学園アリス 蜜柑×棗 小説!!999コメント

1 藍流 id:7n/ORp61

2009-02-18(水) 20:54:30 [削除依頼]
主に蜜柑と棗のラブコメをみんなで書こう♪
ルール
?荒らししないでね。
?ケンカしないでね。
?チェンメやめてね。
?ごちゃごちゃにならないように書きたい時は「書く」と前もって言ってね。
?学園アリス以外の小説は書きこまないでね。

雑談もおkだけどあんまりかたよらないようにしよう☆

ではスター?!!
  • 982 レン id:X2FlP1h1

    2011-02-03(木) 22:27:50 [削除依頼]
    蛍sありさ☆sありがとう^^
    明日2話連続で書くから
    楽しみにしててね^^
  • 983 レン id:UxPEP2l.

    2011-02-04(金) 21:02:26 [削除依頼]
    こんばんはー(^w^≫)レンでーす^^
    「蜜柑達が大人になったら・・・」
    の続きかきます^^


       「蜜柑達が大人になったら」  
     

    蜜((何で朝からこうなるん?!///  てか!ウチが仕返ししようおもっとったのに
    逆に仕返しがえしされてんねん!?あーーもう顔赤いねん!絶対///どなんしよう///))

    棗「っく(笑)」

    蜜「?」

    蜜柑は棗が突然わらったのでびっくりしました。

    棗「お前、ほんとおもしれー(笑)何百面相してんだよ(笑)」

    蜜柑はさっきから一人で考え事をしててそのとき
    自分が百面相してると思い慌てて顔を隠した

    蜜「みるなバカ!///」

    そんな蜜柑を見た棗は何かを思いつき蜜柑に近づいた

                           つづく
  • 984 レン id:UxPEP2l.

    2011-02-04(金) 21:15:48 [削除依頼]
    つづきかくね^^

    棗は蜜柑に近づいた

    棗「顔みせろ」

    棗は蜜柑の腕をつかんだ

    蜜「な!///絶対嫌や///」

    棗は蜜柑の耳元で

    棗「蜜柑」

    とつぶやくと蜜柑はやっぱりなれておらず顔は真っ赤

    蜜「な!なんやな///いきなり人の名前よんであんたな「みかん」///」

    棗「俺の部屋で何してた?」

    蜜「し、仕返し」

    棗「はぁ?」

    蜜「やからしかえしゆうてんねん!あ、あんたに仕返ししようおもって
    ///」

    蜜柑は顔がもっと真っ赤になるのをかくしていった。

    棗「ふーん(怪笑)じゃあやってみろよその仕返し」

    蜜「え///」

    棗「仕返ししたいんだろ(怪笑)だったらやってみろよ」

    蜜柑((なんでこうなるんかな///))

                      続く


    感想とかアドバイスがあったらください^^
  • 985 ありさ☆ id:35r7A0i0

    2011-02-04(金) 21:27:14 [削除依頼]
    棗かっこいい〜♪
    また書いてください!楽しみにしてます☆
  • 986 ありさ☆ id:35r7A0i0

    2011-02-04(金) 21:30:07 [削除依頼]
    あっ!そういえばルカや蛍達もでてほしいなって思います。
    私がそう思ってるだけなので気にしなくてもいいですけど♪
  • 987 ありさ☆ id:C1rK7iI.

    2011-02-05(土) 19:20:08 [削除依頼]
    レンさん〜〜(泣)きて!
  • 988 ありさ☆ id:GhFp8QM.

    2011-02-06(日) 11:57:58 [削除依頼]
    レンさん〜小説かいて〜!!
  • 989 風香 id:MHWbTTa1

    2011-02-07(月) 16:19:03 [削除依頼]
    私はいっていいですか?
  • 990 ありさ☆ id:HOxOu0o1

    2011-02-07(月) 19:35:21 [削除依頼]
    うちはいいよ♪
  • 991 蜜柑 id:gpiaf3A/

    2011-02-08(火) 06:37:21 [削除依頼]
    おひさー
    レン、相変わらず
    うまい。

    ありさ 蛍 風香 
    よろしく
  • 992 ありさ☆ id:8C8hebv1

    2011-02-08(火) 20:01:45 [削除依頼]
    4649☆蜜柑さん♪
  • 993 蛍 id:lV.6FbF1

    2011-02-09(水) 11:57:15 [削除依頼]
    レンさん小説おもしろ〜い!!もっと書いて下さい! 棗の蜜柑への攻め、もっと見たいです!
  • 994 ありさ☆ id:gFshpUG1

    2011-02-09(水) 20:02:19 [削除依頼]
    レンさんきて〜☆また小説みたいです!!
  • 995 リア id:KMSIv821

    2011-02-10(木) 18:01:14 [削除依頼]
    おもしろいです
  • 996 リア id:KMSIv821

    2011-02-10(木) 18:02:02 [削除依頼]
    おもしろいです
  • 997 レン id:LTThsE4/

    2011-02-10(木) 22:21:43 [削除依頼]
    こんばんはー^v^
        「蜜柑達が大人になったら」の続きかくね^^

              「蜜柑達が大人になったら・・・」蜜柑視点
    蜜柑((なんでこうなるんかな///))

    棗「早くしろよみ・か・ん(怪笑)」

    こいつ絶対おもしろがっとる///うーー///でも、仕返しするゆうたって
    どんな仕返しすればいいねん!?///

    棗「お前が仕返ししないんだったら俺がするぞ」

    蜜柑((はああああああああああ!?///))

    なにゆうてんねんこいつは///あかん絶対おちょくられてる!///
    どなんしよう
                    蜜柑視点終了
    蜜柑が考えているとき棗の顔が蜜柑の顔に近づいていた

    蜜柑((//////))

    そんな時


    バカンッ
    蜜柑達にとってはとても懐かしい音だった。

    ?「なに朝っぱらからイチャついてんのよ」

                   続く

    感想ください^^
    リアsよろしくね^^
  • 998 柚子 id:rdmN7qL0

    2011-02-11(金) 08:28:04 [削除依頼]
    蛍来たー
  • 999 ありさ☆ id:YxhMX0w/

    2011-02-11(金) 09:44:43 [削除依頼]
    おー!蛍だ!レンさんきてくれてありがとう^^
  • 1000 レン id:

    2011-02-11(金) 23:26:21 [削除依頼]
    もう1000になっちゃっいました;
    ここで、このスレにいる人にお知らせです^^
    私、ここのみんなと離れるのはすっごく悲しいです;
    だから新しい「学園アリス 棗×蜜柑小説みんなでかこ^^」
    というスレをつくりました^^
    「蜜柑達が大人になったら・・・」の続きもそこで書きます
    それで、ぜひ、またみんなで話したりしたいです!
    だから、どうかきてください^^
  • 1001 1001 id:NprcuRJ0

    2011-02-11(金) 23:26:21 [削除依頼]
    このトピックスは1000を超えました。
    容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません