Round Page -円形のページ-3コメント

1 web id:ZexPCMi0

2011-11-02(水) 22:56:49 [削除依頼]

 ドッペルゲンガーは俺の命を狩る為に数千、数億と立ち上がる。
 うわっ、きもちわる。

 こうも自分と同じ顔が並ぶと吐き気がするな……。
 バイオハザードよろしく、ゾンビのように襲い掛かってくるドッペルゲンガーの群れを見て、

 ゾンビってローマ字で書くとゾムビエだな。とか考えながらも、両手持ちの斧に大槌が付属された巨大な棒を振り回す。
 次々と斧の刃によって真っ二つになり、次々と大槌の鉄板によって潰されていく見た目「俺」を見るのは気が引けるが、

 いや、ゾンビじゃなくてドッペルゲンガー。ゾンビみたいな馬鹿面してないから。とか脳内でツッコミを入れる。
  • 2 web id:ZexPCMi0

    2011-11-02(水) 23:03:18 [削除依頼]

     ドッペルゲンガーって知っていますか?
     同じ姿の人間がこの世に存在して、その存在に出会ったら自分は殺されるとか……。

     まあ、詳しく言えば違ってくるのですが大体はこんな感じ。
     だってさ、ほら冒頭の作者の挨拶で「ドッペルゲンガーについて……」とか語り始めたら


     「う、うん……そうか」
     という空気になるに決まっている。決まっているのだ。


     僕はこの作品を趣味100%で書くので、ご期待をしないでください。
     これを読むよりも国語辞典を読むほうが面白いでしょう。うん。


     国語辞典サイコー。最後の言葉は「んず」なのである。
  • 3 web ISセシリアは俺の嫁 id:ZexPCMi0

    2011-11-02(水) 23:45:06 [削除依頼]

     俺こと「旭日 武久(あさひ たけひさ)」は、私立古浦高校と言う関東の隅に存在する学校の屋上にて送る。
     今日も天気は嫌と言う程に快晴。
     一時間目の授業には間に合わなかったので、二時間目から出ようと決心した俺こと一応主人公は、学ランの着崩しを細めに直す。

     まあ、『転校初日に遅刻して一時間目の途中に登校』なんて事が起きれば俺の第一印象は崩壊の一途を辿る為、存在感を必死に消してココ屋上までたどり着いたのだ。
     よくよく考えると、二時間目に現れるというのも中々壊れるのではないだろうか。とも思うが、もう触れないでおこう。


     第一、登校時の電車で起きた人身事故がいけないのである。
     自害するのを止めはしないが、朝っぱらから、しかも電車で轢かれないでくれ。人様の迷惑を考えて、自害したいなら密林でそっと首を吊ってほしい。

    「あー、思い出したらイライラしてきた」
     俺は焦げた茶色が染み付いたような色の髪を両手で掻き毟る。


     空は快晴。心中は真っ黒。
     これから俺はリアルに充実するような青春が送れますように。と願いを本気で込める。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

最近作られた掲示板

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません