中2掲示板にスレッドを作成する
名前必須

タイトル必須

投稿内容必須

残り2000文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

中2掲示板

スレッド作成

1 しゅうた id:x36iXkVf
2017-11-19(日) 21:14:14
はじめましてこんばんわしゅうたです
趣味はバドミントンと読者です
皆さんと気軽に話せたらなと思います

男女問わず楽しみましょう

荒らしは止めてくだ...このスレッドを見る
  • 190 KaNa id:fJq8vjBR

    部内戦優勝したよー!

    2017-11-24(金) 18:54:21
  • 191 かの id:fLYVBgFz

    >>190
    おめでとーー(*´∀`*)

    2017-11-24(金) 21:37:56
1 ローリアン・CJ・ビクトリア id:aXytlMUv
2017-11-15(水) 07:13:18
本家中2病団の作者キャンに許可を貰って作りました
設定↓
この世界には4つの国があった
けれど一つは壊れもう一つは時空間に移転した
キャラ紹介
雷の塔
...このスレッドを見る
  • 528 冷徹な雷の王 ヒラ id:Mx6vY8m0

    デーモン「ソウルニードルマシンガン!」
    シヴァルに14235ダメージ

    2017-11-24(金) 20:54:56
  • 529 朱雀 id:9Fg1iXfR

    デーモンを攻撃

    2017-11-24(金) 20:59:44
1 シャルロット神一 id:LrKRCmuv
2017-08-30(水) 16:27:32
新しくはじめま~す
吹奏楽の俺、
ならではのタイトルにしました。

みんな盛り上がってこうーー
ーーーーーー・ーーーーーーーー・ーーーーーーー・
このスレッドを見る
  • 613 シャルロット神一 id:LrKRCmuv

    >>612
    12月10日どうする?

    2017-11-24(金) 18:27:40
  • 614 シャルロット神一 id:LrKRCmuv

    テストかぁ

    2017-11-24(金) 18:28:00
1 かな id:fJq8vjBR
2017-11-19(日) 11:46:10
パート2です!
引き続きナリと荒らしは絶対禁止です。よろしくお願いします。

スレタイはそのままだし、長いけどご了承をw
男女関係なく仲良くしゃべろ~
お初さん大歓...このスレッドを見る
  • 162 かの id:fLYVBgFz

    >>161
    大丈夫。
    私は残り1週間切ったけどテスト勉してない。←大丈夫じゃない。笑
    課題とか...
    続きを表示

    2017-11-23(木) 22:57:54
  • 163 KaNa id:fJq8vjBR

    やった~部内戦で優勝できた!!
    前回の決勝で負けた人とまた決勝だったんだけど、勝ててよかった(*´...
    続きを表示

    2017-11-24(金) 18:25:01
1 ももた id:FeSWsdtR
2017-11-24(金) 17:30:41
はじめまして
ももたですっ!中2の女の子だよ~
スレッドつくってみよーと思いますっ!

中学生ってストレスたまるじきだよねっ?!
きゃすふぃでさけばんか?( ˙-...このスレッドを見る
  • 2 ももた id:FeSWsdtR

    好きな人に好かれたーーーい!!
    ←自分がさけびたかっただけだったりする

    2017-11-24(金) 17:31:34
1 白雪 id:W1ZkLNwV
2017-11-23(木) 14:18:31
白雪です
どんな内容でもいいので話しましょう!

このスレッドを見る
  • 5 まろ*MaRoN*417 id:J9lq5K8x

    >>4
    こんにちは笑

    2017-11-23(木) 17:08:55
  • 6 かの id:fLYVBgFz

    >>5
    肝心のスレ主さんがいなくて、
    私とまろの会話になってる。笑

    2017-11-23(木) 22:45:18
1 オーマイゴットファーザー降臨 id:LrKRCmuv
2017-07-02(日) 22:46:34
どうもオーマイゴットファーザー降臨です。
中2男子です。
部活は吹奏楽部、顔はそこそこイケメンです。

相談でもひまつぶしでも何でもok
女子でも男子でもどちらでも...このスレッドを見る
  • 393 ゆき id:vKqyn207

    すごい久しぶりにキャス来た。
    ゴットおるかな?それとも忘れられてるとかwww

    2017-11-23(木) 19:15:34
  • 394 ゆき id:vKqyn207

    少しの間だけだけど、顔出しにきた

    2017-11-23(木) 19:25:34
1 キラ id:vKqyn207
2017-08-05(土) 23:23:17
前回のスレを無事終わらせる事が出来たよ♪
今回のスレは名前がダサすぎるんだけど男女共に大歓迎さw
みんなよってらっしゃい見てらっしゃいwwwwスンマセンw
ではやっていこう♪このスレッドを見る
  • 90 かい改 id:WhOlHKQn

    >>89
    はーい

    2017-10-15(日) 19:47:38
  • 91 キラ id:vKqyn207

    ぎゃあああああああww
    どもw帰ってきましたwわすれられてそうwww

    2017-11-23(木) 19:19:19
1 雅@野球女子 id:eEHPxVoD
2017-11-11(土) 17:13:04
結構前にキャスフィーに居て、久しぶりに来たらめちゃくちゃ変わってて((
結構ビックリしました(´・ω・`)が、いろんなのができてね…さらにいい場所になった

という事で(っていうのはおかしいか...このスレッドを見る
  • 12 フラワーベア id:Fh1Pg9vn

    >>9
    動物好きは当たってまーす!!

    2017-11-14(火) 20:58:16
  • 13 雅@野球女子 id:eEHPxVoD

    >>12
    休み時間に本を読んでいそう、ほんわかしてる子っぽい

    2017-11-23(木) 17:04:31
1 冷徹な雷の王 ヒラ id:Mx6vY8m0
2017-11-13(月) 15:08:04
どうも…元、平さき健二郎です。荒らしに巻き込まれて何もコメントできませんでした…せっかくですのでここでスレを作ろうかなと思います。仲良くしてほしいので、気持ちが分かる方は入って大丈夫です。荒らしは来ないで下さい。あと荒らしが来たら削除...このスレッドを見る
  • 138 ローリアン・CJ・ビクトリア id:2UPJTbEQ

    ヒロシ?

    2017-11-23(木) 09:01:54
  • 139 冷徹な雷の王 ヒラ id:Mx6vY8m0

    >>138
    明運「なんでやねん!!」

    2017-11-23(木) 09:02:59
1 ひのか。 id:RBJTFMl6
2017-10-31(火) 23:52:35
このスレは名前の通りテスト勉強について話す場所です。
オススメの勉強法や目標、テストあるあるなど、何でも書いちゃってくださいね!(↑▽↑)
一緒に頑張りませんか?
男女関係なくみんな大歓迎°˖...このスレッドを見る
  • 12 かんちゃんt id:9Fg1iXfR

    てすとを頑張ろってスレ
    いいですね!

    2017-11-22(水) 17:35:56
  • 13 やわもち id:8k1SiQ5G

    >>11
    好きな人いるんですよ〜(^ω^)
    Rと点数勝負してたんですけどね〜…200点以上負けま...
    続きを表示

    2017-11-22(水) 20:40:04
1 himawari id:FprlmKPu
2017-11-13(月) 15:17:49
こんにちは。中学二年生です。

入る方自己紹介お願いします。


~himawariのプロフィール~
○趣味:自転車 ビートボックス 釣り
...このスレッドを見る
  • 8 かの id:fLYVBgFz

    >>7
    よろしくお願いしまーす!!

    2017-11-17(金) 20:26:51
  • 9 星蘭 id:awNjUtgY

    はじめましてー
    中2女子です(ちなみに海外在住でふ)
    名前→星蘭(セイラ)
    趣味→音楽聴くこと...
    続きを表示

    2017-11-19(日) 19:10:02
1 かな id:fJq8vjBR
2017-09-30(土) 22:50:16
はじめまして、かなといいます
とにかく雑談しましょ~! 男女どっちも大歓迎です♪

私の自己紹介↓
名前:かな
部活:バド部
趣味:運動、バドをするこ...このスレッドを見る
  • 999 かな id:fJq8vjBR

    >>998
    わたしは12月の中旬?くらいにあるよ
    10月定期はまあまあよかったから今回は更に上目...
    続きを表示

    2017-11-19(日) 11:38:52
  • 1000 かな id:fJq8vjBR

    1000いった!みんなほんとにありがと(#^.^#)
    続編つくるから来てね、これからもよろ~

    2017-11-19(日) 11:40:25
1 シャルロット神一 id:LrKRCmuv
2017-11-04(土) 23:31:06
みおーーーん
いや植浜美琴みんなずーっと待ってるよ

引き継いで俺がスレたてるけど
みんなどんどん来て!

楽しくお話ししよう!
それで...このスレッドを見る
  • 49 まろ*BLACKピンク*社員部長 id:4xNZDhG9

    >>48
    和風パスタ…なんか本格的!!
    調理実習ってよくするの?

    2017-11-16(木) 22:38:52
  • 50 まろ*BLACKピンク*社員部長 id:4xNZDhG9

    >>46
    おひさ!

    ならよかったw

    2017-11-16(木) 22:39:37
1 rona-tombo id:b0PD7HWB
2017-07-04(火) 16:24:09
皆さんは自分の「座右の銘」ってなんですか?

ちなみに僕は、ルネ・デカルトの
「秀でたる知性を有するだけでは十分でない。それを活用することが大切である。」
です!
...このスレッドを見る
  • 9 やわもち id:8k1SiQ5G

    「逃げたいときに逃げていい。だって人間弱いんだもの。」ですw
    友達が言ってくれましたw

    2017-11-11(土) 21:25:55
  • 10 颯来 id:6RGQF5e1

    「常にだれかのRivalであれ」好敵手であり続けるのってすごくかっこいいよね♪

    2017-11-15(水) 21:10:33
1 ユニ id:72MycHbs
2017-11-13(月) 22:11:17
ユニです!

部活→美術部

趣味→アニメ鑑賞、アニソン鑑賞

好きな物は→アニメ

ですこのスレッドを見る
  • 17 ミナン id:xbKD104N

    >>6
    KPOPは
    TWICE(トゥワイス)のTT、ooh-ahh、signal、likey
    ...
    続きを表示

    2017-11-14(火) 20:38:15
  • 18 ユニ id:72MycHbs

    >>17
    はい!音楽アプリを開いて聞いてみたいと思います!

    2017-11-14(火) 20:55:01
1 やわもち id:8k1SiQ5G
2017-11-14(火) 05:16:59
話題はなんでもいいよぉ〜
日頃の疑問、世間への質問、今日の出来事、悩み相談etc…
ただし!この条件は守ってねぇ〜
・他の人の意見を強く否定しない(考えは人それぞれだからねぇ〜)このスレッドを見る
  • 2 やわもち id:8k1SiQ5G

    自己紹介忘れてたぁ〜w
    ・呼び方 やわもち
    ・趣味 ゲーム、サバゲー、ネット...
    続きを表示

    2017-11-14(火) 05:22:24
1 ひまわり id:FprlmKPu
2017-11-11(土) 10:17:38
足が速くなるコツ、体力のつけ方、を教えてほしいです。何かコツがありましたら、教えてほしいです。お願いします。

私はバドミントン部なのですが、ジャンプ力なども必要なので、足で速く走れるようになることと、体力...このスレッドを見る
1 oot0406 id:ziI1xEQc
2017-10-01(日) 22:48:23
タイトルにある通り雑談しましょう。自分は夜の6時辺りに見に来るので、その時に返信します。(その時しかできない。)男女関係なしに話せたらいいなぁと、思ってます。荒らしなどはやめてください。
プロフィール
·中...このスレッドを見る
  • 272 まろ*BLACKピンク*社員部長*神司 id:4xNZDhG9

    >>270
    りょうかいっす。お返事は来れた時に…
    またね!

    2017-11-06(月) 21:55:58
  • 273 黒神 id:Jc3UGBT1

    明日は塾ないぜー。めっちゃら楽だ~
    金欠金欠金欠やだ~

    2017-11-08(水) 22:03:46
1 蒼生 id:ULfK2eTG
2017-07-04(火) 16:40:09
自己紹介 蒼生と呼んでね!14歳男子です。部活はソフトテニスです!ちなみにスレを作るのは初めて!よろしく!このスレッドを見る
  • 136 いースターズ id:bU6q7GfQ

    >>13お願いだよ〜〜〜〜〜〜〜〜

    2017-11-08(水) 18:58:40
  • 137 黒神 id:Jc3UGBT1

    >>136
    一応拝見しましたが、登録しようとは、思いませんでした。
    それに、貴方確かかなさんのス...
    続きを表示

    2017-11-08(水) 21:56:22
1 Misa (*≧∀≦*) id:7hfXocI5
2017-08-27(日) 15:54:11
みんな久し振り
これなくてごめん
最近思い出して過去すれ
読んでた
また、来てくれたら嬉しいこのスレッドを見る
  • 95 智世 id:XgSFv5eN

    テンション高いですね(笑)

    2017-11-06(月) 18:30:42
  • 96 サク id:Jg5zhkM9

    >>94
    syamuさん!?
    オ フ 会 0 人

    2017-11-08(水) 19:43:26
1 植浜 美琴 id:P4C2XNcs
2017-08-29(火) 20:39:00
やって参りました。ぱーと5。
前回はかなり早く終わったねー
ありがとですσ(≧ω≦*)
荒らしとなりすましが来たらどうするか分かるよね?笑(もう書くのめんどいから)
お初さん大歓...このスレッドを見る
  • 999 冷徹な雷の王 ヒラ id:Mx6vY8m0

    …おい
    平さきだ

    2017-11-04(土) 17:09:06
  • 1000 冷徹な雷の王 ヒラ id:Mx6vY8m0

    2017-11-04(土) 17:09:12
1 ひまわり id:FprlmKPu
2017-11-03(金) 23:21:30
高級車に乗りたいのかい?このスレッドを見る
1 ひまわり id:NhzU52Cd
2017-10-25(水) 20:52:33
こんばんは!雑談しませんか!?

話題は特に何にもありませんが、暇なのでお願いします!このスレッドを見る
  • 20 まろ*BLACKピンク*社員部長 id:4xNZDhG9

    >>19
    よろしく!
    んー、何買うかなあ…
    ぱっとでてくるのは本かな。でも3万全部はさすがに使わん笑
    続きを表示

    2017-10-28(土) 21:56:11
  • 21 ひまわり id:FprlmKPu

    >>19

    手元に3万円あったらまずはiPad買えるかわかんないけど、買えたら買うかな?

    ...
    続きを表示

    2017-11-03(金) 22:15:32
1 ライル id:3KEbLJcR
2017-10-29(日) 23:18:27
女子のみなさんー!!!どんな感じで座ってますか?足は閉じてますか?手はどうしてますか?教えて下さい!!!このスレッドを見る
  • 2 ひのか。 id:RBJTFMl6

    はじめまして♪
    入るね。
    私は足はとじてるよー
    手は膝の上でかさねてることが多いな。
    校長先...
    続きを表示

    2017-11-01(水) 19:54:09
1 ねこ id:hqa8ocnI
2017-10-28(土) 11:01:35
昨日先生にこういわれてプレッシャーをかかえました。本当にできるにか?違うクラスが怖いってなしだよといわれて昨日はとても悲しくてこんな私で部長を務めていいのか、考えましたしかも男性の先生が二人とも
言ってきました。他の先生...このスレッドを見る
  • 3 ねこ id:kvxwRSXV

    ありがとうございます

    2017-10-29(日) 13:57:15
  • 4 まろ*BLACKピンク*社員部長 id:4xNZDhG9

    >>3
    いえいえ(^◇^)

    2017-10-29(日) 17:29:47
1 颯来 id:3AFehUQq
2017-09-05(火) 23:15:03
中2の颯来です!
いろんな人とお話ししたい!笑
私と同じ暇人は誰でも話そう!!

楽しくやってこー(∩´∀`)∩
平日→am5時~6時 
土日→pm9...このスレッドを見る
  • 6 颯来 id:E7wQfCD3

    >>3 ありがとう!笑

    2017-10-24(火) 23:02:15
  • 7 颯来 id:E7wQfCD3

    >>5
    どうもです!来れるときに!

    2017-10-24(火) 23:02:42
1 かい改 id:WhOlHKQn
2017-10-19(木) 19:36:06
みんなこんばんは                                           俺はもうこの掲示板から消えます じゃあなこのスレッドを見る
  • 22 智世 id:DSmAedqz

    >>20
    待ってます。

    2017-10-24(火) 19:37:58
  • 23 かい改 id:WhOlHKQn

    このコメントでラスト

    2017-10-24(火) 20:33:56
1 エリンギ id:rlmfQDai
2017-10-22(日) 18:04:15
久しぶり!
よかったら、いつメンのみんなと話したい!
戻ってきておくれ!このスレッドを見る
  • 2 智世 id:XgSFv5eN

    こんばんは、スレおめです。

    2017-10-22(日) 19:04:38
  • 3 エリンギ id:rlmfQDai

    ありがとうございます!

    2017-10-22(日) 21:56:04
1 万穂 id:1dRBxpl2
2017-09-21(木) 20:56:14
授業中にお腹なるとしっまたと思いますよね。そんな時、あなたならどうしますか?このスレッドを見る
  • 5 黒神 id:lxKONM3p

    なにも無かったかのように装う

    2017-10-15(日) 21:15:50
  • 6 河木ユウマ id:CPqHsXdf

    マジ腹へった~って、大きな声で言う。

    2017-10-22(日) 17:15:30
最近作られた掲示板

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません