みんなで頑張ろっ!!46コメント

1 りえ id:ez-9F.fwmi/

2008-03-27(木) 23:28:09 [削除依頼]
お喋りまじりでテストの話をしよう!!
みんなで励ましあって高得点目指そ♪
  • 27 ぇり id:jwwei2C1

    2008-11-23(日) 15:41:03 [削除依頼]
    ...英語...超苦手です(;д;)

    ガウスさん、
    (1)は、thinkを使いますか?
  • 28 ガウス id:eaQGKiy0

    2008-11-23(日) 19:54:15 [削除依頼]
    使います。
  • 29 名無しさん id:I/Wns.g0

    2008-11-23(日) 22:45:36 [削除依頼]

    1
    I think that Uehara is popular than kroon.

    2
    The badminton became the most popular sports by ogushio.

    ですか??
  • 30 ガウス id:eaQGKiy0

    2008-11-23(日) 23:19:40 [削除依頼]
    >>29 popularは連体詞なので、比較級に出来ます。 競技種目に定冠詞は付きません。 sportでは複数形ですので、sportですよ。
  • 31 ガウス id:eaQGKiy0

    2008-11-23(日) 23:20:19 [削除依頼]
    三行目の訂正
    sportsでは複数形ですので、
  • 32 ぇり id:IBtdG1J1

    2008-11-24(月) 14:54:58 [削除依頼]
    (1) I think Uehara is more popular than Kroon.

    これでどうですか?
  • 33 ガウス id:IV5j0Wl0

    2008-11-25(火) 17:53:01 [削除依頼]
    正解です。
  • 34 ぇり id:4WOCR120

    2008-11-25(火) 19:13:34 [削除依頼]
    おお〜(∀)゛
    超嬉しいです♪

    (2)は...? ヒントとかありますか?
  • 35 ガウス id:018I2ET.

    2008-11-27(木) 16:41:02 [削除依頼]
    ヒント
    【最も人気のある】
    の言い方に気づけば解けると思います。
  • 36 ぇり id:dTPZrXw1

    2008-11-27(木) 19:54:51 [削除依頼]
    (3) Badminton became the most popular by ogushio.

    なんか変じゃないですかね?(д)文章*
  • 37 ガウス id:V.ehtdN1

    2008-11-29(土) 09:15:11 [削除依頼]
    ヘンじゃないですよ。
    正解です。
  • 38 ぇり id:1uAEz.Q/

    2008-11-29(土) 11:35:10 [削除依頼]
    マジですか〜(∀)!!
    嬉しいです〜(^ω^)♪
  • 39 ガウス id:V.ehtdN1

    2008-11-29(土) 19:37:21 [削除依頼]
    スレのタイトルにも違反してないので
    ちょっと変わった問題を出します。

    ・秤を使わないでジェット機の重さを量るとしたら、どうしますか?
     方法を述べてください。
     
    ・小学3〜4年の頃、外でかくれんぼや鬼ごっこをたくさんした生徒は、
     数学の成績がよく伸びるとされています。
     その理由を述べてください。
     
    英訳しなさい、ではありませんよ^^
    1番目はグーグルの入社試験の改、
    2問目はある本からの自作ですが、なかなか面白い問題です。
    1番目は解けましたが、
    2番目は読んだ当初、解けませんでした。
    両方難問です。どなたでも結構ですので
    チャレンジして見てください。
  • 40 ぇり id:Mxwjnj9.

    2008-11-30(日) 20:45:00 [削除依頼]
    ...さっぱりです〜(д)

    (1)みんなでひっぱる!

    (2)色んな事を考える力がついた...とか?
      {友達は一体どこに隠れているんだ...とか♪}

    お日様の力〜とかあったりするんですかねぇ(ω)?

    全然わからないけど
    なんか面白いですねぇ(∀)*
  • 41 ガウス id:aZkNDnu/

    2008-12-02(火) 16:00:05 [削除依頼]
    >>40 (1)は違います。 (2)は、なかなかいいところを突いています。説明不十分、というやつです。 特に、どこに隠れているんだの部分がきわどいです。
  • 42 ぇり id:ABTNHtK0

    2008-12-03(水) 21:19:47 [削除依頼]
    (2)マジですかっ!
    説明〜...(?∀?)...
    分かりません(;д;)

    思考力が鍛えられた〜みたいな??

    (1)とかさっぱりです(・_・;)
  • 43 ぇり id:pDYQh1a/

    2008-12-07(日) 19:03:34 [削除依頼]
    ガウスさんいますか〜?
  • 44 ガウス id:28F0IHF1

    2008-12-09(火) 21:25:59 [削除依頼]
    返答遅れてすみません。
    思考力が鍛えられた、はちょっと説明不足な気もしますが正解です。
    正解は、【かくれんぼや鬼ごっこは、自分のいる空間を三次元空間として捉え、
    鬼から死角を見つける訓練により、補助線の発見センスが育まれたから。】
    です。
  • 45 ぇり id:jLY98Y21

    2008-12-10(水) 19:45:05 [削除依頼]
    三次元空間や死角、補助線。
    なかなか難しいですねぇ*

    でもなんか凄いです!

    小さい頃に遊ぶことは
    やっぱり意味がある事なんですねぇ(ω)*
  • 46 えりか id:M.9XktW0

    2011-06-04(土) 15:26:12 [削除依頼]
    がんばろうね。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません