男で白道着を着てる・持ってる人17コメント

1 ひたち id:advfxeC1

2013-05-06(月) 00:05:58 [削除依頼]
いる?
俺は晒(真っ白)上下と未晒(生成色)上下持ってます♪
  • 2 おしるこ id:MUU39YJ0

    2013-05-06(月) 00:50:58 [削除依頼]
    俺ッスw なんかチャームポイントになってますw 上白で下黒ってかっこいい(/A\)
  • 3 にゃんコ id:BfyCDe..

    2013-05-06(月) 10:42:14 [削除依頼]
    白道着・白袴に白防具やで
  • 4 おしるこ id:MUU39YJ0

    2013-05-06(月) 10:58:25 [削除依頼]
    しっ、白防具!?かっこええ〜(/A)
  • 5 ひたち id:jxr5SOV/

    2013-05-17(金) 23:00:55 [削除依頼]
    ってか出稽古先に白胴着着ていくのってどうなんだろう?
  • 6 にゃんコ id:R8O/Z7M.

    2013-05-17(金) 23:05:37 [削除依頼]
    初めての所は上下紺がええんちゃう?
    慣れてから白とか着たらええねん。
  • 7 ひたち id:jxr5SOV/

    2013-05-17(金) 23:40:03 [削除依頼]
    もう結構行ってるんだけど、回りが先生含めみんな紺なんだよねw
  • 8 にゃんコ id:PavE9LR1

    2013-05-18(土) 01:56:28 [削除依頼]
    そんなん気にせんでええんちゃう?
  • 9 にゃんコ id:gwohBV70

    2013-05-30(木) 13:13:53 [削除依頼]
    4 おしるこ 

    かなり変わり者扱いされるけどな。笑
  • 10 有栖川 id:QTkoNem1

    2013-06-02(日) 23:09:05 [削除依頼]
    急に入ってゴメンね(−_−;)

    俺は上下白持ってます…w
  • 11 にゃんコ id:G34WxnH/

    2013-06-05(水) 23:29:01 [削除依頼]
    おとこの白軍団つくろーぜ!
  • 12 ひたち id:mIb48fd1

    2013-06-06(木) 07:51:11 [削除依頼]
    >10 有栖川さん お!ひさびさに上がってる(^^)真っ白いやつ持ってるの?
  • 13 ひたち id:mIb48fd1

    2013-06-06(木) 07:52:53 [削除依頼]
    >11 にゃんコさん いいね♪
  • 14 有栖川 id:HbFDNxQ0

    2013-06-07(金) 14:23:43 [削除依頼]
    >12持ってるよww 小学校の時からの延長でw
  • 15 ひたち id:iCPyA7l.

    2013-07-24(水) 23:43:23 [削除依頼]
    >12 有栖川さん 小学生って割りと男子でも白多いよねw 最近白着てねぇな(笑)
  • 16 にゃんコ id:sRX3O.g1

    2013-07-25(木) 00:50:49 [削除依頼]
    俺は夏は藍染はほとんど着ない。
  • 17 ひたち id:ws7N5BM0

    2013-07-25(木) 07:09:26 [削除依頼]
    >16 にゃんコ そうなんだ!(^^)なんで?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません