暁のヨナ好きな人話そ('▽'*)10コメント

1 凍花 id:4YGltBw/

2014-11-15(土) 16:37:53 [削除依頼]
暁のヨナについて仲良く話しましょう(*´▽`*)
荒しとかやめてくださいね(´▽`;)
  • 2 凍花 id:4YGltBw/

    2014-11-15(土) 16:39:29 [削除依頼]
    暁のヨナのアニメのOP大好き♪素敵
  • 3 美奈 id:E2BO9GQ1

    2014-11-27(木) 11:44:19 [削除依頼]
    めっちゃ面白いですよね♪
    アニメからですけどはまりました!
  • 4 りさぴょん・x・ id:R0dQQUF1

    2014-11-29(土) 19:00:32 [削除依頼]
    入らせていただきます♪

    アニメではまって、マンガを毎週部活終わってから買いに行くって感じの生活をしてます笑

    OPいいですよね!!私も大好きです^ ^
    てかなにより声優さん豪華すぎませんか?!?!

    ちなみにハクが大好きです…(ノA`*)まぁ前野さんが好きっていうのもあるんですが…笑 みなさんは誰が好きですか?
  • 5 凍花 id:aRNE5Lz1

    2014-12-29(月) 13:13:24 [削除依頼]
    美奈さんはい!!ハマりますよね^^
    私は漫画からですがアニメをみてもっと好きになりました!
  • 6 凍花 id:aRNE5Lz1

    2014-12-29(月) 13:19:16 [削除依頼]
    りさぴょんさん>>どうぞどうぞ!入ってください´∀`
    OPカッコいいですよね!!好きな人がいて嬉しいです^^
    声優さん豪華ですよね!キャストみたとき「えぇ!?やばっ」となりました 笑
    私はミンスですかね〜(脇役だけど←)
    ミンスの声優さんがミンスの声にピッタリでドストライクでしたw
    前野さん私も好きです!
  • 7 あゆ id:h2yxZCV0

    2015-01-15(木) 14:28:23 [削除依頼]
    入らせていただきます!

    私もハクもとい前野さん好きです!
    あとはスウォンや先代青龍も好きですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 8 りさぴょん・x・ id:d/wyVk90

    2015-01-21(水) 12:19:47 [削除依頼]
    凍花さん
    ずっと来れてなくてすいませんでした(>人<)
    ほんとキャストさん豪華ですよね!!
    ミンス!私もミンス好きです♪だからこそ、すぐフラグ立てて死んじゃったのが悲しかったです…号泣

    あゆさん
    おぉ!仲間ですね!!
    スウォンは小さい頃の性格のままでいてほしかったなー…。好きだけど!!
  • 9 どうぶつ id:WxVZ8L20

    2016-09-03(土) 08:34:34 [削除依頼]
    入れてください!

    私は、キジャの声がドストライクです!
    照れ屋なところがよく伝わる......。
  • 10 ハル id:4i7c6PU/

    2016-11-28(月) 20:52:59 [削除依頼]
    入らせていただきます!
    私は、ヨナとゼノが大好きです!
    ヨナは、怒ったり真剣になっているとき
    めちゃめちゃかっこよくて
    ユン君に出会う前崖でヨナが言った
    『道理もわからぬ者の言葉に耳を貸す程
    落ちぶれてはいない!!』
    と言う言葉が大好きです!!《*≧∀≦》
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません