学アリの小説を自由に書こ〜〜♪33コメント

1 ♪雪菜♪ id:g1oSU0h.

2011-04-02(土) 14:38:57 [削除依頼]
ここは学アリの小説を自由に書くスレです^^

さっそくですがスタート♪
  • 14 ♪雪菜♪ id:jiRy6vL.

    2011-04-03(日) 20:05:07 [削除依頼]
    続き書きます

    蜜柑「ルカぴょんどうしたの・・?」
    流架「佐倉・・棗と付き合ってるって本当?」
    蜜柑「え・・・なんで知って・・」
    流架「今井から聞いたんだ」
    蜜柑「蛍がっ!?」
    <蛍め〜〜!>
    蜜柑「うん・・本当や・・」
    流架「そっか・・」
    <ばれたくなかった・・だって、一番ばれたくなかったのはルカぴょんやから・・
    うちはルカぴょんを前好きやったし、好きな人には一番ばれたくなかったから・・>

    <すごくショック・・だって俺は佐倉のことが好きだったから・・でも、棗も同じ気持ちでいたら
    譲ろうと思ってたし・・でも、気持ちだけは伝えよう>
    流架「佐倉、話聞いてくれるか?」
    蜜柑「うん。いいで」
    流架「あまり気にしなくていい話だから・・俺、佐倉のこと好きだったんだ」
    蜜柑「え・・・・」
    <嘘やろ・・だって・・もしうちが告白してたら両思いやったってこと・・?>
    流架「今ごろ言ってごめん・・気持ちだけ伝えようと思って・・
    だって佐倉には棗がいるだろ」
    蜜柑「そうなん・・?うちも今ごろだけど前までルカぴょんが好きやったんや!」
    流架「え・・・」
    蜜柑「でも、なぜか棗のことがいつも気になってて、だから好きやってきずいたんや」
    流架「そうなんだ。でも、棗と佐倉が付き合ってて俺はうれしいよ」
    蜜柑「・・え・・」
    流架「だって、棗を変えたのは佐倉だから・・棗が無視するのに対して話かけたり
    して、だんだん棗を佐倉が変えていったんだ・・」
    蜜柑「そうなん・・うちが棗を変えて・・」
    流架「そんな2人が付き合ってくれてうれしいよ。応援してる」
    蜜柑「ルカぴょん・・ありがとう!!」
    <そうやったんか・・うちが棗を・・>

    <これで悔いはない・・だって棗のことを佐倉は変えてくれたんだから・>

    ☆続く☆
  • 15 碧海 id:uPxwTV..

    2011-04-03(日) 20:33:08 [削除依頼]
    雪菜の小説おもろい〜^^
    いつも楽しみにしてるで♪♪
  • 16 ♪雪菜♪ id:jiRy6vL.

    2011-04-03(日) 20:36:26 [削除依頼]
    続き

    教室
    蜜柑「棗!」
    棗「どうしたんだよ・」
    蜜柑「ちょっといい?」

    棗「どうしたんだ」
    蜜柑「さっきルカぴょんから聞いたけど、棗の事、
    うちが変えたって本当・・?」
    棗「・・ああ・・本当だ・・」
    蜜柑「そうなん!?」
    棗「何ルカと話てたんだよ」
    蜜柑「ちょっと・・」
    棗「おい、約束してくれ・・これからは隠し事はするな。」
    蜜柑「なんで今・・・」
    棗「おれは、そういう1人になるのは耐えられないんだ・・」
    蜜柑「棗・・分かった。うち、隠し事しない!」
    <棗だって、寂しい気持ちでいるんや・・うちが支えてあげないと・>
    棗「そうか・・絶対だぞ・・」
    蜜柑<うちが棗のことを変えられるんや。うちしかいない。
    うちが棗のことを支えてあげないと・・>

    ☆教室
    蛍「ルカ君なんか涙目になってるわよ・・」
    流架「うるさいっ・・なってない・・」
    蛍「蜜柑に断られたでしょ」
    流架「・・^^でも、佐倉だけが棗のことを変えられるから
    断られても悔いは無いよ・・>
    蛍「そう・・」

    鳴海「今日は席替えをします♪」
    みんな「わ〜〜い!!」
    蜜柑<棗となりたいな・・>

    結果
    蜜柑「隣・・・棗や・・」
    棗「蜜柑・・・ヨロシク」
    蜜柑「ヨロシク!」

    ☆そのころルカ達は・・
    ルカ「お前とかよ」
    蛍「文句ある?」
    ルカ「別に・・」

    蜜柑「棗・・これからもうち、彼女としてヨロシクな!」
    棗「・・俺も・・彼氏としてよろしく・・」


    ☆めでたくきちんと彼氏&彼女決定しました☆
    (前からだけど・・)

    次回は蜜柑&棗が・・!?
  • 17 ♪雪菜♪ id:jiRy6vL.

    2011-04-03(日) 20:37:09 [削除依頼]
    あみ、ありがとう☆
  • 18 ♪雪菜♪ id:jiRy6vL.

    2011-04-03(日) 20:52:00 [削除依頼]
    続き

    蛍「よかったわねあんた達付き合って・・」
    蜜柑「しーーー!あんま大きい声で言わんといて!」
    蛍「今知ってるのはあたしと流架君だし、大丈夫よ」
    流架「俺、誰にも言わないし・・」
    棗「まあ、別にどーでもいいけどな・・」
    蜜柑「棗っあんたって奴は・・(泣)」
    棗「おい蜜柑、」
    蜜柑「何?」
    棗「昨日言ったこと忘れるなよ」
    蜜柑「わかっとるって・・」
    蛍・流架「?」
    蜜柑「棗、うちらなんか付き合ってるのにそれなりのことしてない気するんやけど・・」
    棗「そうか・・じゃあ明日デートにでも行くか?」
    蜜柑「で・・//デート!?//」
    棗「いやか?」
    蜜柑「ううん!行く^^」
    棗「そうか・・」
    蜜柑「明日楽しみ〜〜♪」
    棗(クスッ)
    蜜柑「棗、笑った!?」
    棗「俺だって笑う時ある・・」
    蜜柑「なんか棗笑うとうちもうれしくなるわ〜〜^^」
    棗「そうか・・」
    蜜柑「いっつも笑えばいいのに〜〜」
    棗「なんで俺がみんなの前で笑わないか知ってるか?」
    蜜柑「理由なんてあるの?」
    棗「それは、お前にしか笑うところ見せたくないからだよ」
    蜜柑「えっ・・・//」
    棗「それもきずかないのか・・鈍感だな・・」
    蜜柑「なんやと〜〜!!」
    棗「早くしないと授業始まるぞ。」
    蜜柑「え〜〜!?」

    ☆棗は、こういう意地悪なところもあるけど、
    うちはこういうところが好きなんや・・

    ♪次回は棗&蜜柑がデートに行きます。
  • 19 碧海 id:uPxwTV..

    2011-04-03(日) 20:52:01 [削除依頼]
    蜜柑&棗がなにするん?
    気になる〜!!
    早く続きが見たい〜♪
  • 20 ♪雪菜♪ id:jiRy6vL.

    2011-04-03(日) 20:52:55 [削除依頼]
    あ、あみ次回だった・・ごめん・・(>_<)
  • 21 ♪雪菜♪ id:jiRy6vL.

    2011-04-03(日) 20:54:27 [削除依頼]
    続きは明日書くね♪ちょっと話がややこしいというか・・
    でも気にせず読んでね☆
  • 22 ♪雪菜♪ id:jiRy6vL.

    2011-04-03(日) 20:59:19 [削除依頼]
    まあうちの小説を簡単にまとめると
    蜜柑ー棗(付き合ってる)次回デート
    次の話でけっこう恋愛がらみが増えるかも・・

    蛍ー流架(たぶん付き合うかも??)
    蜜柑&棗がおちついてから書くかも・・

    ☆話がややこしいけど、まあ気にせず・・
    変な部分もあるかも(なんか意味不みたいなの・・)
  • 23 ♪雪菜♪ id:jiRy6vL.

    2011-04-03(日) 21:04:12 [削除依頼]
    あみ毎回感想書いてくれてありがとう〜〜♪
    とってもうれしい!
  • 24 碧海 id:uPxwTV..

    2011-04-03(日) 21:25:35 [削除依頼]
    そんな言わんといてや〜!
    照れるやんかぁー!!
  • 25 ♪雪菜♪ id:jiRy6vL.

    2011-04-03(日) 21:47:34 [削除依頼]
    あみ、小説みたよ^^めっちゃうまいじゃん!
  • 26 ♪雪菜♪ id:jiRy6vL.

    2011-04-03(日) 22:30:24 [削除依頼]
    明日小説書くね^^
  • 27 ♪雪菜♪ id:jiRy6vL.

    2011-04-03(日) 22:45:12 [削除依頼]
    続き

    蜜柑「棗〜待った〜??」
    棗「今きた」
    蜜柑「よかったわ〜」
    棗・蜜柑「で、どこ(にいくん・いくんだ)?」
    2人「え・・・」

    蜜柑「え〜〜〜行くところないからいけない!?」
    棗「蜜柑は行くところあるか?」
    蜜柑「ない・・」
    棗「じゃあ無理だな。また後で行こう」
    蜜柑「うん・・せめてふいんきだけでも味わいたかったわ〜」
    棗「・・・・・蜜柑」
    蜜柑「え?」
    キスする

    蜜柑「・・///今のって・・」
    棗「だってふいんきだけでも味わいたかったんだろ?」
    蜜柑「そうや・・」
    棗「うれしくなかったのか?」
    蜜柑「ううん!うれしい!ありがとう!
    いけなくて残念だったけどキスだけでもうれしい♪」
    棗「そうか・・よかった」
    蜜柑「///でも次するときは急にしーひんでな!
    びっくりしてもう・・」
    棗「そんなの関係ねーだろ」
    キスする
    蜜柑「! ///」
    棗「別にかわらないじゃねーか」
    蜜柑「びっくりするんや!もう心臓こわれそうや〜・//」
    棗「大げさだな・・(笑)」
    蜜柑「笑うな〜〜!」

    ☆まあ楽しい校庭デート?でした♪
    思い出とならない?(笑)初キスでした☆

    ☆次回はついに蛍×ルカ小説を書きます^^
    初めてなので下手かもしれませんが・・
  • 28 蜜柑 id:vRpK8Zv1

    2011-04-04(月) 07:44:36 [削除依頼]
    はじめましてーってここにいる人とは、
    会った事あるね^^
    皆、知っていると思うけど私、小説下手だから
    感想係でよろしく♪
  • 29 ♪雪菜♪ id:P88XZkM0

    2011-04-04(月) 07:49:15 [削除依頼]
    蜜柑sよろしく^^
    うちも書いてるけど下手なので・・・
  • 30 ♪雪菜♪ id:P88XZkM0

    2011-04-04(月) 09:34:48 [削除依頼]
    <流架視点>
    おれは、前まで佐倉が好きだった・
    でも、最近なぜかあいつが気になる・・
    意地悪してくるし、いやだと思うような
    あいつ・・今井・・
    いつのまにか今井のことが好きだった・・

    蛍「ルカ君いい写真撮ったわよ」
    それは、俺が動物達と遊んでる<アリス使用時>
    写真だった・・
    ルカ「こら返せーーーー!!」
    蛍「無理ね」
    ルカ「こら待てーー!」

    いつのまにか、今こうしてる時から
    好きになっていた・・

    <蛍視点>
    なんでかしら・・なぜかルカ君が気になる・・
    あの2人が付き合ってからは私安心してるし・・
    私、ルカ君のこと、好きなのかしら・・・
    ううん・・好きなんだわ・・
    今、告白するしかない・・

    蛍「ルカ君話があるんだけど・・」
    ルカ「?」
    蛍「実は・・・私ルカ君のこと・・」


    ☆続く☆

    次回はついに蛍告白!?
  • 31 ありさ id:xfxVsNc/

    2014-02-12(水) 17:18:09 [削除依頼]
     
    とっても面白い続きみたいです。
    頑張って書いてください
                             
  • 32 亜紀 id:vc46iBW1

    2016-03-22(火) 20:41:32 [削除依頼]
    はじめまして!

    亜紀です!

    一緒に小説とか書いていいですか?
  • 33 さくら id:T8x2nO7D

    2017-07-25(火) 02:42:22 [削除依頼]
    えと、こんにちは…てか初めまして。
    さくらです、流架くんと蛍ちゃんのファンです。
    一緒に小説書かせてください!!是非、お友達になりましょう。よろしくお願いします♪
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません