学校乗っ取り大作戦☆43コメント

1 風鈴 id:8C0Oh3/.

2011-12-28(水) 15:12:42 [削除依頼]
登場人物紹介
・六道 美羽(ろくどう みう)
 主人公。運動神経が良く、活発。
 グループのリーダー格。
・新名 愛夢(しんめい あいむ)
 美羽の親友で頭が良く、美少女。
 美羽の補佐を担っている。
・如月 麗(きさらぎ うらら)
 美羽の親友で手先が器用。
 グループでは清涼剤的な存在。
・前川 琴葉(まえかわ ことは)
 美羽の親友で情報通。
 グループでは天然さを生かしてのボケ役。
・市河 里桜(いちかわ りお)
 美羽の親友で変装が得意。
 グループではクールさを生かしたツッコミ役。
・南雲 早輝(なぐも さき)
 美羽の親友で嘘が得意。
 グループではアイデアマン存在。
・星野 美月(ほしの みつき)
 美羽の親友で体が柔らかい。
 グループではムードメーカー存在。
増える可能性があります。次からstartです。
  • 24 メガネ id:fD2SRei.

    2012-01-29(日) 23:30:44 [削除依頼]
    おもしろいですね
    頑張ってください応援してます
  • 25 風鈴 id:1O4CM8f/

    2012-01-31(火) 18:54:56 [削除依頼]
    >24
    面白いなんて…滅相も御座いません!
    有難う御座います頑張ります!

    という訳で(どういう訳だよ)書きまーす!

    #9
    あたし達は校長に後で話したいという事を言って体育館を後にした。
    ふと掲示板に目をやると、身分制度のポスターが見えた。
    当然あたし達が作ったもんだけど。因みに、制度は大きく分けて4つ。
    あたしを含めた8人のみが属するスプリングクラス、
    あたしが認めた奴達だけが属するサマークラス、
    先生や一般生徒が属するオータムクラスに、最下層のウィンタークラス。
    S:「いよいよ私達の世が来たね。」
    M:「ほんまやな…ほな行こか。校長待っとんで。」
    L:「そうだね。それじゃ皆、行こうか。」
    皆が静かに教室へ帰って行くのを見ると、校長室へと歩きだした。
    里桜は薄緑色のcampusノートを小脇に抱えている。
    授業は当然サボり。でも先生達は文句が言えない。
    それ位の権力を、あたし達は昨日身に付けた。いい気味…
    校長室の前に付き、ドアノブに手をかけた。
    カチャッと音がして、当たり前だけどドアが開く。
    H:「お邪魔しまーす。」
    美月…律儀すぎるでしょ!…という言葉を飲み込んでソファーに座る。
    N:「早速だけどさ、あたし達授業にでないから。」
    超唐突に出たあたしが言いたかったこの言葉!←
    M:「そうやんな。愛夢ちゃんに教えてもらうし。」
    K:「それと給食は私作るから。」
    N:「それで、5−4の近くにある多目的室を本拠地にするから。」
    I:「その為に、多目的室をこういう風に改造してほしいんですけど。」
    里桜が持っていたノートを開いて見せたのは、多目的室の改造計画。
    あたし達の本拠地を、作戦を練っていたあの多目的室に決めた。
    理由は、思い出深いからってのもあるけど、日当たりがいいし広いから。
    S:「部屋の真ん中には円形に8つ机と椅子を置いて下さいな。」
    E:「位置はどこでもいいからドレッサーとかワードローブとかも。」
    H:「部屋の隅にグランドピアノを置いて。」
    K:「冷暖房とか、キッチンとかも完備して。」
    M:「資金は、ウチの家で持つわ。母様に許可もろてるし。」
    因みに、琴葉は実は家が名家で…簡単に言えばお嬢様。
    前川流っていう茶道の家元が、琴葉のお母さん。
    お金は…琴葉曰く「よう分からんけど腐るほどあるらしいねん」。
    校:「グランドピアノなら、廃校の音楽室にあった物を使いましょう。」
    H:「ま、グランドピアノなら何でもいいけどね。」
    …とまあこんな感じで一時間目が終わる頃には話がついた。
    因みに、工事は3週間はかかるらしい。
    まあ、それ位が相場だろう。冷暖房とかキッチンもついてるし…
    校長室を出たあたし達は、女子トイレに向かった。ある事の為に。


    *********************************
    あ…結局明らかになりませんでしたね。≪もう一つの野望≫。
    次回こそは明らかにさせますので!本当にごめんなさい!
    因みに、この#9までが第一章「学校乗っ取り大作戦☆」です。
    次回(#10)からは、第二章「もう一つの野望」です!乞うご期待!
  • 26 桜小鬼 id:Srjql50.

    2012-01-31(火) 20:27:58 [削除依頼]
    やばい!
    面白すぎるっ!!!
  • 27 風鈴 id:1O4CM8f/

    2012-01-31(火) 21:32:25 [削除依頼]
    >26
    え、そ、そうですか!?何かめちゃ嬉しいです…
    更新が大嫌いな蛞蝓並みに遅い作者ですが、何卒宜しくお願い致します!

    *お知らせ*
    S:「>25の終わりでも言ったように、次回から新章が始まるよ☆」
    K:「ここで問題。私達の≪もう一つの野望≫とは一体何でしょうか?」
    I:「答えは次回の更新で明らかになります。」
    M:「新章では、新キャストも数人登場するとかせえへんとか。」
    H:「どっちなのこっちゃん(琴葉)…」
    全員:『それじゃ、新章の方でお会いしましょう!」
  • 28 風鈴 id:zjiVNzC0

    2012-02-01(水) 18:31:59 [削除依頼]
    何か…結局来なかった…クイズの答え…
    S:「まあ、分かりそうなもんだから。」
    ちょっと愛夢!釘刺さないでよ!
    M:「けん制しとったとか?」
    I:「まあ、言えない事もないけどねぇ…」
    …言いたい放題言いやがって…
    まあでも、クイズの答えも兼ねた新章はこの後すぐ!
  • 29 風鈴 id:zjiVNzC0

    2012-02-01(水) 19:37:51 [削除依頼]
    もう#10突入だー!新章突入だー!って事で書きます←

    #10
    サマークラスの一人にメールを打ちつつ、目的地は近付いて行った。
    目的地へと向かう階段を登り切ると、色々と罵声が聞こえる。
    「ほら、さっさと立ってよこの屑!」「ボンヤリしてんじゃねぇよ!」
    「私の手を煩わせないで頂けます?」「もうすぐで美羽様達来るって。」
    「マジ!?」「さっさと立って下さいな。」「可愛がってもらったら?」
    色々聞こえてくるなぁ…と思いながら、トイレへと向かいドアを開けた。
    L:「波歌、紫音、アユ、ユキ。…ゴミ虫夕梨。」
    M:「おおきに。こっからはウチ等も加わるから。」
    I:「覚悟&感謝しなよ〜夕梨?今日も沢山可愛がってあげるから☆」
    波歌・紫音・アユ(亜弓)・ユキ(友紀奈)は、全員サマーの一人。
    というより、サマークラス四幹部っていう公認のグループ。
    お嬢様口調だったのがアユで、男口調なのが紫音。
    あたし達が来る事を知らせたのがユキで、「屑」って言ったのが波歌。
    ターゲットは夕梨。波歌とユキに両腕を掴まれてる態勢を取られている。
    理由はウザくてデブスで気持ち悪かったから。…っていうのもある。
    実は夕梨の親は町でも指折りの権力者(有名なレストランをしていた)。
    だから夕梨は権力があるのをいい事にいろんな子をいじめていた。
    可愛くて頭がいい愛夢もその一人。可哀想にどれだけ酷い目にあったか!
    でも、大手の店に邪魔されてお店が潰れてから状況は変わった。
    しかも火事で家が焼けて両親が亡くなったっていうから千載一遇だ。
    そして後から波歌達が加わり、計12人でいじめていた。
    そこに詩帆が加わって…ってことで計13人でいじめをする事になった。
    E:「ね、あのデブなのが夕梨って子?」
    M:「せや。前に話した通りやから。あの子達も分かるよな?」
    E:「うん。前に聞かされてたから。」
    「え、うそ、蛯名詩帆ちゃん!?」「本物だー!」
    「え、あのmarriage(マリッジ)専属の!?」「私大ファンですのよ!」
    と波歌達が騒ぎ始めた。クラスが違うから、騒ぐのも当然だ。
    因みにmarriageは、女子学生用の情報誌。詩帆が専属モデルをやってる。
    当然他の雑誌とかにも出てるけど。
    L:「じゃ、始めよっか。ゴミ虫夕梨?」
    「いや…止めてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」


    追加登場人物紹介
    ・相原 波歌(あいはら なみか)…A
     愛夢程じゃないけど可愛くてモテる。サマークラス四幹部の一人。
     スプリングクラスの八人(特に美羽)に忠実。
    ・乙原 紫音(おとはら しおん)…О
     スポーツ万能でボーイッシュ。サマークラス四幹部の一人。
     波歌と同じく、スプリングクラスの八人(特に美羽)に忠実。
    ・立宮 亜弓(たちみや あゆみ)…T
     お嬢様育ちで愛称は「アユ」。サマークラス四幹部の一人。
     波歌・紫音と同じくスプリングクラスの八人(特に美羽)に忠実。
    ・城島 友紀奈(じょうしま ゆきな)…J
     大人しくて愛称は「ユキ」。サマークラス四幹部の一人。
     他の三人と同じく、スプリングクラスの八人(特に美羽)に忠実。
    ・歌河 夕梨(うたかわ ゆうり)…U
     容姿・性格共に残念な(元)権力者の娘でウィンタークラス。
     美羽達13人にいじめられている。
    *********************************
    K:「>正解、分かりました?」
    I:「これで分かんなかったら夕梨並の馬鹿だよねー。」
    M:「そういう事言わん方が正しい思うで。里桜ちゃん。」
    S:「うん。スリランカ…じゃなくて正論(セイロン)だね。」
    L:「ふっる〜&さっむ〜…でも愛夢だから許す!」
    L・S以外:『ぅオイ!』
    全員:『それじゃ、次の更新でー!』
  • 30 風鈴 id:aKnLLlS0

    2012-02-08(水) 16:47:46 [削除依頼]
    全然コメント来ない…けど書きます!
    #11
    I:「誰に向って言ってんの?言ったよね?様付け敬語だって。」
    里桜が夕梨の胸倉を掴んで言う。正論だけど…怖いよその凄んだ眼ー!
    そして、胸元を蹴った。4幹部+琴葉と早輝と美月は拍手している。
    そして、一斉に殴ったり蹴ったりした。当然詩帆も。
    夕梨は気持ち悪い声で何か言ってたけど、気付かないふりをした。
    K:「聞きたいんだけど、何で顔とか濡れてんの?」
    A:「それは、さっき便器につっこんだからです☆」
    S:「やだ、汚ーい。」 M:「でもお手柄やで皆!」
    早輝と美月は、モップとかデッキブラシを運んで来た。
    しかも、美月が持っているバケツは、何か茶色く濁っている。
    H:「砂利入りのやつ持ってきたの。どんどん運ばれてくるよ☆
       ちなみにこれ、さっちゃん(早輝)のアイデアだから。」
    早輝は顔を少し赤く染めている。やっぱり早輝は凄い。
    L:「じゃ、一番手誰行く?」 
    E:「私行きたい!デッキブラシ貸して!」
    そういう訳で最初は詩帆。今日が初体験だからなぁ。
    E:「じゃ、一番手蛯名詩帆行きまーす!」
    そして、夕梨の顔にデッキブラシをこすりつけた。
    数分後に離すと赤い線が出来ている。それが可笑しくて、皆で笑った。
    H:「さあ、皆でこれをストレスと一緒に夕梨にぶちまけよー!」
    U以外の全員:『さんせーい!』
    本当にたくさんある。理科室辺りまで水色の列が出来ている。
    それを夕梨に全てぶちまけた。詩帆も楽しそうだ。
    全部かけ終わる頃には、夕梨は水と砂利だらけになっていた。
    T:「美羽様、これを…」
    そう言って、アユが差し出したのは―
  • 31 華愚夜(3DS) id:TmPoeRY0

    2012-02-13(月) 20:51:14 [削除依頼]
    何を差し出したのかが気になって仕方がない(`・з・´)
  • 32 さーちゃん id:x0TRjAW0

    2012-02-17(金) 23:52:45 [削除依頼]
    最近コメントできなくてすみません!
    これを読んでるとすごくドキドキします!
    これからもがんばってください!
  • 33 さーちゃん id:KmqTrOm.

    2012-03-02(金) 21:23:34 [削除依頼]
    更新されてないーーーーーーー
  • 34 風鈴 id:1rbdenv.

    2012-04-15(日) 14:12:57 [削除依頼]
    >31
    今から描きます!
    >32
    全然いいですよ☆
    有難う!頑張ります!
    >33
    ごめんなさい!更新するとエラーページが出て出来なくて…
    今から描きます!
  • 35 風鈴 id:1rbdenv.

    2012-04-15(日) 14:25:49 [削除依頼]
    #12
    H:「ちょ、アユ、これ…スタンガンじゃん!」
    T:「国内最高値の130万Vの物を用意させて頂きました。」
    そう。アユが差し出したのはスタンガン。しかもスイッチが入ってる。
    死ぬことはないだろうけど…何となく怖い。
    L:「凄いもん持ってきたよね、アユ…
       まあいいや。サンキュー。」
    あたしはそれを受け取ると、夕梨に近づく。
    U:「ゆ、許して下さい。美羽様ぁ…」
    О:「おい、誰が美羽様って呼ぶこと許可した!」
    A:「美羽様のお名前が汚れるじゃん!」
    L:「紫音、波歌。夕梨押さえといて。」
    A・O:「「はい美羽様!」」
    どんだけシンクロすんだよこの2人…まあいいか。
  • 36 さーちゃん id:6djmPrA1

    2012-05-10(木) 20:36:42 [削除依頼]
    スタンガンって・・・ww
  • 37 みぃちゃん id:B2Uhaau0

    2012-05-10(木) 21:49:11 [削除依頼]
    続きがきになる。
  • 38 みぃちゃん id:B2Uhaau0

    2012-05-10(木) 21:50:22 [削除依頼]
    また転校生がきて、、
    妄想だけでも楽しい!
  • 39 みぃちゃん id:B2Uhaau0

    2012-05-10(木) 22:08:59 [削除依頼]
    あー
  • 40 たまま id:PwW/i1g1

    2012-05-11(金) 19:19:34 [削除依頼]
    一気読みしました(*^^*) 今までで一番面白かったよ〜(^_−)−☆ 更新楽しみにしてます!
  • 41 みぃちゃん id:6SDxkGc0

    2012-05-11(金) 19:35:01 [削除依頼]
    続きがきになるヾ(^v^)k
  • 42 みぃちゃん id:LKnIGZD.

    2012-05-13(日) 07:39:32 [削除依頼]
    早く続きがきになる
  • 43 みぃちゃん(*・ω・)ノ id:rFE/qo6.

    2012-05-27(日) 19:09:44 [削除依頼]
    まだかな?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません