いじめ〜クラスの女王〜12コメント

1 あんちゅ id:i-7CBkUvo1

2011-06-24(金) 06:06:57 [削除依頼]
静修女子高等学校。
この学校には女王がいる。それがあたし城ケ崎樹里。……楽しい遊びが今日もあたしを待ってる。
  • 2 愛理 id:DCQH2oq0

    2011-06-24(金) 06:10:05 [削除依頼]
    あん!!?
    覚えてるっ!!?w
    人違いだったらごめんねm(_ _川)
  • 3 あんちゅ id:i-7CBkUvo1

    2011-06-24(金) 06:28:15 [削除依頼]
    「いっ…いやぁーー!!!!」
    教室から響いて来るうるさい叫び声と笑い声。あたしが廊下を歩いている時はみんな整列して挨拶……のはず。
    ム,カつくわね。
    そんなあたしの表情を読み取り廊下の端で並んで頭を下げている人達はもっと深く頭を下げた。
    ガラガラッ……あたしは3ー1の教室の扉を開けた。「あっ……」
    どうやらいじめが行われているらしい。あたしがいない所で。
    いじめていたのは3ー2の細井奈々と五十嵐麻衣。
    いじめられていたのは………名前も覚えてないような奴だった。多分6組だろう。
    2人はそいつの髪を切ろうとしていたみたいだ。
    あたしがいない所でいじめなんてしていい訳がない。何を考えてるのかしらこいつら。
    「…あなた達、自分が何してるかわかてるの?」
    あたしは満面の笑みを2人に向けそう言った。
    「瑠菜さまの命令を無視したらどうなるかわかってるわよね??」
    あたしの友達の1人、山口くららが3ー1に入って来てそう言った。その他にもあたしの友達4人が教室へと入って来た。
    「「すっすいませんでした!!」」2人は土下座をして謝る。
    「まぁまぁ、顔を上げなさい。」
    2人はあたしの言葉に表情を明るくし、顔を上げた。
    「土下座なんかしても許してなんかあげないわよ?だって…面白くないじゃない。…あなた達2人はこれから狩られる側よ。」
    あたしは正座している2人を見下ろしながらそういった。
    「いや…そんな…」
    2人は表情を絶望に変えた。
  • 4 あんちゅ id:i-7CBkUvo1

    2011-06-24(金) 06:28:54 [削除依頼]
    愛理!?!?なぜここにっw
  • 5 あんちゅ id:i-7CBkUvo1

    2011-06-24(金) 06:41:36 [削除依頼]
    全てはあたしの管理下のもとに行われなくちゃいけない。いじめも。
    この学校はクラスごとに金持ち順になっている。2年も1年もそう分かれる。
    3ー1…超金持ち
    3ー2…普通に金持ち
    3ー3…少し金持ち
    3ー4…普通
    3ー5…特選クラス
    3ー6…超特選クラス
    あたしは3ー1のトップ。いわゆる女王。3ー5や3ー6は学校が偏差値を上げるために特別に入学させた奴ら。特に3ー6はガリ勉ばかりが集まる天才クラス。
    2−4の奴らも世間に比べちゃ金はある奴ら。まぁあたし達とか比べものにならないけど。
    でも学費が高いために学校に支援できる余裕がないため学校からもあたしたちからもゴミとして見られている。
  • 6 愛理 id:DCQH2oq0

    2011-06-24(金) 07:03:04 [削除依頼]
    やっぱりあんだーっっ!!!
    超びっくりしたw
    久しぶり〜☆
    ぃやたまたま暇だったから来たら
    あんのスレがあってw

    何か面白−いw
    頑張れっ!
  • 7 あんちゅ id:i-TrEUndy0

    2011-06-25(土) 07:43:45 [削除依頼]
    ありがと(笑)
    殺人ウイルスっつーのも書いてるからよかったら閲覧なさって☆
  • 8 あんちゅ id:i-VSnyHit/

    2011-06-26(日) 00:13:26 [削除依頼]
    「まず3ー2の癖になんでここにいらっしゃるのかしら?」
    高級ブランドローファーの音をカツカツならしてあたしの親友の白石美帆が来た。
    「瑠菜おはよう。」
    美帆は満面の笑みでおしとやかにあたしに言った。
    あたしの事を瑠菜ってよんでいいのは美帆だけ。対等の立場である美帆だけなんだ。
    「美帆、あしたからコイツらも獲物入りで。」
    あたしは笑みを浮かべて美帆にそう言った。
    「もちろん、当たり前じゃない。」
    美帆は冷たくそう言う。
    「わかってるだろうけどあんたら、明日から学校来ない…なんて選択肢、自分の家族を苦しめるだけ。分かったら早く出ていきなさい。」
    あたしのこの発言は「登校拒否をしたら金で家族に危害を与える」という事を意味している。
    だから今までも逃げる奴なんていなかった。
  • 9 あんちゅ id:i-VSnyHit/

    2011-06-26(日) 00:37:16 [削除依頼]
    3ー2の二人は逃げるようにその場をよろけながら去った。
    楽しいゲーム。終わらないループがまた始まる。
    1時間目始まりのチャイムがなる。建前上真面目で成績優秀なあたしは授業はたまにしか抜け出さない。
    つまらない授業が終わり休み時間。
    くららを含む友達4人が寄ってきた。
    「まぁ瑠菜さま、このバック素敵!」斎藤華が言う。「ほんとう!どこのですかぁ?」武藤紗耶香が言う。「ブラジルのよ。お父様が出張で買ってきて下さったの。」あたしがそういうと、くららと嘉山莉愛が歓声を上げた。「凄ーい!さすが瑠菜さまぁ!」
    ……金さえあれば誰でも寄ってくる。人間なんてそんなもんよ。
    心の中で友達をあざ笑った。その時、
    「瑠菜さまぁ始めまぁす!!」大声でクラスメイトの誰かが言った。
    「あははは!」「ウケる!」笑い声があちこちから飛んでくる。
    廊下で行われていたのはいわゆる″いじめ“。
    「やめてぇえ!!」
    標的は3ー2の奴。そう、麻衣だ。
    奈々はそれを怯えながらただみてるだけ。
    10人程に蹴られ殴られ罵声を浴びせられ、床に叩き付けられる。
  • 10 あんちゅ id:i-VSnyHit/

    2011-06-26(日) 00:52:49 [削除依頼]
    「おい、細井奈々!バケツに水くんでこいよ!!」
    怯えている奈々にくららが教室から命令した。
    「えっ…?はっはい!」
    焦って奈々はバケツに水をくんできた。そりゃそうよね、麻衣みたいにいじめられたくないものね。
    「それじゃあー麻衣を綺麗にしてあげなきゃねー?奈々!可愛そうだしぃ麻衣にシャワー浴びせてあげて?」くららは慣れた口調で言う。
    奈々は戸惑う。
    一方髪の毛を持ち上げられ、腰の上に乗られてアシカのような体制になった麻衣は奈々を願うような目で見つめる。
    「…あれ?奈々は麻衣の事綺麗にしてあげれないの?じゃあ奈々も同じ目に……」バシャンッ!!
    バケツから水が落とされ、麻衣の身体と顔にかかる。「ぷっ!あははは!!」
    思わず吹き出すあたし。
    その後につづくみんなの笑い声。
    奈々と麻衣以外、みんな笑っていた。
    友情が壊れる瞬間って本当に面白い。
    麻衣は鼻水と涙と水で顔をぐしゃぐしゃにした。
    奈々は耐え切れずにその場を立ち去った。
    自分達だってさっきまでいじめてたくせに…弱いのね。
  • 11 あんちゅ id:v1cOj890

    2014-01-22(水) 16:42:21 [削除依頼]
    「ふふっ」
    思わず笑ってしまう
    だって、麻衣がみじめすぎて笑っちゃうんだもん♪

    先生も見て見ぬふり。
    だって潰されるのが怖いんでしょ?
    この学校で私に逆らえるヤツなんていない。

    そしてくららが
    「コイツの服びしょ濡れじゃん♪
    風邪ひいちゃうじゃん?脱がそぉーよ」
    斎藤華がブラウスやスカートを取っていく。
    ブラをはずそうとしたら

    麻衣は
    「やだっ!やめてっ!!」

    と言ったが
    斎藤華に殴られおとなしくなった
    ブラやパンツを脱がされ
    麻衣は死にそうな顔だ
    嘉山莉愛が
    麻衣の体をふんずけていく
  • 12 奏 id:J0jOPyg/

    2014-01-22(水) 19:49:57 [削除依頼]
    こ、こここ、怖っ!!

    頑張って〜!

    私も小説かいてるので

    アドバイスしてください!

    「恋の障害物AISTR。」

    っていうやつです。

    ボロボロですが,アドバイスお願いします。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません