鍵の運命2コメント

1 feather@運動会優勝ktkr id:1h9a/Aq1

2011-10-29(土) 20:04:57 [削除依頼]
こんにちわ。いやこんばんわ。

最近はかなり来る時間が少なくなっていますfeatherです。

出来る限り来れたらええなぁって思ってます。

ボチボチ更新するかもしれんのでよろしくおねがいします。

コメ、アドバイスなど歓迎します。

初心者から中級者、上級者まで大歓迎です。

では、ぼちぼちと。
  • 2 feather@運動会優勝ktkr id:1h9a/Aq1

    2011-10-29(土) 20:05:24 [削除依頼]
    プロローグ


    「ハァッ、ハァッ、ハァッ」
    オレは呼吸を荒くし、一直線にある建物の方角へ走っていった。
    ふと後ろを見ると、黒いスーツを来た無数の男達が、ホルスターに装備されたコルトパイソンに手を掛けてこちらへ走ってきているのを確認した。
    その光景を目の当たりにすると、オレは背筋が氷った。捕まったら、殺される。
    アイツの分までオレは走り続けなければならない。今まで出てきた多くの犠牲者の為にも。
    オレの背中には、たくさんの希望が乗っかっているんだ。その希望が、そろそろ限界に近付いてきたオレの体力を回復させる。
    ただ、走る。なんでこんな無駄な事をしているのか、リタイアするべきだと思ったことも何度もあった。だが、リタイアしなかった。最大の理由は、由美。お前だよ。
    お前がアレを持っていなければこんな災難には巻き込まれていなかったハズなんだよな。
    そうだろ?由美。
    「そうだよ」という由美の優しい声が聞こえてくる。オレはさらに増えた体力を全て使い切るように足と手を回転させた。後ろを見ると、黒いスーツの集団がだんだん遠のいていくのが分かった。
    いける。オレは心の中でそんな事を思い、目の前を見た。
    写真にあった、あの塔。オレはその光景を見ると、全身の力が抜けた。
    「そうだ、鍵…」
    オレは走りながらポケットの中の鍵を取り出した。少し可愛いデコレーションのついたこの鍵。由美、そろそろだよ。そろそろこの鍵を届けるよ。由美。
    最後の力を振り絞り、全力で走った。走った。
    「ハァッ…ハァッ…ンンッ!!」
    オレは思わず息を止めてしまった。いや、止めない方がおかしいだろう。
    スマトラオオコンニャクの花並の悪臭がする。その塔に近付けば近付くほど臭いは強烈になり、時々する深呼吸の時に吸えば、たちまちオレは嘔吐してしまうという有様だ。
    なんとか地面を白色にしつつ塔まであと100mくらいというところまで来た。
    由美との約束を果たさねばならない。由美が、いるんだ。
    いや、もう一人いたな、有樹。お前がいなきゃあの゛仕掛け゛は超えられなかった。
    『鈴弥ァァァァァァァァ!! 貴様ァァァァァ!! よくもォォォォ!!』』
    有樹の声がオレの頭に響く。いいヤツだった。いいヤツだったよ。
    デコイ。いい囮だった。よく信用してくれたよな。
    オレは有樹の声を頭から無理矢理消し、悪臭が段々消えてきた道を再び走り始めた。
    後ろから黒いスーツ集団の嘔吐の声が聞こえるかと思い後ろを見ると、ガスマスクを付けた黒いスーツの塊があった。オレが悪臭にヤられている間に、アイツらは距離をかなり縮めたか。
    コレも、゛仕掛け゛。
    アイツからガスマスクをぶんどれば良かったな。その方がオレは楽だっただろう。
    いや、そんなことはわりかしどうでもいい。
    オレは、目の前の塔に入り、鍵を回さなければならない。
    ――――――由美が、いるんだ。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません