修学旅行でゲーム持って行ってバレなかった人!!102コメント

1 ジョーカー id:TU3fU3U0

2010-05-11(火) 15:22:55 [削除依頼]
修学旅行で、ゲームや携帯持って行ってバレなかった人、
意見をお聞かせ下さい。

今度、僕は沖縄へ飛行機で行きます。
しかし、友達が電子機器を持っていくというのですが、
大丈夫ですか??
教えて下さい!!
持っていかないのが最善というのはわかっていますが…

一応言っておきますが
大人のコメントは信用しません。
  • 83 ドM id:JUEBn9o1

    2015-05-21(木) 16:45:55 [削除依頼]
    私は6月の終わりらへんに修学旅行なのですが…;;
    (小6)
    去年は水筒を二個持っていって、片方にDSとかポケットワイファイとか
    入れて持っていきましたw
    ネットもちゃんと繋がって楽しかったです(笑)
    携帯はナプキン入れの袋に入れて持っていきましたww
  • 84 タケノコ id:Bq2PbAL/

    2015-05-26(火) 19:36:51 [削除依頼]
    最近は水筒の中までチェックされるからお前ら気を付けろよwww
  • 85 灰色君 id:mnN5drG.

    2015-06-17(水) 00:26:05 [削除依頼]
    来年の2月ぐらいに修学旅行があるけどpsvita持っていくって決心した
    友達が パンツのなかに入れて持っていくっていってた確かにパンツの中までは検査されないとおもうけど????
  • 86 DIO id:wTPGnvh1

    2015-07-04(土) 21:16:14 [削除依頼]
    修学旅行ではないが、現在ホテルでVITAやってるぜw 大会の遠征だぜ
  • 87 承太郎 id:9AzotsE1

    2015-11-30(月) 23:02:45 [削除依頼]
    やれやれだぜ・・・
  • 88 エヘヘ id:LQ2vzwD.

    2016-04-15(金) 17:44:47 [削除依頼]
    勇気が出ません(T_T)
  • 89 イトウさん id:eUfUcEM/

    2016-05-10(火) 18:22:13 [削除依頼]
    今度修学旅行に3ds持っていこうと思うんですけどばれないかなー
  • 90 レスター id:eUfUcEM/

    2016-05-10(火) 18:29:01 [削除依頼]
    6月に修学旅行があるんだけど3ds持っていくと決心した
  • 91 しょーろく id:5uIhHwP.

    2016-10-22(土) 23:10:19 [削除依頼]
    俺氏、お菓子の袋の中にゲーム機いれといったったw
    流石にノーパソは勇気出ないわw
  • 92 りゅうき id:M9xTTov0

    2016-11-16(水) 07:40:41 [削除依頼]
    服を二枚着て、二枚目の服のサイズを少しでっかくして
    見えないようにしてポッケに入れてたよ
  • 93 さささ id:83wj50h/

    2016-11-16(水) 20:28:17 [削除依頼]
    でも、多く持っていって、決められたお金よりも高額なお土産買ったらバレるよね?
  • 94 DK2年 id:u6yAktU.

    2016-11-22(火) 19:35:25 [削除依頼]
    前もって旅館には別の観光客を装い、free wifiの有無、テレビの型番を聞く電話をした。
    HDMIが刺せるか直接聞くと機器の接続を怪しまれるから、型番から後でググった方がいいしな。
    なんども同じ部屋のやつらで集まり作戦会議をした。
    本体を誰が持って行くかがこのディベートの焦点となった。
    そしてどうやって当日朝の担任の荷物検査をくぐり抜けるか。
    そこで、本体担当になった俺は鞄の底にプラスティックの板を敷き、
    PS4を乗せ同じ大きさの板で挟んでそれっぽい専用バッグを作った。そう二重底。
    男でキャリーケースは怪しまれるから肩掛けの大きいやつな。
    そのスペースには携帯ゲーム(DS/PSP)を友達のも何台か、コントローラー、少しの酒、お菓子とにかく余計に結構入ったな。
    飛行機ではなく新幹線だったので第三者の厳重な荷物チェックはなく、
    そのかわりに担任が生徒指導だったから、底まで手突っ込んで調べたり揺らしたりすんだよ。
    でも揺れないように防護材的なのも詰めてあったし、耐久度も完璧だった。
    流石に普通のスポーツバッグが二重底のバックになってるとは思わなんだ、荷物検査は余裕だった。
    友達と朝まで親の目を気にせずに別の土地でゲームできる機会はなかなかなかったから最高だった。

    だけど朝、部屋全員で朝飯の時間とかシカトして爆睡してたら、担任が入ってきて全部バレて謹慎くらった
  • 95 優ちゃん id:iu5IjO6k

    2017-04-11(火) 22:53:11 [削除依頼]
    ゲームを持って行って私バレなかった!
    先生のカバンにこっそり入れて後から先生の部屋にいくのは
    まぢびびっちゃった。こっそり抜き取ってセーフだった。
    これ 本当に出来たよ!
  • 96 優ちゃん id:iu5IjO6k

    2017-04-11(火) 22:59:59 [削除依頼]
    >>94
    えへへ
  • 97 小学生6年生 id:vLNCiWXt

    2017-04-19(水) 11:12:13 [削除依頼]
    >>1
    修学旅行あの時に漫画持っていたけど
    ばれなかったです
    友達がリップを持っていたら
    先生に持って行かれた
    あとお菓子持っていたことありますが
    そこには理由あって先生に話した!
  • 98 よっしー id:VdzMT0lJ

    2017-04-25(火) 22:09:18 [削除依頼]
    修学旅行のとき、暇過ぎて夜中ゲームしたり音楽プレーヤーで音楽聞いた記憶があるな!先生が時々回ってきたけどバレなかったよー修学旅行のとき、静かになりそうなときは音楽プレーヤーな音が漏れないように気をつけてた方がいいかも
  • 99 しょーがーくせーい id:5aKzR6QA

    2017-05-10(水) 21:14:34 [削除依頼]
    VITAと3DS持っていきたいんだがどうすれば良いでしょうか
  • 100 よっしー id:VdzMT0lJ

    2017-07-08(土) 12:23:55 [削除依頼]
    修学旅行じゃないけど、勉強合宿のときの体験談するよ。自分の学年は今まで合宿のとき持ち物検査とかなかったけど、今年はスマホやゲームを持ってきてるやつが多くて先生にバレてあるクラスが持ち物検査にあった。去年はなかったし.......と思っていても現地でいきなりから「持ち物検査しまーす」って場合があるから、隠し場所とかしっかり準備しといた方がいいよ。ちなみに、スマホとゲームと漫画持ってきましたww長文失礼しました。
  • 101 ハンマー id:Jfv7n1gq

    2017-07-19(水) 18:01:09 [削除依頼]
    知りません。
    自分で考えてください。
  • 102 かえで id:IcrDLyBV

    2017-07-30(日) 21:47:41 [削除依頼]
    私もしたことがありますよ!案外、ばれないもんですよ!ちなみに私はvita持っていきました。緋色の欠片を友達として、大爆笑。楽しかったですよ(笑)
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません