みつける
MENU
会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。
1 雪 id:4qX3GhR0
お気に入り登録は20件までです。
このスレッドの更新通知を受け取ろう!
ログイン(新規会員登録)すると このスレッドの更新通知が受け取れます。
お気に入りに登録
お気に入りに登録済
残り2000文字
id:
残り文字
ログインしてお気に入りに登録すると、 このスレッドの更新通知が受け取れます。
最近見たスレッドはありません
今後ともキャスフィをよろしくお願い申し上げます。
※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。 ※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。
1 雪 id:4qX3GhR0
2011-10-31(月) 20:48:12 [削除依頼]特に興味はなかったが、暇つぶしにやってみようかと。
まずは……この国、「日本」にしてみるか。
言語を日本に合わせて……
さぁ、行くか。
「啓人ー!起きなさーい!」
下から中年・・・だろうか。女性の声が聞こえる。どうやら私は「和田 啓人」という名前になっているらしい。
「おはよう……」
話し方も家族らしくしなければ怪しまれるか……
「今日は始業式でしょ。早く朝ご飯食べて。」
「あぁ。」
始業式…か。地球の「学校」というところが始まるときの儀式……なのだろうか。
「いってきます」
「いってらっしゃい」
人間とは面倒なものだ。いちいち出発するときに挨拶するのか。
「啓人ー!!!!!」
大声で呼ぶ声は私と同年代の女性の声だ。
「……おはよ」
「いつにもましてテンション低いねー。もっと明るく生きようよ」
「別に人生が暗いわけじゃないけど。」
「そこが暗いんだよー。」
この女性は「鈴木 茜」という名前だ。
こんなやり取りをしているうちに学校に着いた。
高等学校か……その2学年だから17歳か。
始業式が始まって、アリーナが鎮まった。
中途半端な終わり方ですいません。多分この作品は主が飽きるまで続きます。すぐに飽きると思いますがねw