- 学級崩壊 -136コメント

1 はーたむ id:iO8Bo3w1

2011-05-26(木) 19:43:34 [削除依頼]


友達なんていらない。

周りを見れば、愛想笑いを浮かべて、
表面上だけ仲良くしてる奴らばかりだった。

私もその一人だったよ。


でももう違う――。

私は一人で生きていくんだ。


そして私は、私を裏切った奴らを、一生許さない。
  • 117 はーたむ id:QbbU7wk.

    2011-08-05(金) 21:50:18 [削除依頼]
    >112 ゆずs 絶対頑張ります〜!! まだ、終わりが全く見えないのですが…まぁ気にしない^^ >113 黒猫s ありがとうございます! 完結目指します☆w >114 メロンパフェs そろそろ、分かってきます…! 私も、自分で書いてて絶対されたくないです... >115 まなs 良かったですねぇ〜♪ 風邪の中見に来て下さってたみたいで...ありがとうです! >116 ☆みなりん☆ 今から更新しますっ! コメthanxですっ
  • 118 はーたむ id:QbbU7wk.

    2011-08-05(金) 22:19:31 [削除依頼]

    「あいつ、起きてると思う?」

    美香が私にしゃべりかけてきた。

    「うん、授業中物音聞こえたしね」

    「どうする?あいつ」

    「んー…どうしよっか…」

    皆が頭をひねらせている間、少し沈黙が続いた。

    その沈黙を破ったのは、意外にも静香だった。

    「私、良い事思いついたんだけど…いいかな?」

    「うん、何々〜?」

    皆が静香に注目する。

    「私、聞いたことがあるんだけど…人間で一番辛い死に方って、笑い死になんだって!」

    そうなんだ。知らなかった。

    「それで〜、死なない程度に皆でくすぐるって言うのはどう!?」

    今までにない新しい方法がでて、正直皆びっくりしていた。

    「それいいね!やった事ないし、ちょうど身動きとれない状態だし…」

    という事で、静香の発案した作戦に決定した。

    ガチャンッ

    年季が入って古びた掃除用具入れを、グッと引っ張りドアを開けた。

    キィィィードスッ

    にぶい音とともに、おいてあったダンボール箱が倒れてきた。

    「ウッ」

    その衝撃で、あいつがうめき声をあげるのが聞こえた。

    やっぱり目を覚ましていたみたいね。

    椎奈が率先してダンボール箱を開いた。

    「んーッ…ンンンーッ」

    入れる前に、騒げないようガムテープで口をふさいであった。

    そのため、何か言おうとしてるが皆には伝わっていなかった。

    「フフッ、おはよう!スッキリしたかしら?」

    「今から、楽しいゲームが始まるところだよ!そして主役はもちろん…あなた」

    「ンッ…ンンンーッ!」

    まず、あいつに眼隠しをして、くすぐる準備を整えた。

    全員が黙って、あいつが何をされるかという不安に襲われるのを待った。

    「ンンンー!!」

    よし、今だ。私が人差し指をあげて合図を出した。

    その途端、4.5人で一斉にあいつをくすぐり始めた。

    「ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンーーッ!」

    案外くすぐりに弱いらしくて、必死に抵抗していた。

    「ンーーーッ!ンンンンッ!ンンーーッ!ンンンンーーー!」

    やられている方は辛いのだろうけど、

    見ている方は結構おもしろかった。
  • 119 はーたむ id:QbbU7wk.

    2011-08-05(金) 22:35:02 [削除依頼]

    何度叫んでも、誰にも通じない…この悲しさは私が一番よく知っている。

    だからこそ、私はこの方法を選んだ。

    さぁ、一回止めて、ガムテープをはがして感想を聞きますか。

    また私が合図をすると、皆が手を止めて、ガムテープをはずした。

    「ハァッ…ハァッ…ッ…お願い…です…から…ハァッ…」

    酸素が足りていない様子で、息をするので精いっぱいな様だった。

    どうしよっかな〜、なんかこれもすぐ飽きちゃったし…。

    それに見つかったらさすがにやばいからな。

    「しょうがないなぁ〜、優しいからほどいてあげるっ!

    でもぉ〜…一つだけ条件があるんだ〜」

    「…ハァッ…ッ…条件…?」

    「お金!クラス全員に一人2000円ずつ持ってきな」

    2000円という事は…2000×18で36000円だ!

    「もちろん明日までに!そうじゃなきゃ〜、もっとやっちゃうよ?」

    つまり、拒否権はないって事。

    その後、中々YESと言わなかったので

    少し暴力をふるったらすぐに怖気づいたのかしぶしぶ了解した。


    さぁ、明日あいつは持ってきてくれるかな?

    まぁ、持って来なかった時のあいつの運命はあいつが一番よく知っている。

    「2000円もらったらさ〜、また皆で遊びに行かない!?」

    「もちオッケー!どこいこっか?」

    その後は、雑談をしていたらあっという間に休み時間が終わり放課後になった。


    また、家に帰って一人の時間が来る。

    そうだ…そろそろみなさんにお話ししても良い頃だろうか?


    私の、過去の事――。
    前の中学で何があったか――。

    もうお気づきの方も多いだろうけれど。
  • 120 はーたむ id:QbbU7wk.

    2011-08-05(金) 22:35:28 [削除依頼]
    なんか変な終わり方ですが
    続きは明日更新します〜!
    更新ペース遅くてホント申し訳ないです><
  • 121 ゆず id:EDabKO.0

    2011-08-07(日) 10:12:38 [削除依頼]
    更新されてる〜〜〜〜♪
    楽しみにまってます!!!!!
    それに…待ってるほど、楽しさが倍増(?)されて…すっごくおもしろいですよ!
  • 122 パルル(^_-)-☆ id:UheS6oX.

    2011-08-07(日) 10:44:45 [削除依頼]
    すっごい気になるわぁwwおもしろすぎやでぇっっ     (勝手に入ってごめんなさい)    
  • 123 まな id:/6NacB81

    2011-08-08(月) 15:53:55 [削除依頼]
    更新とまった? …
    はやくみたい♪
  • 124 ☆みなりん☆ id:2MW2Bd8.

    2011-08-15(月) 17:10:52 [削除依頼]
    更新されとる♪

    続き、ファイト!!
  • 125 まな id:.DaW.WT/

    2011-08-15(月) 19:59:17 [削除依頼]
    がんば!!!
    応援してるよ!
  • 126 はーたむ id:j91rpvI0

    2011-08-15(月) 22:56:31 [削除依頼]
    帰省先にパソコンがなくて更新できませんでした>< 今日は更新出来ないので 明日またします! ではコメント返しだけさせてもらって今日はおちます>< いつもゴメンなさい...m(._.)m >121 ゆずs そんなポジティブな考え方があったなんて!! 尊敬します(笑) ありがとうございます! >122 パルルs コメさんきゅですっ☆ 一番の褒め言葉感謝しますっ >123+125 まなs ゴメンなさいっ>< こんな、更新遅い上に文章下手なはーたむですが どうかお許し願います...!! >124 ☆みなりん☆s いつもコメントありがとです! 明日また更新させていただきます!
  • 127 はーたむ id:SG1RMBG1

    2011-08-17(水) 12:47:58 [削除依頼]

    時はさかのぼって、2010年5月...

    私は、元々通っていた帆水中学校に入学して間もない時。


    「ねぇ、桜!明日遊ばない?」

    いつものように何気なく、私の当時の親友…かな?

    まぁ、親友だと思ってた桜に話しかけた。

    「もちろん!誰か他に誘う〜?」

    いつもなら、迷いなくそう答えてくれていた。

    なのに…今回は様子が違った。というか、無視された。


    「え…?桜…?聞いてる…?」

    「…ゎらないで…」

    「え…?」

    「もう私にこれ以上かかわらないでつってんの!」


    これが、私の地獄の始まり――。

    クォーターの私は日本人離れした顔立ちで、

    自分で言っては何だけど結構モテていた。

    もちろん、その時中1なのにかかわらず彼氏がいた。


    でもその彼氏は…クラスのリーダーの元彼。

    ココまで言ったらもう分かるよね?


    こうして始まった、私へと嫉妬によるいじめ――――。

    最初の方は、完全に存在を消されているだけだった。

    [高橋 桃花]なんて、存在していないかのように。


    でも、それに飽きたクラスメートが、今度は嫌がらせを始めてきた。

    それが、”本当”の地獄の始まり。あくまでも始まりに過ぎなかった。


    家に帰っても、仕事で忙しい両親は私の事は気にかけてもくれない。

    お金だけ渡しておけば満足すると思ってるんだ。
  • 128 はーたむ id:SG1RMBG1

    2011-08-17(水) 12:49:37 [削除依頼]


    一度先生に相談してみたこともあった。

    でも、その次の日――

    「えー、残念なお知らせがある。

    ある人から聞いた話しだ。このクラスにいじめがあるそうじゃないか?」

    朝のホームルームで先生が皆の前で言った。


    皆の視線が一斉に私に集中する。

    それで先生が何か悟ったのか

    「まっ…まぁ、くれぐれもそれが事実ではない事を祈るが…じゃぁ解散」

    そう言って、足早に教室から去っていった。


    ひどいよ…先生なんて…大人なんて大っ嫌い!

    結局自分だけが可愛いんだ…。

    私の事なんて、誰も考えてくれていないんだ…。


    何のために生きてるんだろう。

    家族にも、友達にも、必要とされていない私…。


    いっその事…そうだ!

    私が今度は誰かを同じ目に合わせてやる。

    復讐してやる…。
  • 129 はーたむ id:SG1RMBG1

    2011-08-17(水) 12:49:47 [削除依頼]
    この決意が、今をも私を動かしていた。

    いじめが始まってから1年。私は不登校気味だった。

    両親も私に諦めたのか、ある日突然

    「お母さんたち、海外に転勤になったから」

    そう言って、私だけを日本に残して海外へと行ってしまった。

    一か月に一回来る仕送り。手紙も何もないよ…。


    そしてそれから2カ月がたち、夏休みに入った。

    その時私は決意した。転校して、他の人たちをいじめてやる!!


    しかし、転校には家族の了解が必要だった。

    唯一私の見方をしてくれるおじいちゃんに頼んで転校の手続きをしてもらった。


    「春中野中学校…か。今からメチャクチャにしてやるよ!」

    手続きを終えて校門をくぐった時、私は誰にも聞こえないようにそうつぶやいた。


    そして。2011年9月、私は今通う春中に転入したってわけ。

    こうして現在に至っている。


    ホントは、私を苦しめたあいつらに直接復讐したかった。

    でも…私にはそんな勇気がなかった…。

    だからココに逃げてきた。


    友達も、親も、何もかも捨てて…。

    いや、元々捨てられていたのは私の方だった。

    でも。でも。そう思ったら、涙がこぼれおちそうだった。

    だから、自分にそう言い聞かせて、今こうしてゲームを楽しんでいた。


    こんな事して何になるの?って思うでしょ…。

    でも、それだけが私の生きがい。

    もっともっとやってやる!一生、私に出会った事後悔させてやるんだから。


    -第一章終了-
  • 130 はーたむ id:SG1RMBG1

    2011-08-17(水) 13:01:32 [削除依頼]
    プロローグ >1 プロフ紹介 >3+20 第一章-決意と復讐- >4-8+10+17-19+21+25+27+32+33+35+40+41+44+51+53-55+61-64+72-77+82-84+98-99+102+111+118+119+127-129 なんか変なところで第一章終了したような… まぁ、キリも良いんで、ココでスレまとめときました! 今のところこれだけです! これからもはーたむをよろしくです∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク でゎ、次は第二章から始めますね★ 一旦お昼何でオチ((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ
  • 131 ゆず id:eHC9yLr.

    2011-08-17(水) 17:51:42 [削除依頼]
    おぉ〜〜〜第一章おわりましたか!!
    第ニ章を楽しみにまってます!
  • 132 ☆みなりん☆ id:LfseEPQ1

    2011-08-17(水) 18:31:44 [削除依頼]

    第2章が楽しみです♪
  • 133 はーたむ id:GZeQqV3/

    2011-08-18(木) 11:21:31 [削除依頼]
    >131 ゆずs なんか変な終わり方ですよねw まぁ気にしないで下さいませm(._.)m >132 ☆みなりん☆s 対して第一章と変わらないと思いますが 精いっぱいやらして頂きますww
  • 134 梓 id:peldS3J0

    2011-08-20(土) 11:09:29 [削除依頼]
    第一章完結おめでとう!!!!
    第二章も期待してるよ☆
  • 135 夏月 id:ZQuDC6V/

    2011-08-26(金) 21:18:29 [削除依頼]
    ゆずです。
    はーたむさん!続き気になります!!
  • 136 夏月 id:iIcZiZW.

    2011-09-09(金) 20:20:48 [削除依頼]
    第2章気になります!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません