選挙☆スローガンってどぅすれば・・・30コメント

1 花菜 id:0lY6d781

2008-09-17(水) 23:12:22 [削除依頼]
会長、副会長に立候補したんですが。。。

選挙の演説の中に、自分の「スロ−ガン」入れなきゃいけないんですッ;;

誰かアドバイス下さい<m(_ _)m>
  • 11   id:cweRFtB/

    2008-09-24(水) 00:49:49 [削除依頼]
    有言実行
  • 12 走人 id:Vy/2jxT/

    2008-09-24(水) 18:35:14 [削除依頼]
    あ〜〜〜
    おれもう中3だから来月いっぱいで
    おわりだ〜〜〜〜〜
    さみしくなるな・・・・
  • 13 花菜 id:DSsFo1l0

    2008-09-24(水) 19:33:32 [削除依頼]
    走人サン≫中?ですか!!先輩サンですね^^;
         あたしゎ?年ですッ☆
         生徒会でゎなんの役員だったんですか??

    有言実行ですか!!イイですねー♪

    あのぉ、一応決めてみたんですけど。。。
    「全員参加,全力参加」って変ですかねぇ!?
    アンケートとかを取って、全校生徒が企画などにもっと関われるようにしたい、という意味のつもりです!!
    アドバイスお願いします<m(__)m>
  • 14 陸 id:fCNs65y/

    2008-09-25(木) 17:57:47 [削除依頼]
    ん〜。。。
    それなら一致団結とかのほうがいいかも^^;
    長すぎても言いにくいし^^;
  • 15 花菜 id:cXfJuC80

    2008-09-25(木) 22:24:25 [削除依頼]
    一致団結の人いるんですょ!!
    その人の方が前に演説するからカブると、、、
    せっかくアドバイスして下さったのにゴメンなさい(>_<)!!
  • 16 陸 id:kfiQfRq.

    2008-09-26(金) 22:55:49 [削除依頼]
    う〜ん><
    それちょっと難しいな。。。
    ほかにこんな学校にしたいとかない?
  • 17 真 id:ao2SGeU.

    2008-09-27(土) 11:32:11 [削除依頼]
    ぁたしゎ後期会長に立候補しましたぁw

    後期の生徒会のスローガンでかっこよくて、覚えやすい言葉とヵってなぃですかぁ?
  • 18 花菜 id:c2nP5IE1

    2008-09-27(土) 13:45:48 [削除依頼]
    陸サン≫あ〜。。。あんまないんですょ実ゎ?←ぇ
        うちの学校ホント、自分で言うのもなんですけど、イイ学校なんですッ**
        みんなマジメだし、挨拶みんなするし、行事とかに積極的で楽しんでるし。。。
        だから中々うちの学校に足りないところって見つからなくて↓↓

    真サン≫はじめまして♪
        [文章的]なスローガンと、[単語的]なスローガンとでかなり違うと思うんですけど、
        真サンの学校ゎどっちの人が多いんですかぁ??
  • 19 かみぃ id:JtYdjwc1

    2008-11-16(日) 16:15:25 [削除依頼]
    いきなり入ってきてスイマセン
    わたしわぁ1年なんで書記に立候補してるんですが
    キャッチフレーズで
    共に〜みたいなのにしようと思ってるんですが
    なんか良い案ありますか??
    あしたしめきりなのになんもかんがえてないよ〜
    スイマセンよろしくお願いします
  • 20 朱鷺 id:jxbAj.90

    2008-11-16(日) 19:01:29 [削除依頼]
    生徒会長に立候補しました。
    スローガンは、
    「生徒の学校生活をおおいに盛りあげる生徒会」
    というのを考えたのですが、変じゃないですか?
  • 21 苺 id:N1eQudl0

    2008-11-16(日) 22:06:11 [削除依頼]
    朱鷲さん>それってハルヒのやつですよね
         センスがあってすごくいいと思いますよw
         私達の生徒会本部の裏スローガンもそれなんです 
         みんな、ハルヒ大好きなんで!
         SoS団作っちゃってますww
         なんか場違いですみません
  • 22 朱鷺 id:G6H7PH2/

    2008-11-17(月) 20:31:05 [削除依頼]
    苺さん
    いいですか??
    ありがとうございます。
    ハルヒが好きな友達といっしょに考えました。
    分かる人に、スローガン見せると、
    軽く笑われるんですが・・・・・・(笑
  • 23 SPASH id:oSZRjQy1

    2008-12-01(月) 21:04:23 [削除依頼]
    ハルヒ????。
  • 24 mm id:agD2A230

    2012-06-22(金) 22:13:54 [削除依頼]
    誠心誠意や 有言実行なんかもいいですよ。
    っあ!突然すいません。
    私の友達も副会長に立候補するので…。
    お互い頑張りましょう!
  • 25 mm id:agD2A230

    2012-06-22(金) 22:27:49 [削除依頼]
    またまたすいません。
    四字熟語でよければ調べると
    たくさん出てきますよ。
  • 26 (沙*・ω・) id:YK0tnag1

    2012-09-12(水) 23:00:04 [削除依頼]
    生徒会の一般役員に立候補したんですが、スローガンが思いつかないんです!!
    なんかいい案ありませんか??  ※急ぎです
  • 27 つっきー id:YyMKo/K1

    2014-10-01(水) 22:27:08 [削除依頼]
    私は、インパクトのあるキャッチフレーズがいいんですけど…
    何がいいですかね?
    急ぎです。お願いします?
  • 28 つっきー id:YyMKo/K1

    2014-10-01(水) 22:27:25 [削除依頼]
    私は、インパクトのあるキャッチフレーズがいいんですけど…
    何がいいですかね?
    急ぎです。お願いします?
  • 29 りっちゃん id:MQ81mWt0

    2014-10-04(土) 21:10:50 [削除依頼]
    超越とかどうですか!        みんなで協力してみんなで壁を乗り越える!そして、明るい○○中にする!などのサブテーマもいれるとgoob★
  • 30 破宮 id:jPhgc1q3

    2017-10-05(木) 18:08:35 [削除依頼]
    突然入ってすみません!はじめまして
    友達が副会長に立候補するんです。
    あ。花菜さん一致団結に似た言葉で協力一致や協同一致やあえて言えば二人三脚もありですよ
    あとは有言実行に似た言葉で実践躬行(じっせんきゅうこう)もあります。
    あと去年の1人のスローガンに1upというのもありました。
    参考にできたらいいなと思います。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません