こんな○○はいやだ掲示板にスレッドを作成する
名前必須

タイトル必須

投稿内容必須

残り2000文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

こんな○○はいやだ掲示板

スレッド作成

1 さくら id:7WsNcOEk
2017-10-19(木) 15:28:31
えっ…こんな学校だったら行きたくなくなるわ~
とか
面白そうだし行ってみたい!
とかそんな感じのいやだです。(意味不
例:先生が全員ハゲ

※このネタ...このスレッドを見る
  • 3 めい id:0StyiceP

    休み時間とか図書室がない学校とか死ぬかも。(´・ω・`)

    2017-10-23(月) 08:23:54
  • 4 愛 id:NCJ6Lj1s

    授業が3時間ぶっとうし

    2017-11-23(木) 10:34:59
1 .✽♪カナやんLOVE♪〜(^0^) id:WafPABmo
2017-07-21(金) 18:23:16
妖怪ウォッチに関するこんな○○はイヤだです。

ジバニャンが野良猫。このスレッドを見る
  • 3 チョコハート id:WgHpYyT0

    私の考えたこんな妖怪ウォッチは嫌だ。
    ・知ったかぶりじゃないウィスパー
    ・普通じゃないケータ
    ...
    続きを表示

    2017-10-21(土) 17:05:26
  • 4 まろ意 id:XY34H0DW

    ・ケータがイタい
    ・ウィスパーが妖怪パッドじゃなくてip○dを使ってる
    ・ジバニャンがニート
    ...
    続きを表示

    2017-11-22(水) 15:04:10
1 月雨 星 id:ihE8HaFL
2017-07-01(土) 13:08:59
というのを話しませんか?このスレッドを見る
  • 15 サキ id:FlhSVtZL

    小説や検定が作れるサイトで自分の作品に、ギャル語使う子はマジでイタい!!

    2017-09-30(土) 17:11:14
  • 16 月 id:3UBLg7pV

    人の噂しかしない女
    本気でやってる奴らを馬鹿にする女

    2017-11-19(日) 18:27:08
1 凛 id:YsZSOCpU
2017-11-18(土) 18:02:34
⚪︎サンタさんが前に不法侵入罪で逮捕されている
⚪︎プレゼントがカップラーメン


などなど、みなさんがイヤだと思うことを書いて下さいね!このスレッドを見る
1 わさび id:LYI7E6vl
2017-08-25(金) 19:34:59
彼女がいるのに、違う子とデートした。
そこに彼女が登場!

ねぇ、その子誰ぇ?(ニコォ)

めちゃくちゃ怒ってる!
ここで、面白い言い訳をどうぞ!このスレッドを見る
  • 4 りっちゃん id:ftkqAXZK

    あっ。この子、君かと思ってたわ。見間違えだった。

    2017-09-16(土) 14:45:40
  • 5 風雅 id:Gq48orwP

    んーとね

    女装好きの

    男の友だち

    2017-10-04(水) 22:38:07
1 まってろキャンバスライフ id:chILgf1p
2017-07-07(金) 16:26:17
実話でも大丈夫です♪
僕の学校の場合
人をが悲しむのお見て喜ぶ超ドS教師このスレッドを見る
  • 12 風雅 id:Gq48orwP

    >>11
    死ねばいいのに…
    その担任
    27になっても中二病とか
    イカレテンダロ

    2017-08-29(火) 09:05:53
  • 13 月しっぽ id:XHTfd0GE

    ズボンが後ろ前

    2017-08-31(木) 03:11:33
1 려재ㅗ오 id:D83I0kO1
2017-07-29(土) 20:16:39
例えば三輪車に乗っているリヴァイとかこのスレッドを見る
  • 2 月しっぽ id:XHTfd0GE

    掃除についてとやかく言うわりに服にご飯粒ついてる

    2017-08-31(木) 03:10:40
1 につ id:wNefvYQF
2017-08-19(土) 12:19:09
私はいじめを受けています。先生にそうだんをしたんで空けど聞いてくれないんですよ。このスレッドを見る
  • 5 につ id:wNefvYQF

    子供の検診やしゅちょう回数が多すぎてほとんど学校に来ない先生、これうちの担任の事です!

    2017-08-24(木) 08:35:26
  • 6 r id:HsptAC98

    先生がジャガー横田

    2017-08-28(月) 00:12:16
1 ばんち猫 id:gELMYaP2
2017-07-02(日) 18:53:52
こんな野球はいやだ!
というのを語りましょー(=^▽^)σ

例 審判が目隠ししながらやってる。

など^ ^

では、スタート!このスレッドを見る
  • 12 ラム id:OtbZaWvX

    試合の制限時間1分

    2017-08-21(月) 14:30:00
  • 13 ぬこ id:eQitalfb

    ベースがない

    2017-08-27(日) 12:11:25
最近作られた掲示板

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません