修学旅行でスカウトされた人!!!64コメント

1 陽助 id:AGUj56S1

2009-04-20(月) 19:09:18 [削除依頼]
手ぇあげてぇ
  • 45 LaLa id:VYdRLxu1

    2014-04-14(月) 17:22:29 [削除依頼]
    友達がされたよ!!
  • 46 高原愛莉 id:fDpjQV21

    2014-04-29(火) 17:32:39 [削除依頼]
    友達が名古屋の栄でスカウトされて今dianna☆sweetってグループの一員になってる。
  • 47 百合花 id:fDpjQV21

    2014-04-29(火) 17:32:53 [削除依頼]
    友達が名古屋の栄でスカウトされて今dianna☆sweetってグループの一員になってる。
  • 48 百合花 id:fDpjQV21

    2014-04-29(火) 17:33:44 [削除依頼]
    これから百合花って名前になるんでーよろ
  • 49 いけ id:mfLYUfi1

    2014-05-01(木) 15:20:35 [削除依頼]
    bhvjvguunmhyv
  • 50 いけ id:mfLYUfi1

    2014-05-01(木) 15:21:37 [削除依頼]
    疲労がぽーんでヒロポンです。
  • 51 ゆさん id:ba/dMat1

    2014-05-11(日) 08:25:20 [削除依頼]
    スカウトマンニに、『ちょっと、いい?』の他に何か質問されましたか?覚えてたら教えてください〜!!
  • 52 ゆさん id:ba/dMat1

    2014-05-11(日) 08:26:20 [削除依頼]
    スカウトマンに、『ちょっと、いい?』の他に何か質問されましたか?覚えてたら教えてください〜!!
  • 53 はひふ id:5YYw/Av/

    2014-06-02(月) 23:14:55 [削除依頼]
    スカウトかー( ̄▽ ̄)
    されてみたいよ。
  • 54 はなこ id:229G2rU1

    2014-07-29(火) 23:35:37 [削除依頼]
    スカウトされたことあるけど、そのあとが色々と大変なんでしょ?レッスンとか…
  • 55 はなこ id:229G2rU1

    2014-07-29(火) 23:36:24 [削除依頼]
    スカウトされたことあるけど、そのあとが色々と大変なんでしょ?レッスンとか…
  • 56 はひふ id:XvQY0Cy0

    2014-07-31(木) 16:11:56 [削除依頼]
    大変だろうねー( ̄▽ ̄)
  • 57 まりか id:o7YXvgx1

    2015-02-03(火) 10:27:14 [削除依頼]
    心愛東京行ったとき原宿と渋谷でスカウトされたよー!
    でも、入りたい事務所じゃなかったから断ったよー!
    スカウトされやすい服とか容姿なら、すぐスカウトされるよー!
  • 58 凸ポン id:2G5aU0X/

    2015-03-18(水) 16:35:38 [削除依頼]
    あたしもされた〜
    でも断れなくて、隣にいた彼氏に助けてもらっちゃた
    キュンキュンしたよ
    でも、スカウトの人必死だったよ
    大変そうだった
  • 59 ポテト大好き id:fLFEZuj/

    2015-04-27(月) 22:44:34 [削除依頼]
    はじめまして★こんばんはー!
    5月の中旬に、京都、奈良へ修学旅行いきますっ(^o^)
    ここで、質問なんですが京都へ行ってスカウトされた人いますか??
    東京でスカウトなら聞いたことあるのですが…。
    とにかく☆☆ 京都でスカウトされやすい所など教えていただければ嬉しいです♪
  • 60 巫 id:0uz4p3j0

    2015-04-28(火) 21:49:13 [削除依頼]
    お邪魔します!

    せれ、わたしもしりたいな、!
  • 61 羽田 環奈 id:fWl7Nvp1

    2016-10-12(水) 16:59:09 [削除依頼]
    私、修学旅行、二回行ってて…転校とかで。
    で、2回とも、竹下通りで、声かけられたよ
  • 62 ♪♪♪ id:qzbjspUk

    2016-12-12(月) 18:13:02 [削除依頼]
    私もです!修学旅行中に竹下通りで声かけられたよ!将来パティシエになるのが夢だったからことわったけど
  • 63 ★★★ id:rclweFPU

    2017-04-04(火) 15:43:46 [削除依頼]
    スカウトされやすくなるには、どんなことをすればいいですか?
  • 64 抹茶姫香 id:TVUeMi3K

    2017-10-03(火) 21:05:31 [削除依頼]
    >>19
    聞いてはいけないですよ。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません