花とゆめの作品でどのアニメが一番?20コメント

1 ルナ id:Y6R2nHW0

2013-10-28(月) 13:27:41 [削除依頼]
原作が花とゆめのアニメの中で
一番良かったと思う作品は何ですか?
このキャラが良かった、ここが面白いという
感じで……みんなで語りましょう♪
  • 2 カイ id:uT18xT2/

    2013-10-28(月) 18:26:34 [削除依頼]
    夏目友人帳はすべて良いです*^^*

    名取&夏目は素敵だよ!!!w
  • 3 ルナ id:EEDbPDw.

    2013-10-29(火) 20:34:38 [削除依頼]
    夏目友人帳は神アニメだよね!
    アレンジがたくさんで原作とは
    違うのが面白いよね!
    アレンジでも、ストーリーをきちんと
    沿っているから残念要素がない!
    とても面白いと思ったよ!
  • 4 奈々生 id:kNzZJ1J.

    2013-10-29(火) 20:37:49 [削除依頼]
    もちろん神はじだよ♪
  • 5 もも id:L61psYY1

    2013-10-29(火) 23:11:10 [削除依頼]
    夏目友人帳と学園アリス!!
  • 6 ルナ id:EEDbPDw.

    2013-10-29(火) 23:27:46 [削除依頼]
    神はじはいいよね!
    瑞希がやんちゃで可愛すぎる!
    アニメだとやんちゃぶりが漫画より
    すごくなってる!

    学園アリスは最初少し見たんだけど
    話数が多すぎて断念……
    休みの時に見てみようかな………
    なん話あるっけ?
  • 7 奈々生 id:R2R/sMx.

    2013-11-09(土) 17:38:31 [削除依頼]
    あ、ルナが熱く語り始めたw
  • 8 (oωОぇりりん) id:m5YShU21

    2013-11-12(火) 08:14:50 [削除依頼]
    学園アリス!です
  • 9 ルナ id:eyqg4Vo.

    2013-11-12(火) 18:45:36 [削除依頼]
    熱く語るなら、20行は行ってるよ!
  • 10 ゆかりん id:2rVNkFe1

    2013-11-13(水) 21:56:06 [削除依頼]
    学園アリスかなぁ♪
  • 11 ルナ id:43opv4a.

    2013-11-14(木) 15:12:12 [削除依頼]
    学園アリス……多いんだよね…
    花とゆめの原作のアニメって他に何が
    あるのか分かんないな……
  • 12 ゆかりん id:3By42px1

    2013-11-14(木) 21:44:22 [削除依頼]
    桜蘭とかは…?
  • 13 ルナ id:eOKJdaA1

    2013-11-18(月) 00:21:37 [削除依頼]
    あぁ!あったね!
    あれ、結構面白かった!
  • 14 ほっちゃん id:JnIeEf4.

    2014-02-23(日) 14:43:18 [削除依頼]
    アニメならぼくの地球を守ってが良かった!
    音楽も綺麗で最高///
    ただ途中までしかアニメになってないから全部やってほしいな〜
    他にもフルバ、ホスト部、赤ちゃんと僕なんかもアニメになってたよね!
    でも赤僕は漫画は大好きだけどアニメは微妙だったかも・・・・゜・(ノД`)・゜・
  • 15 バルサミコ id:PCsfkPj0

    2014-03-16(日) 22:13:18 [削除依頼]
    夏目友人帳は?
    夏目友人帳は?
    (大事なことなので二回言いました)
  • 16 ケモミミ id:EZophll1

    2014-03-17(月) 15:46:40 [削除依頼]
    いきなり乱入失礼!
    夏目友人帳は[lala]だよ♪
    移動したんだよ♪
  • 17 梨花 id:BE1SLv00

    2014-05-06(火) 06:08:50 [削除依頼]
    神様はじめました 、そそれでも世界は美しい!
  • 18 雪 id:Z4aI3rY/

    2014-05-27(火) 19:16:17 [削除依頼]
    夏目友人帳とそれでも世界は美しいとフルーツバスケットいいよ
  • 19 雪 id:Z4aI3rY/

    2014-05-27(火) 19:16:29 [削除依頼]
    夏目友人帳とそれでも世界は美しいとフルーツバスケットいいよ
  • 20 ルナルナ id:/TZXZFv/

    2016-02-20(土) 21:31:48 [削除依頼]

      こんにち〜わ、私ならやっぱ
       ガラスの仮面とかですね。かなり昭和っぽい感じですけど
      以外にまだ連載中だったりするんですよねー(笑)

      絵柄が少女漫画の王道系なんですよねじつわの話でいまもう
      50巻まできててすごいですよねー
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません