生徒会内恋愛ありますか?176コメント

1 奏 id:xK40brV0

2011-05-03(火) 17:56:34 [削除依頼]
生徒会の中でカップルありますか?
片思いでも可です!
ちなみにわたしは、後輩(二年)の子がちょっと気になります。
教えてください!
  • 157 ^∀^ id:Uipsi47/

    2015-12-20(日) 17:17:01 [削除依頼]
    154の紅葉さん全くおなじですぅぅ〜〜
  • 158 みりん id:rrzy0QY.

    2016-02-10(水) 20:24:50 [削除依頼]
    ありますよ!
    うちのとこは女子が前期から生徒会に入っていてその子の彼氏が後を追って入ったって感じです。
    その二人が付き合っているのは学年でも有名なので面接グループ、所属委員会も別ですがね。
  • 159 きゃべつ id:VpE6sli1

    2016-02-14(日) 16:06:00 [削除依頼]
    うちはないな。俺以外リア充だから。他に一人いるけど変態だから。
  • 160 ゆい id:9Ob3bfS1

    2016-05-13(金) 20:45:28 [削除依頼]
    生徒会長が好きです!
    クールでドsなんです
    本当に大好き!
  • 161 たああ id:QOMYEx1/

    2016-05-22(日) 15:07:26 [削除依頼]
    見ててこの二人は両思いだろうなあとは感じる
  • 162 にのりぃ id:nqDhzy0/

    2016-07-22(金) 13:20:04 [削除依頼]
    あたしは体育専門委員長やってて、会長に片想いです…
    任期も終わっちゃってクラスも違うし…
    接点なくなっちゃう…。
    唯一の救いは女バレ男バレ同士ってこと?かなぁ
    でも部活も引退したし、ほんとにどうしよう…泣
  • 163 カエデ id:BYPhtWu/

    2016-07-28(木) 16:11:14 [削除依頼]
    うちの学校の生徒会は生徒会長以外全員リア充らしくて
    生徒会内でもカップルいます(*^◯^*)
    その2人は先輩ですが、教室の前でめっちゃラブラブ!って
    感じでした……
    うちの学校リア充多くて泣きたい
  • 164 たこす id:5weSi3h.

    2016-11-18(金) 21:04:26 [削除依頼]
    私は生徒会長をしているのですが、生徒会をする前に
    風紀委員で一緒だった、今は副会長になってる男の子が好きです。

    どうしたら思いを伝えられるのでしょう...
  • 165 ぱんだちゃん id:EQXvlJe6

    2017-01-28(土) 11:21:17 [削除依頼]
    私は図書委員長をしています!

    生徒会長に片思い中です。。。

    話によれば、会長には好きな人がいてメガネをかけている人だとか…

    私は一応メガネ女子ですが、まさかなぁ、と思ってます笑
  • 166 なつみかん id:KpMN0nC5

    2017-02-12(日) 18:08:34 [削除依頼]
    はじめまして!
    中2女子です。生徒会で副会長をしてます。
    同級生の会長に片想い中です。
    クラスが違うので、生徒会の活動をしてる時間が幸せなんです。
  • 167 華鈴結城 id:0x9eaQRI

    2017-04-13(木) 20:23:11 [削除依頼]
    私は副会長の先輩が好きです
    とても優しい人です
  • 168 かおり id:tIvfSHzD

    2017-04-15(土) 19:03:30 [削除依頼]
    >>1
    わたしは中3で副会長やってます!

    本部やる前から付き合ってる男の子がいて…
    色々あってその男の子も副会長ですw

    副会長カップルです(笑)
  • 169 男子中学生 id:sKpL3hXo

    2017-05-02(火) 18:58:38 [削除依頼]
    僕も生徒会です。同じ生徒会の1つ上の先輩に片思い中です。
    よくからかわれるんですけど、l先輩が好きっておかしいですかね?
  • 170 男子中学生 id:sKpL3hXo

    2017-05-02(火) 18:59:52 [削除依頼]
    l先輩って書いちゃったんですけど、間違いです。
    先輩です
  • 171 ルート id:hLlGpusc

    2017-07-09(日) 15:30:00 [削除依頼]
    私も生徒会入ってます。
    生徒会に入ってから同級生の副会長と仲良くなって今では片思いです。生徒会の仕事に影響は出ていませんよ。
    やっぱり一緒にいる時間が長いので生徒会恋愛はけっこうあると思います。
  • 172 未来 id:rn98JI7S

    2017-07-17(月) 21:08:27 [削除依頼]
    高一男子です。
    新しく出会った人に一目惚れし、どうやって接近しようかなと思っていたら、その子が中学生の時に生徒会の経験があったらしく、高校でも入るそうだったので、自分も立候補しました。
  • 173 名無し id:iCR6UbVS

    2017-07-25(火) 01:21:52 [削除依頼]
    私は今高一で執行部の2年の先輩が好きですよ!ちなみに私は男です。
  • 174 未来 id:hoRyQZuS

    2017-07-25(火) 23:39:27 [削除依頼]
    >>173
    女子の先輩、同級生とは違った可愛さがありますよね!
  • 175 未来 id:hoRyQZuS

    2017-07-25(火) 23:43:21 [削除依頼]
    もうすぐ文化祭なので、その時に告白するタイミングがあればいいなと思っています。
  • 176 あう id:i0sqbYdV

    2017-10-25(水) 22:47:55 [削除依頼]
    生徒会副会長です!会長が好きです…うう…
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

最近作られた掲示板

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません