カラコンの色☆14コメント

1 なぁ id:D1th09P/

2011-07-28(木) 17:50:50 [削除依頼]
近々カラコンをしようと思ってます!

けど、たくさんの色やデザインで迷ってます…

みなさんはどのようなカラコンをしてますか?
この色はいいなど教えてください!

※黒と茶、意外でお願いします。
  • 2 えりriん id:ztEUxAo/

    2011-07-29(金) 19:30:28 [削除依頼]
    キャンマジのキンググレーゎ本当に盛れてめっちゃお勧めです(><)
    目にもなじむし、安っぽい柄じゃないとこがいいです
  • 3 れいら id:f3ueIZt/

    2011-10-23(日) 14:57:09 [削除依頼]
    ドコとかあんまわかんないけど、
    めがね着けなかったし、
    最初からカラコンだったから...
    青に近いグリーン使ってます
  • 4 tt id:OS9q6Nz0

    2011-11-16(水) 23:06:23 [削除依頼]
    エッジグレーで〜す。
  • 5 涼子 id:Ac.S4x11

    2012-07-14(土) 16:47:04 [削除依頼]
    赤です
  • 6 まな id:eVph2wB1

    2012-07-15(日) 22:27:53 [削除依頼]
    グレー(^o^)
  • 7 あ id:FuSHjKs.

    2013-03-21(木) 02:58:12 [削除依頼]
    ゴールドは発色良くてオススメ

    緑もいいけど濁って見えることもある(;-_-)

    赤、紫は場合によるけど痛い奴になる可能性大
    メイクしたりファッションにあってれば盛れるしええとおもう!
  • 8 神楽坂 id:Tl9yzll0

    2013-03-21(木) 14:51:45 [削除依頼]
    えっ!
    マジ!俺赤使ってんだけど!
    えっ世間から痛い奴だと思われてんの??
    ショックΣ( ̄□ ̄)!
    あさんサンキュ!
    じゃ俺も緑とかゴールド買ってみるわ!
  • 9 あ id:FuSHjKs.

    2013-03-21(木) 16:53:32 [削除依頼]
    場合によっては痛い奴
    小中学生のカラコンは痛いかなー(ノーメイクで黒、茶以外の色)
    何歳か知りませんけど(笑)
    高校生でも眉毛も整えないほどの人がカラコンしてたら痛いなー
    女の子はメイクするから合うんだけど
    男の子はどうかなー格好に合ってたらええと思うb
    イベント時なら赤でも全然良いと思いますよ!
  • 10 神楽坂 id:Tl9yzll0

    2013-03-21(木) 18:31:32 [削除依頼]
    サンキュ
  • 11 あ id:C0.WgkT/

    2013-04-10(水) 14:52:50 [削除依頼]
    赤がいいよ
  • 12 りん id:D77XVKa1

    2013-04-19(金) 20:54:53 [削除依頼]
    やっぱり学校には赤でしょ!!
  • 13 、 id:Asv56wh/

    2013-04-21(日) 23:59:57 [削除依頼]
    学校にカラコンとか

    生徒指導くらうか外せって言われるのが落ち

    校則でオッケーなとこなら問題ないけどね
  • 14 りらぽん id:kzJKE3O.

    2014-12-22(月) 16:32:39 [削除依頼]
    ワンデータイプですけど、YU-KAのゴールドブルーオススメです(*???*)☆*°
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

最近作られた掲示板

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません