修学旅行のおこずかい…193コメント

1 りあ id:ez-4mLSmKL.

2007-05-01(火) 19:58:58 [削除依頼]
みんなゎいくらか決まってる?
ウチ
  • 174 なる id:RhvWyXx/

    2013-06-16(日) 22:57:53 [削除依頼]

    広島と山口の二泊三日で、きめられてるのは7000円やったけど
    一万もっていったぁ
  • 175 にゃんこ id:2Q6RPwl/

    2013-06-23(日) 09:34:50 [削除依頼]
    私の学校統合するから、2月にいきます、2年生で!
    先輩に貰ったから、お土産返さないといけないし、
    1年生にもあげなきゃだし、
    顧問の先生、コーチ、自分用・・・
    1万なんぼくらいしか
    持っていけない・・・
  • 176 マリン id:f2uFCzS/

    2013-10-09(水) 20:30:57 [削除依頼]
    私は、4000円じゃけど  5000or6000かなぁ・・・

    少ないし・・・^ー^
  • 177 ピーマン id:eK1ndFy1

    2013-10-22(火) 19:14:20 [削除依頼]
    小6だから、3000円なですよ〜。

     ちょ〜少ない・・・。(泣)  気がする。(T-T)
  • 178 オンプ♪ id:H4i6DN9/

    2013-10-23(水) 20:18:06 [削除依頼]
    えっ…私6年生だけど、7000円までだよ!
    福沢ちゃんもってくけど〜
  • 179 ピーマン id:rgvRfyC/

    2013-11-02(土) 22:43:33 [削除依頼]
    178

    7000円!?  多くねっ?
    いいな〜
  • 180 由乃 id:N6oypC5.

    2014-01-29(水) 22:32:35 [削除依頼]
    みんな多いな〜
    東京行くのに8500円とか先生酷すぎww
  • 181 ういな id:eBFiNC70

    2014-01-31(金) 18:39:05 [削除依頼]

    私京都行くけど12000円だよ!
  • 182 みか id:FYM266d1

    2014-03-23(日) 21:17:33 [削除依頼]
    上限10000だけど、15000もってたぜー笑笑
  • 183 ホールン id:GGhfMeA0

    2014-05-03(土) 21:21:01 [削除依頼]
    東京で15000☆
    でもみんな20000もってくらしいから私もそうするww
  • 184 風咲 id:MokFEnj1

    2014-05-04(日) 01:57:18 [削除依頼]
    6000円+お菓子代1000円!
  • 185 ピクルス id:XXLlTa/0

    2014-05-06(火) 13:34:43 [削除依頼]
    スイカに一万と現金ニ万持ってく。
  • 186 苺みるきー id:prakAkO.

    2014-05-09(金) 17:12:28 [削除依頼]
    皆さん多く持っていくんですね!
    私も多く持っていこうかなーww
  • 187 みな id:LrpiRVm1

    2014-05-10(土) 19:08:40 [削除依頼]
    まじか!
    うち小学校のときは7000円だったけど
    中学校は3万円だよ!
    (3泊4日でね)
    うちは5万くらい持っていくよー
  • 188 雫 id:M3W6MPh.

    2014-05-16(金) 17:31:38 [削除依頼]
    上限15000円だけど
    20000円持っていった、
  • 189 のんのん id:hkdcPvX1

    2014-05-17(土) 23:51:31 [削除依頼]
    10000だけど
    ブラジャーに右10000左10000で
    30000持ってった!
  • 190 チュッパ id:7RJvPCh0

    2014-05-18(日) 17:30:58 [削除依頼]
    みんなすごい、、、!

    お金持ち!!ですね!!
  • 191 のどあめ id:QnzE6yN0

    2014-09-05(金) 22:07:41 [削除依頼]
    小学校のときは旅館で上限1万円だったけど中学だとなんかすごいホテルだし上限3万円だし中学校すごいw
    お土産は無理に行き先で買わなくてもいいんじゃないかな、事前にネットで買っとけば荷物減るしお小遣いまるごと自分で使えるからいいよ〜
  • 192 岳斗 id:H3n1bgF0

    2014-11-20(木) 22:01:06 [削除依頼]
    1万円までだけどみんなそれ以上持ってきてた。
    旅館では財布を先生が預かっていたから別の財布に
    入れてた。
  • 193 寧々 id:tYKj1B2/

    2014-11-24(月) 21:27:28 [削除依頼]
    私んとこも旅館では財布先生にあずかられた。
    わたしは財布二個もってったからはいってる額が少ない方わたした。
    女子は洋室で男子は和室やったんやけど、、、洋室まじくさい。
    。とにかく排水口の匂い?まじ臭かった。
    ヤロー臭?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません