?メール12コメント

1 ピノキオ id:ynYXYP31

2011-05-22(日) 21:12:17 [削除依頼]
はじめまして。ホタルといいます。これから小説書こうと思っているのでよろしくお願いします。
 
”突然届いた一通のメールすべてはそこから始まった。”


〜主な登場人物〜
川路 憂
母 川路 真理子
親友 上田 緑
 ” 南川 俊
 ” 戸田 加奈子
担任 渡辺 龍二
  • 2 ピノキオ id:ynYXYP31

    2011-05-22(日) 22:18:36 [削除依頼]
    少し最初の方話がややこしくなりそうなどで、本題から書かせてもらいます。
    すみません。


    2010年4月9日深夜11時00分
     
    ”プルプルプルプル”
    私はケータイ音で目が覚めた。
    「何なの〜こんな時間にだれよっ」
    スヤスヤ良い気持ちで寝ていた私はメールで起こされた事で少し不機嫌だった。
    ケータイの画面を開いた。メールの題には「?(エックス)メール」と
    書かれていた。「んっ何!これ??」
    こんなメール今まで一度も来たことない。とりあえず本文も読むことにした。
    本文「はじめまして。西裏高校2年C組のみなさん。私はあなたがたのクラスをよりよくするために
    立ち上がったチーム、”3−TD”の一人、通称{フクロウ}といいます。
    これから我々はこのクラスを良くするために頑張ります。しかしそのためには
    あなたがたの協力も必要です。だからあなたがたにはこれから我々がこのメールを通じて出す
    指示に従って行動してください。逆らう事は許されません。もし裏切り者が
    出た場合その人間には”罰”を下します。それでは協力に期待しています。おやすみなさい。」

    「。。。。。。。。。何!?これっいっいたずら??」


    すみませんが今日はここまでにしときます。眠たいんでww
    それでは次回はまた今度、書きます。
  • 3 ピノキオ id:3O4ON/l0

    2011-05-26(木) 18:12:18 [削除依頼]
    「。。。。。。。。。何!?これっいっいたずら」
    いや、いたずらにしてはかなり大げさだ。
    このメールをいたずらで送ってる奴がいたら、そいつは
    かなりの覚悟を決めて送ってるとしか思えない。
    なのになぜ送り主は私のメールアドレスを知ってるのだろう。
    誰かが教えた?、、いやそんなはずはない
    私の周りには友達のメルアドを勝手に教える奴なんていない。
    何を私はこんなに考えこんでいるのだろう。
    こんなメール、ただのイタズラに決まってる。
    それに明日、学校にいけば解る事だしっ。 早く寝よっ。。。。。。。
    この時の私はこんな事気にもとめてなかった。
    そして、知るよしもなかった。。。。これから始まる”地獄”の戦いを。。。。。
  • 4 市川美織推し&DD id:TH87tMF/

    2011-05-26(木) 18:14:10 [削除依頼]
    王様ゲームじゃねぇかww
  • 5 ピノキオ id:3O4ON/l0

    2011-05-26(木) 18:22:17 [削除依頼]
    そして夜は静かに明けていった。
    翌日、学校で話題になっていた事はもちろん”あのメール”
    の事だった。
    緑「ね〜!!憂 昨日のメール見た!!!」

    憂「えっ!緑の所にも届いたの!?」

    緑「緑だけじゃないよ!2年C組の全員に届いてんだよ!!」

    憂「マジでっ!?送った奴 しょうきなの!」

    緑「だよね〜〜」
  • 6 ピノキオ id:3O4ON/l0

    2011-05-26(木) 18:27:05 [削除依頼]
    4>大丈夫ですよ 王様ゲームとは全然違う物語性ですから。
  • 7 ピノキオ id:3O4ON/l0

    2011-05-26(木) 18:41:35 [削除依頼]
    そんな時ちょうど、私のゆいつの男友達
    南川 俊が教室に戻ってきた。

    私は早速話しかけた。

    憂「ねっ俊!俊!昨日のメールみた!?」

    俊「おっ憂! 見たよ見た見た あのメール笑えるよな」

    憂「イタズラにしては大げさだよね〜」

    俊「だよな〜こっちは軽い迷惑だっつーの!!」

    憂「そうなんだよね〜」

    私たちだけじゃない。他の人たちも迷惑がっていた。
    特にイライラしていたのはこのクラスで一番権力のある女グループ
    愛美たちだった。

    愛美「マジで疲れるんですけどっ〜従わなければ”罰”を下す〜ふざけんなっつーの」


    一回おります(#^.^#)ww
  • 8 Nana id:bkw2njD/

    2011-05-26(木) 20:40:03 [削除依頼]

     おもしろいです^^

     がんばってください^^
  • 9 ピノキオ id:.DujieA/

    2011-08-05(金) 12:13:24 [削除依頼]
    愛美を始め女子グループは激怒していた。教室中に”あのメール”にたいしての
    批判が飛び交っていた。でも、みんなもウスウス感じていた。
    あのメールの内容「2年C組をよりよくするために」といった
    あの一文。つまり、この学年あるいはこの”クラス”にメールを送った奴が
    確実にその存在を隠しているだ。「一体だれなんだろうねこんなバカげた事するの」
    緑がだずねてきた。「まだ一回目だし、それにこんなメールあいてしなくていいじゃない!」
    私は半ばあきれたように言った。
    その日の学校は終りみんなもメールの事を気に留める人はいなかった・・・
    家に着いた私は真っ先にベットに横になった。

     
  • 10 ピノキオ id:.DujieA/

    2011-08-05(金) 12:45:40 [削除依頼]
    あ〜疲れた。今日は何かと疲れたな〜そんな事を思いながら
    勉強机の上のリモコンを取った。
    何時間が時が流れ、気がつけば夜の9時を回っていた。
    こんな時間になってもまだ母は帰ってこない。
    「一体、何してんだろ。本当分かんない人っ」
    今日は何だか何もかもイライラしてしまう。
    私最近疲れてるな。少しでも多く
    睡眠をとろっ。。。そう思った時
    ブルブルブルブルブルブルブルッ
    わっ!!思わず受信の音に驚いてしまった。
    「もしかしてまたあのメールっっ」
    勢いよくケータイをとるとまたも知らないアドレス。
    「もう何なのよっ」ケータイを床にたたきつけたい
    気分だった。嫌々ながらも内容を見た。

    本文「皆の諸君こんばんわ。フクロウです。今日わみんなに
    伝えたい事がる。我々が出す最初の指令だ。
    女子出席番号14番、田中真里菜は明日の朝
    学校に着いたら教室を綺麗にしておく事、従わなかった
    場合は”罰”を下す。では期待ししています。
    おやすみなさい。」そして件名には?メールと書かれていた。
    私は自分の目を疑った。こいつは(フクロウ)は本気なのか??
    田中真里菜は流されやすい子だけどこんな事
    実行するはずがない。あまりにもバカげてるっ
    「呆れたっ」私は強く言うとベットに顔をふせた。
    なんで私、こんなにむきになってんだろ?
    まあっ明日には忘れてるよっ・・そう思いながら
    私は静かに眠りについた。
  • 11 ピノキオ id:sCF25A9.

    2011-08-07(日) 17:16:31 [削除依頼]
    次の日の朝、朝からうるさい母の声で目が覚めた。
    「憂〜憂ったら早くおきなさいあんた今日も学校よ〜早くしたくして〜」
    「もう本当にうるさいな〜偉そうに昨日は帰ってきもしなかったくせに。」
    それより母は昨日いつ帰ってきたんだろう?まっどうせ仕事んなんだろうけど
    母は私が小さい頃からまともに私にかばってくれた事なんで一度もない。
    仕事におわれる毎日、その事がわかっていた私はあえて何も言って
    こなかった。。。
    その日の朝は食パン片手に、家を飛び出した。学校に行く途中で緑と会った
    「お〜い緑〜。」私が手を振ると、緑も手を振り返してきた。
    しばらくあるいていると緑の方から”あの話”がでた。
    「ね〜憂、昨日のメール見た!!」私はあまりにも
    バカらしくてその話はしたくなかったが、一応「うん。」と
    返事をした。「あんなのバカらしくて思わず私、ジュース噴き出しちゃった」
    緑は笑いながら言った。私はそんな笑う気にもなれなかった
    憂はそう思っていた。あまり乗り気になれないまま学校に着いた。
  • 12 ピノキオ id:sCF25A9.

    2011-08-07(日) 17:18:00 [削除依頼]
    ところどころ間違えててスミマセン。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません