トアルサイト3コメント

1 もどき id:IdQHkOU1

2012-01-06(金) 22:11:57 [削除依頼]
 これから、ホラー小説を書いていきたいと思ってます。
未熟ながら頑張らせていただきますが、読者が出来るといいと思っています!
温かい目で見ていただけるとありがたいです
  • 2 もどき id:IdQHkOU1

    2012-01-06(金) 22:55:43 [削除依頼]
     登場人物↓
    ・主人公:多摩崎 ヒロト
    ・友人:「神崎 優斗」 「高田 純華」 「山田 鬼丸」・・・「話の構成上増える」
    ・チャットで出会う人々

    それでは話を始めようと思います。

    「トアルサイト」

      「序章」

    2056年11:45


     今ヒロトは、インターネットであるサイトを探していた
    「やっぱねぇなぁ〜、トアルサイト」
    今ヒロトが探しているサイト、それは「トアルサイト」という今ヒロトの学校で流行っている都市伝説だ。
    インターネットで[saito]と検索すると極稀に、「トアルサイト」というサイトが見つかるらしい。
    そのサイトは開くと・・・それ以上は定かではない。正確には、いくつかの説がある
    「画面に吸い込まれる」「お化けに連れて行かれる」などなど。
    全ての説は必ずしも、「人が消える」につながるものばかり。
    それは何故なら・・・そのサイトを探すといった人間は、すべて行方不明になっているからだ。
    実際にヒロトのクラスにはそのサイトを探すといってそのまま行方不明になったままなのだ。
    ヒロトは、友達3人とそのサイトを探している。ヒロトは一向にサイトを見つけられないでいるのだが。
    見つけたら電話をするという約束なのだが・・・。まだだれからも電話はかかってこない。
    もうすでに午後11:45だ。
    ヒロト「もう寝よう」
    探してもう3時間は経つ。結局見つからなかった。もう残りは明日にしよう
    そしてヒロトは寝るために布団に入った。目をつぶる。そして深い眠りに入った・・・
    「・・ト・お・・・さい・・・・わよ・・」
     目を覚ます。今は夜中の3時だ・・・。母さんの声に起こされた。
    どうやら電話のようだ。「(いったい誰だこんな時間に)」
    ヒロト「もしもしぃ・・・」
    鬼丸「おお、ヒロト!見つかったぞ!トアルサイト!」
    一瞬にして目が覚める
    ヒロト「ほんとか!でもどうする今からじゃ会えないぞ?」
    鬼丸「今[お気に入り]にこの検索ページ保存したから、明日一緒に見よう!」
    ヒロト「そうか!それじゃあ明日放課後にお前んちに集合だな!純華と優斗には連絡したのか?」
    鬼丸「まだだよ。今から連絡しとくから!お休み〜」
    ヒロト「頼んだぞ〜!んじゃお休み〜」
    電話を終え布団に入ると眠気が襲ってくる。そしてすぐ深い眠りに入った。


    そしてここから都市伝説との戦いが・・・始まる。


    今日はここで終わりにします!みなさんお休みなさい。
  • 3 アラスカ山のたぬきさん id:czpTb6t.

    2012-01-07(土) 18:27:26 [削除依頼]
    おもしろい^^
    ホラーすきよ(=^ω^=)
    頑張れ(>▽<)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

最近作られた掲示板

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません