HELP!!3年生を送る会で何をする??72コメント

1 琉紀 id:IbiTUb61

2009-01-19(月) 17:49:06 [削除依頼]
ども(´∀`)ノ会長してます☆
題名の通りです。もうすぐ生徒会主催の3年生を送る会があるのですが、何をしようか困ってます。。。
どんな事でもいいのでいい案があったらジャンジャンカキコしてって下さいо(≧∨≦)о
よろしくお願いしますWWWW
  • 53 バッサー id:4qVLlsm/

    2015-12-01(火) 18:23:19 [削除依頼]
    出し物、何を出すか困っています。
    誰か、アドバイスお願いします!
  • 54 るんば id:2BYs2pX.

    2015-12-04(金) 05:30:05 [削除依頼]
    質問です
    生徒会執行部に入りたいと思っています
    作文の書き方について教えてください
  • 55 るんば id:2BYs2pX.

    2015-12-04(金) 05:30:17 [削除依頼]
    質問です
    生徒会執行部に入りたいと思っています
    作文の書き方について教えてください
  • 56 バナナ id:VH0C/8D.

    2015-12-26(土) 16:14:49 [削除依頼]
    生徒会企画をやりたいんですが、良い案ありますか
  • 57 バナナ id:VH0C/8D.

    2015-12-26(土) 16:31:54 [削除依頼]
    3月23日くらいに、三送会があります。ちなみに私は、本部に入っています。
    1月6日までに案を提出しなければいけません。役員会で、スライドショーをやるという
    ことはきまったのですが、その前後で何をやればいいのか分かりません。
    そこでは、劇をやるという案が出ていますが、劇以外でも何かいい案があれば、教えて下さい。
  • 58 よりより id:PJU5AYC.

    2016-01-09(土) 23:41:13 [削除依頼]
    兄弟学級で合同給食とかは?どうっすかっ
  • 59 せら id:3B7KP1q1

    2016-01-11(月) 10:11:13 [削除依頼]
    3年生を送る会なくなっちゃったんだよねー。。

    いーなー
  • 60 まー id:PgGm1Tb1

    2016-01-14(木) 23:00:16 [削除依頼]
    口パクとか・・・・
    アナ雪とか、コロ・チキもいいかなーって
    意見下さい。
  • 61 ゆっちん id:qrvBGKf/

    2016-01-20(水) 23:04:43 [削除依頼]
    こんちゃっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    執行本部 会計です?
    三月に3年生を送る会をするんですけど。。。
    何をしたらいいでしょーか(・・?)
    うちの学校はおっきいほうで、
    生徒800人くらいで
    そして会場となる体育館は
    バスケのコート3個ぶんあります。
    時間は一時間半くらいの予定です(・Д・)ノ

    アイディアあるかた教えてくださいm(_ _)m
  • 62 ちー id:QeGdoln/

    2016-01-23(土) 23:24:07 [削除依頼]
    私は生徒会には入っていませんが責任者になりました
    まだ中学一年生ですが出し物をなににするか悩んでます
    一年の他のクラスは三年間の思い出の劇をやるそうです
    なるべく被りたくは無いですが、劇をやりたいです
    私のクラスは
    男子21人
    女子13人
    です。みんなで協力できる出し物がいいです。
    なにかいいアイデアがあれば教えてください
  • 63 ゆずポン id:m7Ma0aV.

    2016-01-24(日) 12:32:05 [削除依頼]
    私も生徒会執行部で、3年生を送る会の出し物について
    悩んでいます。何か全校でできる感謝の気持ちを伝えれる
    物はないでしょうか?
  • 64 perc+ id:AQgKq.f/

    2016-01-28(木) 20:28:04 [削除依頼]
    私も役員です。
    うちの学校では、生徒会からの出し物として、『3年生が過ごした3年間の思い出』をスライドショーで流す予定です。又、役員の中に吹奏楽部が数人いるので バック演奏を提案しました♪(ちなみに、私 吹奏楽部です)
    スライドショーが終了したら、劇をやります。
  • 65 なかぽぽ id:sTBqWUw.

    2016-01-30(土) 16:45:26 [削除依頼]
    副会長をやらせてもらってます!なかぽぽです。
    うちの学校もスライドショーをやります!!そのなかで3年生のたんとの先生方に中学生時代の写真をクイズ形式で流します
    それが終わったら事前にパフォーマーを募集してオーディションを行い3組にパフォーマンスWOSIてもらいますよ?
  • 66 るん id:k6NfBjD/

    2016-02-03(水) 20:27:42 [削除依頼]
    生徒会やってます。
    今すごく生徒会企画に苦戦中です!(T_T)
    多くの学校でスライドをやってると思うのですが、スライドは職員企画なんです…。
  • 67 バナナ id:WIMkBAm.

    2016-02-23(火) 22:36:56 [削除依頼]
    バナナです!私は、劇に決まりましたよ。考えるのは大変かな?っておもったけど、
    友達に一緒に考えてもらったりして、なんとかなりました。童話などみ
    んなが知っているお話をアレンジしてみてはどうですか?
  • 68 モッチー id:3TIK2hsR

    2017-01-19(木) 05:46:01 [削除依頼]
    まんざいを私の学校では行なわれました。
  • 69 aaa id:pTjmHde7

    2017-01-23(月) 20:30:09 [削除依頼]
    スーパープレー動画、恋ダンス、先生方からの手紙、各部活からのエール、歌などなどで〜す。
  • 70 K.A id:j8WJ0vDc

    2017-01-28(土) 18:57:23 [削除依頼]
    中学の生徒会会計をやっています。

    今度、三送会をやるのですが、出し物はビデオレターと決まっているのですが、贈り物が決まっていません。

    もし、何か良い案はありませんでしょうか。
  • 71 こんぺいとう id:57Brqwcs

    2017-01-30(月) 21:54:17 [削除依頼]
    模造紙にピンク色のペンで全校生徒のメッセージを書いて、折り紙のように巨大折り鶴にすると良いですよ
  • 72 キリリん id:kTjuHb0d

    2017-10-10(火) 00:12:15 [削除依頼]
    中学の副会長やってます(。・ω・。)ゞ

    3年生を送る会で泣いてもらえる会を
    作りたいと思っています。
    去年、スライドショーをしてその間に
    3年生の思い出劇をしました。
    今年は、もっといいものを
    もっと泣いてもらえるものを作りたいと思います。

    いい企画はないでしょうか(`Д´≡`Д´)??
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません