学園アリス好きな人集まれー30コメント

1 杏子 id:N1nn1FL.

2012-06-02(土) 23:49:47 [削除依頼]
 学アリが大好きな人一緒にはなそー

ルール
○荒らし・悪口×
○タメ語OK

たくさんの人と学アリのこと話したいでーす。
  • 11 らら id:2Iin4Gn0

    2012-11-25(日) 21:22:34 [削除依頼]
    花ゆめで萌えたセリフ ベスト5!!!
    はこの掲示板を探せばアリマス。
  • 12 れい id:/3cLdZl1

    2012-11-26(月) 18:28:08 [削除依頼]
    ららさん
    確かにLaLaにもいましたよ。
    私も俺様ティーチャーだいすきです。
  • 13 らら id:p/JZtng0

    2012-11-26(月) 21:54:57 [削除依頼]
    あはは(^^)
    やっぱり????

    学園アリスも好きなんだ〜〜
  • 14 れい id:Jn1vWNw1

    2012-11-27(火) 18:19:25 [削除依頼]
    花とゆめやLaLa大好きなんですよ〜
  • 15 らら id:g/ujdLq0

    2012-11-27(火) 19:20:41 [削除依頼]
    私も!

    さいこーに面白いしキュンてくる・・・

    なんで、おこづかい、いっつも月終わりにわ
    あんまりのこんないんだぁぁ*****
  • 16 れい id:Jn1vWNw1

    2012-11-27(火) 19:30:58 [削除依頼]
    私もおこづかい少なくて毎月困ってます〜
    もっとおこづかいほし〜(笑)
  • 17 らら id:g/ujdLq0

    2012-11-27(火) 20:22:16 [削除依頼]
    ちなみに れいはお小遣い何円もらってるの?
    私わ3000円。LALAは出してもらってるけどコミック買ったら
    消える・・・買いたいのたくさんあるのに――(泣)
  • 18 れい id:Jn1vWNw1

    2012-11-27(火) 21:24:16 [削除依頼]
    私は2000円もらってる
    私もぜんぶがマンガ代に消える〜
  • 19 れい id:Jn1vWNw1

    2012-11-27(火) 21:26:19 [削除依頼]
    とつぜんですが
    ららさんて何歳ですか?
    私は13歳で中二です。
  • 20 らら id:ctZpV9X.

    2012-11-28(水) 19:34:40 [削除依頼]
    中一ですよ〜〜
  • 21 れい id:itCOgZB0

    2012-11-28(水) 21:33:58 [削除依頼]
    年下でしたか〜
  • 22 らら id:kweF0ke/

    2012-11-29(木) 19:48:39 [削除依頼]
    ああ、そうですねwwww
    あ、タメでいいですか??
  • 23 れい id:hMBkRmy/

    2012-11-29(木) 21:43:13 [削除依頼]
    タメ全然オッケーですよ♪
  • 24 らら id:kweF0ke/

    2012-11-29(木) 23:00:31 [削除依頼]
    あ、そうですか〜〜
    でわ、改めてよろしくです・・・***
  • 25 れい id:S5PIuTF.

    2012-11-30(金) 17:59:53 [削除依頼]
    よろしくです♪
  • 26 雨躱(うた) id:vvXvNHZ1

    2013-05-03(金) 21:45:25 [削除依頼]
    学アリの、ゆず(蜜柑のお母さん)が死んだところ、棗が息をしていないところ、棗が、流加ぴょんに俺の身に何かあればよろしくと頼むところ、………泣けませんか?号泣したんですが…もしや……私だけか……?
  • 27 猫 id:E57cVKT.

    2013-05-19(日) 10:06:44 [削除依頼]
    学アリの、ホタルが危険になって、委員長のアリスがなくなった時蜜柑達が、zの所に
    言った帰りに、ペンギーが死んでしまう所で、3回泣きました。
    皆さんは、どの場面で、泣きましたか。
  • 28 雨躱(うた) id:ZvhVf9L.

    2013-06-02(日) 22:21:13 [削除依頼]
    猫さん私もそこ泣けました!ペンギーっっ!

    私は棗が息してないところやばかったです!号泣
  • 29 花 id:i-avqHLoD1

    2013-06-08(土) 17:56:07 [削除依頼]
    花です、入ります
  • 30 ルナルナ id:/TZXZFv/

    2016-02-20(土) 21:44:43 [削除依頼]
     
    こんにちわ、私は蜜柑が学園を去るときに皆が見送るところがすきです〜〜
       もうだらだらないてお母さんに「用泣けるね」と言われたほどです。(笑)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません