君と付き合い始めたでしょ!!私だって好きだったのに、どうしてあんたが!!」
    あい「そんなことで??」
    美里「そんなことですって!?私は、あんたが好きになる前からずっと好きだったのに・・・・あんたなんかもう友達じゃないから!!」
    あい「そんなこといわないで!!博斗君と別れるから!!それならいいでしよ??」
    美里「うるさい!!もう話しかけてくるな!!」

    今日はここまでです。
  • 3 miwa id:bXwWCG8/

    2012-01-23(月) 20:44:32 [削除依頼]


     好きな人と付き合っただけなのに・・・
     かわいそう・・・

     お墓の隣のmiwaですwww
  • 4 未来 id:7NtYOBH/

    2012-01-23(月) 20:47:15 [削除依頼]
    来てくれたんですか??うれしいです♪
  • 5 miwa id:bXwWCG8/

    2012-01-23(月) 21:02:36 [削除依頼]


     おもしろいねー^^
     ってかかわいそう・・・
  • 6 みー☆♪☆ id:.Pt.r830

    2012-01-23(月) 21:27:50 [削除依頼]
    未来ちゃん、来たよぉ〜
    なんか・・・好きになっただけなのに
    いじめられるのって・・可愛そう(・・;)

    未来って呼んでもいい?
    私の事は、みーってよんでね^^
    タメok?私は、タメok!
  • 7 未来 id:1zQSpt0.

    2012-01-24(火) 20:34:05 [削除依頼]
    わかりました!!これからもよろしくお願いします♪
  • 8 未来 id:1zQSpt0.

    2012-01-24(火) 20:59:43 [削除依頼]
    新しく更新します。

    あい「そんな・・・・・・・」
    どうして??何で付き合っゃいけないの??博斗君は私を選んでくれたのに・・・・

    〜キーンコーンカーンコーン〜
    博斗「あい!!」
    あい「博斗君!!どうしたの??」
    博斗「いや、休み時間だしあいと話したいな〜〜〜って思ったから来た。」
    あい「うれしい。ありがと。」
    博斗「別に礼を言われるほどのことしてねぇよ。」
    あい「でもごめんね。今日は日直だからあまり話せないかも。」
    博斗「そっか〜〜〜、まぁしょうがねぇよな。」
    あい「ほんとにごめんね。そうだ!!今先生に呼ばれてたんだ!!行かなくちゃ!!それじゃ。」
    博斗「わかった。がんばれよ。」
    あい「うん!!」
    はぁ、でも、教室に戻りたくないな・・・・・。
    ガラッ
    あい「きゃ!!」
    痛った〜〜〜〜〜〜何??どうして転んだの??
    「あっ!泥棒猫が来た!!」
    あい「えっ!?」
    美里「あい、何で驚いてるの??博斗君をみんなから奪ったくせに。」
    あい「奪ったなんて。そんな・・・・・・」
    美里「あんたのこと絶対許さない!!・・・・・だからね、みんなであんたをいじめようって話になったの。」
    あい「そんな、ひどい!!博斗君は、みんなより、私を選んでくれたのよ!?それなのにどうして私がいじめられなきゃいけないの??」
    美里「そんなのウソに決まってる!!どうせお金で彼氏になってって言ったんでしょ??」
    あい「ちがう!!そんなんじゃない!!それなら博斗君に聞いてみてよ。そうすれば、わかるから!!」
    美里「いいわよ聞かなくて、あなたをいじめるのは決定したから。」
    美里「みんな!!やっちゃって!!」
    そして私は、殴られて、蹴られてすごく痛かった。
    あい「やめて、ケホッお願い・・・やめて・・・・・」
    美里「ふんっ!!みんなやめて。これからは、もっといいことするから。こいつの写真を撮っておいて!!」
    そして今日のいじめは終わった。次の日の悪夢を知らないで・・・・・・・。
  • 9 未来 id:1zQSpt0.

    2012-01-24(火) 21:01:13 [削除依頼]
    続きは明日です。お楽しみに♪
  • 10 みー☆♪☆ id:0LsfC0L/

    2012-01-24(火) 21:04:31 [削除依頼]
    未来って、小説書くのが上手いね!
    すごいすごい!
    なんだか、ドンドン怖くなってきた・・・。^^;
  • 11 未来 id:1zQSpt0.

    2012-01-24(火) 21:06:53 [削除依頼]
    ぜんぜん!!みーのに比べたらうまくないよ。みんなうまくてお手本になる♪
  • 12 miwa id:ZRu5cZm1

    2012-01-25(水) 13:22:10 [削除依頼]

    いや〜

     気になる!!
  • 13 lion id:i..u3N60

    2012-01-25(水) 15:56:17 [削除依頼]
    未来さんよろしくお願いします
  • 14 未来 id:TMy/6Ju0

    2012-01-25(水) 20:42:44 [削除依頼]
    みんなコメントありがと☆早速更新します!!

    次の日、学校に来たら掲示板の前でみんなが何やらざわついていた。私はいやな予感がしたので、早く教室に向かおうとしたらみんながこちらに気がついてしまった。
    「あっ!!この子、写真の子じゃない??」
    あい「え?・・・・・写真て?」
    「この写真だよ!!みんなであなたのこといじめていいって書いてある!!」
    あい「そんな・・・・・。」
    「フフっ♪ストレス発散になりそう♪」
    あい「い・・・・いやっ!!」
    早く逃げなきゃ、いじめられる!!
    あい「きゃっ!!痛い!!」
    私は、髪の毛を引っ張られていた。
    「あははは!!ねぇ誰か、バケツに水汲んできて!!」
    そして、水をかけられた。
    あい「や、やめて・・・おねがいだから・・・・・」
    「誰が辞めるか!!こ〜〜〜んな楽しいなんてね♪どぉ??博斗君と付き合った感想は!!」
    あい「うっ・・・・ひっく、ひっく・・・・お願いします。もうやめて・・・」
    「みじめなものね!!博斗君と付き合ったからこんなことになってるのよ!!早くわかれなさい!!まぁ、いじめはやめないけどね♪」
    あい「うぅ、ひっくひっく。」
    博斗「あい??」
    あい「博斗君・・・・。」
    博斗「何してるんだ!!お前ら!!あいが泣いてるじゃないか!!あい、大丈夫か??」
    あい「う、うん・・・・・・」よかった。助けに来てくれた。博斗君だけよ。信じられるのは。
    美里「待って!!」
    博斗&あい「え??」
    美里「博斗君は、何か誤解してるわ。ただ、みんなで遊んでただけよ??」
    博斗「そんな。うそだ!!あいは泣いてるじゃないか!!」
    美里「嘘泣きなんじゃないの??」
    「そうよ!!そうよ!!」
    博斗「うっ・・・・・」
    美里「それじゃ、あいは返してもらうわよ!!」
    あい「あっ・・・・・・」
    〜ピシャ!!〜
    美里「おい!!何博斗君にちくろうとしてんだよ!!ふざけんなよ!!」
    パチン!!
    あい「痛っ!!」
    美里「水持ってきて。」
    美里「あんたのことは絶対に許さない!!」
    「はいっ、持ってきました。」
    美里「フフっ♪何をするかわかる??」
    あい「ま・・さか・・・・いやっ!!やめて!!お願いします死んじゃう!!」
    美里「みんな抑えててね。」
    ザブンッ!!
    あい「やっ・・・ぶくぶくぶくぶくっ!!けほっけほっ。」
    息が苦しい!!誰か助けて・・・・誰か・・・・・
  • 15 miwa id:plSyvSz.

    2012-01-25(水) 20:44:40 [削除依頼]

     か、かわいそう・・・

     うちがたすけるよー!
  • 16 みー☆♪☆ id:yMA8Ik11

    2012-01-25(水) 20:48:21 [削除依頼]
    あいcが、かわいそう!
    美里とか、まぢ最低!!!
    もし、あいcたちと同じ学校だったら
    私が、いじめグループをこらしめてやる!
    ・・・出来るかな・・・^^;

    更新ガンバ(=^・^=)
  • 17 未来 id:stRvSE..

    2012-01-26(木) 19:15:41 [削除依頼]
    みーさん、miwaさんありがとうございます♪頑張ります!!
    早速更新です!!

    あい「あれ・・・・私どうしたんだろう??」
    ここはどこ??真っ暗で何も見えない・・・・・・・
    「あっ!!起きたみたいだよ♪」
    この声は・・・・・・・私をいつのもいじめている美里率いる、グループだ!!でも、みんなの姿は見当たらない。
    美里「フフっ♪あんたが今どんな顔をしてるか見たかったな〜〜〜〜♪」
    !?どういう意味??・・・・・・・・まさか!!
    あい「ここから出して!!閉じ込めないで!!お願い!!暗いところがだめなの!!」
    美里「へ〜〜〜〜〜、今まで一緒にいたけどそんなこと知らなかったな。」
    あい「そ、それは・・・・・・・」
    美里「まぁいいわ!!もうあなたの顔を見なくて済むんだから!!」
    あい「どういう意味??」
    美里「あなたのいるところに、油を撒き散らしておいたのよ♪・・・・どういう意味かわかるわよね!!」
    あい「まさか・・・・・・ここの火をつけて、私を燃やして殺そうとしてるの??」
    美里「ピンポーン♪さすが、頭イイ組上位に入ってるだけあるわね。」
    あい「そんな・・・・博斗君と付き合っただけでここまでやる!?」
    美里「博斗君だけのことじゃないわ!!今までのことあわせて全部よ!!」
    あい「そんな・・・・今までずっと楽しく過ごしてきたじゃない!!」
    美里「表向きはね!!裏ではあなた以外全員で私のことをいじめていたのよ!!」
    あい「そんな!!」
    美里「びっくりしたでしょ??それから私は、みんなを、そしてあいをずっと恨んできた。そして今日でその気持ちが張らされる!!」
    美里「さようなら!!あはははははは!!」
    そして火がつけられた。
    美里「私たちは行くわよ。怪しまれたら困るし。」と言って立ち去ってしまった。
    あい「きゃっ!!」どうしよう。逃げなきゃ、でも手は縛られてるし、どうすれば・・・・
    もう意識も遠くなってきた。私死ぬのかな・・・・・
    博斗「あい!!あい!!ここにいるのか!?いたら返事してくれ!!」
    あい「博・・・・・・斗君・・・・・・・・助けて・・・・・・・・」
    博斗「あい!!そこにいるんだな!!今助けてやるからな!!」
    よかった・・・・博斗君が来てくれたならもう安心だ・・・・・・・・・
    ガツン!!
    博斗「あい!!大丈夫か!?」
    あい「けほっ、けほっ。・・・・・・ありがと、博斗君助けに来てくれて。」
    博斗「あい・・・・・ここから逃げよう!!きっとここにいたらいつか殺される!!」
    あい「でも、お母さんが許してくれるか・・・・・」
    博斗「俺が言うから!!それで、俺も一緒に転校するから!!あい、お前を絶対一人にはさせないから!!」
    そう言って、抱きしめてくれた。私は、こに人だけは信じたいと思った。
    あい「でも、転校したらばれてしまうんじゃ・・・・・・・」
    博斗「大丈夫!!俺に任せろ!!」

    続く。博斗の考えた案とは!?次回をお楽しみに♪
  • 18 みー☆♪☆ id:kEbi2bf.

    2012-01-27(金) 22:43:26 [削除依頼]
    がんばって!
    最新楽しみにしてるよぉ〜
  • 19 未来 id:RpVkst8.

    2012-01-30(月) 19:15:29 [削除依頼]
    みーさん、ありがとう!!頑張ります♪

    博斗「みんなにばれないように校長室に行こう。」
    あい「校長室に行って何をするの??」
    博斗「火事でおれたちが死んだことにするんだ。」
    あい「校長先生はそんなこと許してくれるかな・・・・・」
    博斗「大丈夫!!おれ、校長先生とは仲がいいんだ!!」
    あい「わかった・・・博斗君に任せるわ。博斗君だけは信じられるから。」
    博斗「ありがとう。・・・・よしっ!行くぞ!!」
    そして、私たちは、慎重に校長室に向かった。

    博斗「校長先生。失礼します。」
    校長先生「どうぞ。あら、博斗君じゃない!!どうしたの??」
    博斗「お願いがあるんです。・・・・・・・」


    校長先生「・・・・だいたいの話はわかったわ。それで、あなたたちは本当に転校したいの??」
    博斗「しないとまずいんだって!!あいが殺されてしまう!!」
    校長先生「博斗君、あなたがあいちゃんを守りたい気持ちはわかったわ。でも、あいちゃんはどうしたいの??」
    あい「え・・・・・」
    校長先生「あなたは、博斗君と転校したいの??いじめとは戦わなくていいの??」
    あい「戦えるはけないじゃないですか・・・・無理です!!もう誰とも話したくない!!信じられるのは博斗君だけ!!」
    校長先生「そうやって、いつでも逃げ道を用意してるのね。ただ、博斗君にすがってるだけじゃない。」
    あい「先生は・・・・先生はこんな経験がなかったから言えるんです!!私の気持ちがわかるのは博斗君だけです!!」
    校長先生「甘えてんじゃないわよ!!」

    続く。校長先生がこんなに怒った理由は??次回、校長先生の過去が明かされる!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません