メガネ女子、カモ〜ン♪〜(;^0^)ノ14コメント

1 Ringo☆ id:KRa0Rs00

2013-03-18(月) 18:57:32 [削除依頼]
どんなメガネかけてる??(´?ω?`)
メガネについて語ろ〜ヨ!!!
  • 2 yu☆ id:XKqNJ1h1

    2013-03-19(火) 23:02:39 [削除依頼]
    んーとねー、
    zoffのゾフスマートの、
    茶色ー
  • 3 A-ThaN id:9tk//9q1

    2013-03-20(水) 17:05:15 [削除依頼]



    うちわ黒でーっす
  • 4 Ringo☆ id:QwVGarK1

    2013-03-21(木) 10:51:59 [削除依頼]
    今は黄色のメガネだけど
    4月で中学生になるから
    メガネを買い変えるか
    コンタクトにしようと思ってるんだ♪
    親には反対されてるんだけど、
    どう思う?
  • 5 ココア id:6Macl5e0

    2013-04-19(金) 22:21:48 [削除依頼]
    うちは黒と茶色のメガネを交互に使ってるww茶色のメガネは最近作った。
  • 6 Ringo☆ id:RKNRAZM/

    2013-04-29(月) 11:03:21 [削除依頼]
    おひさでーっす★
    本日思い切って、コンタクトデビューしちゃいましたッ!!
    もち、夜はメガネ付けてるよん♪
    コンタクト、めッちゃいいです!!!!
    ラーメン食べるとき、マスクはめるときだって
    目の前が曇らない!!
    それにイメチェンのきっかけにも!
    コンタクトまじオススメです\(^0^)/
  • 7 ココア id:Zx1xvJw.

    2013-05-06(月) 15:02:04 [削除依頼]
    私もコンタクトデビューしましたw                   視界くっきり。
  • 8 *×mari~×* id:5idjza7.

    2013-10-12(土) 14:44:03 [削除依頼]
    赤い眼鏡やだよーーー><!!
  • 9 Mo絵 id:jGK2PQa0

    2015-07-12(日) 14:39:19 [削除依頼]
    8sなぜ?
  • 10 香音 id:ruRN7mF/

    2015-07-15(水) 21:38:56 [削除依頼]
    うちは、kitosonの黒のめがねだよ〜
    それで光が当たるとちょっと青になるんだ〜
  • 11 はな id:Tf.8kus/

    2016-05-04(水) 13:02:29 [削除依頼]
    ちはー。
    私は、茶色のフレームが少し太めのメガネです。
    横に、ミッキーの形のチャーム?がついています。
    後は、花の模様です。
  • 12 すず id:kRzw7nL0

    2016-09-08(木) 15:20:51 [削除依頼]
    暗い茶色みたいないろで、縁は太めの四角い奴です
  • 13 黒猫 id:MaA60FQ1

    2016-10-23(日) 15:39:24 [削除依頼]
    外側から見ると黒色で、内側から見ると、赤に、白い?模様です。
    黒と赤がポイントの甘辛ミックスなメガネです。
  • 14 爭猫 id:BK69mlvT

    2017-01-19(木) 21:40:03 [削除依頼]
    こんにちは~

    3つあって、全部外から見ると黒縁のやつです!

    中の色で、一つ目は白、二つ目は黄色、三つ目は黄緑です

    黄緑のやつは微妙にレンズのところが大きいです!



    小学生の時に使ってたのは青色の至ってふつーとしか言いようのないやつでした!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

最近作られた掲示板

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません