Zombie ‐神の逆襲‐5コメント

1 黒の組織 id:l7bIpgb.

2012-01-10(火) 19:54:18 [削除依頼]
【作者挨拶】

今まで書いてきたDEATH MATCHと銀河戦争の合体版(?)
それらをリメイクしたものです。
探偵χと掛け持ちで不定期になるかもしれませんが、
放置という行為はしませんので。
ヨロシクお願いします。
  • 2 黒の組織 id:JdqGZ4Z.

    2012-01-16(月) 19:56:13 [削除依頼]
    プロローグ【パンドラの箱】

     ゼウスはパンドラにとある箱を持たせた。しかし、その箱は絶対に開けてはいけない。何故ならばその箱にはあらゆる災いが埋蔵されているからだ。しかしパンドラの旺盛な性格が正気を忘れさせてしまった。は興味本意で箱の紐を解いてしまった。
     すると瞬く間に地上に全ての災いが拡散した。それは桁違いの速さで広まり、パンドラが吃驚して即座に箱の紐を結んだ時にはもう時既に遅しであった。
     そこには希望だけが残り災いは微塵も残らず全て地上に拡散されてしまったのだ。そしてその地上とは経済成長の著しい国、日本である。その災いは超常現象で墓地に収斂した。
     これがあの悲劇のはじまりである。
  • 3 黒の組織 id:JdqGZ4Z.

    2012-01-16(月) 22:34:37 [削除依頼]
            第1部

            死者蘇生
  • 4 黒の組織 id:Pw2gCNY0

    2012-01-17(火) 20:58:29 [削除依頼]
    第1章 序章

     001
     
     12月24日PM10:46。聖夜を彩るイルミネーションは街を照らすと同時に人の心まで照らしていただろう。電飾に粉雪が積もっている様子は可愛らしいものだった。
     外崎亮輔はターキーに代用してコンビニの安いフライドチキンを片手にカップルが行き交う道路を歩いた。外崎にはこの瞬間が非常に鬱陶しく見苦しかった。その上何故か羞恥心を抱いてしまう。手を繋ぐ男女や、接吻までを野外で交わす男女までいる。この光景に鬱陶しさと羞恥と、秘かに羨ましさが混じった不思議な感情となったものが揺らめいていたのだ。

     彼はフライドチキンを買った理由も曖昧なまま、雪を踏みながら道路を淡々と渡っていった。途中河川敷を通るとそこは人気が少なく気温が非常に低かった。判断よりも先に行動に出てしまい、マフラーに顎を埋める次第。今年も孤高の聖夜であるのか、と情けなさを感じた。

     その時だった。目の前に顔の肉が引き裂け、血液が固まった物体が顔にこびり付いた人間が降ってきた。まさにこれはゾンビ――。性別は分類できない。痩せ型か、肥満体質か全くわからない。皮膚が裂けて筋肉が見え、随所には骨も見える。外崎は獣の咆哮のように叫んだ。
    「うわああああああああああああああああ」
    尻餅をついた。ゾンビが接近してくる。手元に転がっている石ころを自棄に投げた。しかし何も反応しない。感覚機能が働いていないのかと疑問に思えた。
    「イキタニンゲンハ、キライダ」
    枯れた声でゾンビは外崎に言った。外崎の顔は完全に青ざめていた。この時外崎自身が確信した。
    (もぅ、逃げるしかない)
    そして外崎は思いっきりゾンビの腹を足で蹴り、ゾンビが転んだ隙をついて逃亡した。全力で何も考えずに――。ゾンビは這い上がると凄まじい速さで外崎を追った。何かに飢えているように見えた。それは嘗て人間であったのであろうかと思うくらい残酷な光景だった。
    「オマエノ、カラダヲタベル」

     先程の道を辿るかのように戻っていった。女性の悲鳴の嵐だ。その時ゾンビは標的を外崎からある男に変更した。第二の標的となったのは恰幅のいい男だった。
    「おい!! 待てよ、ちょっ……」
    そう男は言いかけた。しかしゾンビはお構い無しに男の肩に牙を向けて食し始めた。
    「痛ってーー。うわああああああああああ」
    男は叫んだ。苦痛から必死で逃れようとした。しかしゾンビは凄まじい速さで食し、完食すると口元についた血糊を袂で拭い、新たな標的を探し始めた。
  • 5 黒の組織¶ id:5ioNNOq.

    2012-01-24(火) 19:43:52 [削除依頼]
    【リメイクのお知らせ】

    この作品の要素を用いて、リメイクした新しい作品を作ろうと思います。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

最近作られた掲示板

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません