小向湊のザ・ラジオ!!1コメント

1 花火 id:81iUExS/

2011-07-13(水) 21:25:17 [削除依頼]
「えーっと……コホン。今学期入ってから第一回目の、ザ・ラジオです」
「はい。相変わらずネーミングの無さが毎年毎年校内で晒されてますね」
 とある学校の、とある放送室での、とある学生二人のラジオの収録中、とでも言っておこうか。
「なによ、今日はタイトルコール私が読んであげたんじゃない」
「自分が読みたいって言ったんじゃないですか。そもそもこのラジオのタイトル考えたの、ラジオ部部長である遥奈さんですからね?」
 雑音が一切ない放送室で、俺は先輩と向かい合いながらラジオの収録をしていた。
 収録とはいえお昼の生放送であるから、失敗をするわけにはいかない。タイトルコールからして既に失敗した感はあるが、それはさておき。
「えー、じゃあ、今から新入生の皆さんのために我らがラジオ部の趣旨を説明しますね」
「できるだけ簡潔に五秒以内でお願い」
「うん、タイトルコールで五秒以上取ってる先輩は黙っててください」
 相変わらずできるわけがないことを平然と命令してくる女性だ。しかも冗談で言っているわけではないから余計に性質が悪い。
「月森高校ではですね、我らがラジオ部が、週に二回、場合によっては三回、お昼休み中の約三十分間を利用してみなさんにラジオをお届けすることになっています」
「固定メンバーは今私の隣で鬱陶しく喋ってる湊と、あとは他の部員四人でローテーションね」
「不平等さには毎年抗議しているんですけど毎年受け入れられてないんで」
 よくよく考えれば、なんで俺は黙ってこの配分を受け入れたのだろう。毎週ジュース一本奢ってあげるからとか言われて、結局毎週殴られるだけで終わっているような気がする。
このスレには、まだレスがありません
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません