未来の夢手紙3コメント

1 レファン id:vt-WhJpHqu0

2011-06-14(火) 22:40:33 [削除依頼]
???: はぁ〜…                  家に入ってベッドに寝込んだ…


私はレイラごくごく普通の高校生だ。


私の街はウィルディンと言う街に住んでいる。


この街は少し古い建物や人が多い場所だ。

私の高校はその真ん中にあり、皆優しい人達ばかりだ。


私はいつかこの街をでたかった。


私には、小さい頃幼なじみの男の子がいました。 名前はカインと言う。


私は小さい頃からカインが好きだった。可愛く、優しく、明るかった。


ただ、ドジな所もあった。
私が12歳の時だ。
カインは交通事故にあってしまいました。


私は電話でそれを知り家から飛び出していきました。

ですが、事故にあった場所にいってもカインはいませんでした。


近くにいた救急隊員に聞いてみた。


レイラ:あの!ここで事故にあった男の子は?

救急隊員:君あの男の子の知り合いかい?


レイラ:はいっ!あの、 カインは!?どうなったんですか!

救急隊員:それがな…運ぼうと思っていたんだが急に光ってな、男の子が消えてしまったんだよ…。

レイラ:消えた!?どうしてですか?


救急隊員:それは僕達もわからないんだよ…。

レイラ:わかりました…。ありがとうごさいました。失礼します。


そう言うと私は一度家に戻った。


レイラ:カイン死んでなんていないよね?生きてるよね?

と私は、涙が太陽に照らされて、まるで、ダイヤモンドみたいな光を放っていた。


家に帰ってお母さんに聞いてみたりカインの家に行って聞いたりしてみたが、何もわからなかった。


レイラ:一体カインはどこへ行ってしまったの?
  • 2 レファン id:vt-XYooACB0

    2011-06-15(水) 00:16:04 [削除依頼]
    そして私はもう17歳になった頃私はある朝に新聞を取りにいったすると一通の手紙がきていた。


    私は中の手紙の内容を見て驚きを隠せなかった。何とあの行方知れずになっていたカインからだったのだ。


    内容はこう書かれていた。


    レイラちゃんお久しぶり! カインだよ!僕は元気だよ。 僕は今信じてもらえないかも知れないけれど、僕はウィルディンの30年後の未来にいるよ!僕はあの時何かのはずみで未来に飛ばされてしまったみたいなんだ。


    僕はあの時の事故の傷で死んでしまう所を助けられたんだ。


    おっとそろそろ仕事に行かないとね!それじゃあね!


    レイラ:生きてた!あのカインが死んでいなかったんだ!

    ……グス そうだカインを見つけなきゃ!


    私は図書館に行って色々調べてまわっていた。するととある一冊の本があった。題名は未来瞬間時空間装置と言う難しそうな物をみつけた。材料はごく普通の材料なのですぐに材料をあつめた。


    あとは場所と時間や材料の位置が大事らしい…
    私はゆうとうりにやってみたすると私の体が光始めた。まわりには風が取り巻いてスカートは少しめくれパンツが少し見えてしまいそうなくらい風は強かった。


    まわりの風はシュルシュルと体にまきつき少しくすぐったくもあった。そして体がフラッシュした。


    目を開けると表現しずらいほど不思議な所だった。


    気がつくとウィルディンだが少し雰囲気が違っていた。そう…ここはウィルディンの30年後に瞬間時空移動したのだった。


    レイラ:あっ!カインを見つけなきゃ!


    そう言うと私はこの未来の街ウィルディンにカインをさがす旅にでるのです!


    レイラ:どんな苦難が待ちかまえているかわからない!!


    レイラの旅は続きます!


    つづく


    つづきを見たい人はコメントをしてね!僕はこの小説の続きを書きます!
  • 3 CIGARET id:ez-1gJK8K30

    2011-06-17(金) 19:11:59 [削除依頼]
    イイネ!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません