国会議事堂行くんですが……51コメント

1 イタカ id:i-s.RU7sC0

2009-04-20(月) 22:49:09 [削除依頼]
私の学校は22日から修学旅行です!
それで国会議事堂に行くんですが、やっぱり金属探知機とかあるんですか??
携帯持っていったらヤバいですかね……?
  • 32 みあ id:4qWh3Dg.

    2013-05-07(火) 17:24:21 [削除依頼]
    明日、修学旅行で国会議事堂
    行くんですけど
    金属検査あるんですか?
    それともないんですか?
    どっちですかね?
  • 33 唾さん id:wjYa2p./

    2013-05-09(木) 15:35:07 [削除依頼]
    修学旅行で行くんですが、携帯やDSを持って行きたいです。でも、金属探知機で検査とかされたら、バレるじゃないですか?本当の情報を教えてください。
  • 34 YouTube id:.3JlxBJ1

    2013-05-09(木) 20:45:58 [削除依頼]
    もってこっ?(?▽?)?
  • 35 唾さん id:fXE.r2z0

    2013-05-10(金) 15:50:35 [削除依頼]
    持って行ったら、ホテルで待機らしいです。どうしましょう?
  • 36 ぽみゅ id:tBGY.r20

    2013-06-09(日) 17:08:34 [削除依頼]
    あったけどとおらなかった!
    学校によると思う。
    一応先生は事前にあるからなっていってたから、もっていかなかった。
    まぁだまされたということです!
    先輩にきくといいかも。上下関係厳しくなかったらだけどね。
  • 37 ひまわり id:ZYNz5/z0

    2013-06-12(水) 23:17:47 [削除依頼]
    なんか、通ったよ
    通って音がしなかったら
    okだった気がする
  • 38 紗那 id:v57dW62.

    2014-01-25(土) 12:08:42 [削除依頼]
    国会議事堂うちらも行くけどさ。。。楽しいの?
  • 39 林檎 id:GfXeUFQ/

    2014-05-12(月) 16:40:03 [削除依頼]
    うちの学校でセンセーが金属探知機を持ってきてとかで徹底的に調べるとかで…困りました…周りは皆携帯とか持って行くとかで国会議事堂にも行きます…
  • 40 ひな id:sADgxDS.

    2014-05-17(土) 12:24:23 [削除依頼]
    カミソリとか、反応するかな?
  • 41 のんのん id:hkdcPvX1

    2014-05-17(土) 23:49:44 [削除依頼]
    行ってどうすんのかな?w
  • 42 馬鹿だな id:n6d4Ja0.

    2014-05-31(土) 14:31:19 [削除依頼]
    携帯持って行ってばれなかったんじゃなくて
    問題ないと判断されただけだよ
  • 43 男梅ラブチ id:Dnh5.dc1

    2014-06-25(水) 22:37:38 [削除依頼]
    明日国会議事堂に行くんだけど。。。

    ケータイバレたらどーなるんだろ〜

    てか国会議事堂の検査生徒もやんの?

    つらおだが
  • 44 meika id:KX/MIS5/

    2014-07-23(水) 21:57:50 [削除依頼]
    今年の7月国会議事堂にいってきました!
    私たちは、持ってたカバンはテーブルの上において手ぶらで検査しましたよ。男子では時計とかでブザー?なってた人いました。
  • 45 マシュマロ雪だるま id:f7Tv8s1.

    2014-08-16(土) 10:30:00 [削除依頼]
    うちのとこは
    鞄持ってる人だけ検査されてた!
  • 46 坂元 id:H3n1bgF0

    2014-11-20(木) 22:35:05 [削除依頼]
    ていうか ぐぐれよそれくらい。
  • 47 ねね id:tYKj1B2/

    2014-11-24(月) 21:32:59 [削除依頼]
    だよな
  • 48 おごっおごっ id:2wiT6FZ/

    2015-03-19(木) 14:45:38 [削除依頼]
    ケータイ持ってこうと思ってるんですけど、どーしたらいいすかね、今んとこはメモ帳に挟んでカンペンケースに入れてカモフラージュしようと思ってるんですけど
  • 49 おごっおごっ id:2wiT6FZ/

    2015-03-19(木) 14:45:56 [削除依頼]
    ケータイ持ってこうと思ってるんですけど、どーしたらいいすかね、今んとこはメモ帳に挟んでカンペンケースに入れてカモフラージュしようと思ってるんですけど
  • 50 カフェオレ id:MinZpWK.

    2015-09-13(日) 06:13:15 [削除依頼]
    6年の時に一回国会議事堂いった事あるけど、金属探知機があったのかどうかは知らない。
  • 51 しおりん id:eHhZMhz.

    2016-07-03(日) 13:54:15 [削除依頼]
    私も6年の時に行きました!金属探知機ありました。ケータイは、持って行かないほうがいいです。見学に行った時に安倍総理大臣見かけました。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません