美術部楽しい♪(`∀´///)/って人、集まれ〜26コメント

1 ののるん*:♪ id:fGjosF11

2015-01-30(金) 00:24:36 [削除依頼]
私は、たま〜に不満を持つことはありますが、毎日美術部の活動が楽しくて仕方ないです!

皆さんはどうですか?
  • 7 RT.柊華// id:Vve1ZEb1

    2015-02-07(土) 17:51:14 [削除依頼]
    そうそう!!
    去年の先生はすっごい歳も近くて楽しかったkら
    余計…ね

    あー、それは一番だめなやつやん
    うちの方はあれだよ、なんていうか
    少し障害がある子たちの先生やってるからさ

    うんうん!!すっごいあれだよ、同感できる!!

    あ、はぴいです
    名前変えた
  • 8 ののるん*:♪ id:yJJ1.yT.

    2015-02-07(土) 19:20:34 [削除依頼]
    あぁ、分かる…。

    私のところは、ホントに美術の先生なんだけど、でも、何かカチンと来ること言ってきたりする…。

    でも、それ以外では部員がやる気無さすぎるってことぐらいしか…嫌なところは無いかな♪
  • 9 RT.柊華// id:FwnfkZz0

    2015-02-08(日) 15:00:23 [削除依頼]
    わかるわかるわかる!!
    ちょっとグチるけどさ
    前に部活ごとに落ち葉掃きを地域のやることになって
    それで、に述部で朝に集まってやってたんだよ、先生もありで
    んで、うちはほうきをやってたのね
    なのに、いきなり、「落ち葉を手で拾え」とかいってきて
    なんなの・あいつ、きちがいなの?

    って感じ

    うん!先生を除けば嫌なことはほとんどない!!
    あるとしたら、うーん、あれだよあれ
    美術部だから、みんな(クラスメイト
    にオタクとか変人、変態のあつまりって言われるの
    むかつく
    楽そうだとか言われてさ
  • 10 ののるん*:♪ id:Ur.JEP7/

    2015-02-09(月) 19:03:41 [削除依頼]
    分かる分かる!

    スレの名前に反してしまうけれど…確かに正直、普通時なら、楽な部活だし、運動音痴多いし、私のところはアニオタ、二次オタも多い。(実際私も、世で言うアニオタという分類に入ると思うけど…。)だから、事実だけどさ…。

    でも、学習発表会とかの行事のときは、実行委員やりたくてもやれないで、看板製作頑張ってるし、ポスターコンクールとかにもちゃんと応募して、参加してる。(賞取ったこと無いけど…。)
    それに、運動音痴多いとか運動苦手だから仕方なく入った人もいるから、当たり前だし、アニオタだからってみんなに迷惑かけてる訳でもないし、私なんて、できる限りその事を隠して生活してるし!

    なのに、たまに悪口言ってくる人がいて、カチンとくるんだよね!
  • 11 RT.柊華//  id:UABegaQ.

    2015-02-13(金) 17:33:43 [削除依頼]
    そうそう!!事実だからさ、否定ができないっていうのが...ね

    そうそう!!
    生徒会の人たちからよくポスター頼まれるんだけどそんなだったら馬鹿にするんだったらもうやんねぇぞ的な
    そう!迷惑は絶対にかけてないと思うの!
    なのに、美術部だからってけなしてきてさ
    人間性を否定してきてさ

    自分たちはちゃんとやらなきゃいけないことはちゃんとやってる!!
    それに、ほかの部活の人が思っているよりも美術部は楽じゃない!って思わせたい…
  • 12 nana id:yv4.EVW/

    2015-02-15(日) 17:46:12 [削除依頼]
    分かる〜!!

    でも、私今、助っ人でソフト部に行ってるんだけど、その間、(自慢しちゃって、ごめん!)あとちょっとで3年生を送る会があって、その看板を美術部が作るんだけど、私のデザインが採用されたのね!なのに、私はソフト部行っちゃってるから、細かいデザインのところを美術部の友達が聞きに来るの!
    …だから、前置きが長くなっちゃったけど、美術部だって頑張ってますよ!…って自慢できる!なんか…後半意味分かんなくなっちゃってごめんね…。

    あ、あと…美術部の後輩って挨拶してくる?私のところは、全然してこなくて、私から挨拶すると、サッて顔背けられたり、してるのかしてないのか分かんないような礼されたりするの…。

    だから、ソフト部の後輩さんの前でわざと、
    [ぜんっぜん後輩と仲良くないよ!挨拶してくれないし!]って言っちゃったんだよね…。うぅ…性格悪っ!
  • 13 nana id:yv4.EVW/

    2015-02-15(日) 17:47:34 [削除依頼]
    あ、↑はののるん*:♪です!

    名前変えました!
  • 14 RT.柊華//  id:NR0XKFh0

    2015-02-21(土) 15:08:42 [削除依頼]
    運動できるなんて羨ましっっ

    うん、一応してくれるよー
    あ、でもほとんどがうちらからして、あっちは会釈が多いかな
    めちゃ仲いい子は普通に「先輩〜」って言ってくれるんだけど...
    うちの部活、人見知りの子が多いからな〜w

    まぁ、そうやってグチりたくなる時もあるって
  • 15 nana id:yuxdI5j.

    2015-02-21(土) 17:11:06 [削除依頼]
    そっかぁ…Σd(ゝ∀・)ァリガトォ!

    美術部員の子って大人しいけど、実は話してみると面白い!いい子だ!ってよくあるもんね〜(*`∀´*)
  • 16 nana id:yuxdI5j.

    2015-02-21(土) 17:11:24 [削除依頼]
    そっかぁ…Σd(ゝ∀・)ァリガトォ!

    美術部員の子って大人しいけど、実は話してみると面白い!いい子だ!ってよくあるもんね〜(*`∀´*)
  • 17 RT.柊華//  id:LNKcA.R1

    2015-02-25(水) 19:57:22 [削除依頼]
    あ、あのね
    男の子、1年生にいるんだけどさ!!
    その子が、すっごい話しかけてくるようになった!!
    進歩!
  • 18 nana id:ohYp.u/0

    2015-02-25(水) 20:10:06 [削除依頼]
    あ、私も〜!看板製作したことによって、部長とは距離離れた上にますます大っ嫌いになったけど、後輩とは、挨拶がどうのこうの、の前に仲良くなれた気がするの!
  • 19 RT.柊華//  id:fYbu9kY/

    2015-03-07(土) 18:25:36 [削除依頼]
    ステンドグラス完成して
    この間発表した!!
    そしたら先輩がめちゃよかったー!って泣きながら言いに来てくれて、、、
    こういう部活っていいな
    美術部入ってて良かったって思った
  • 20 nana id:P5axwxw1

    2015-06-05(金) 20:42:53 [削除依頼]
    おぉ〜!!いいなぁ♪

    あ、中3だね!お互いおめでとう!
    私はね、あまりにも描く順序が分かってないから、美術部の時間に、美術の補習をやらされた(泣)やっぱり私、才能ないんだなぁ…。

    あ、でもね!それと逆に、音楽の時間アルトリコーダーで、友達の好きな歌、即興で吹いてあげたらすごく喜ばれた!
    私、吹部の方が良かったんかな…泣
  • 21 無名 id:2I6X9ul1

    2015-06-15(月) 02:14:22 [削除依頼]
    えっ!美術部の子が大人しい?!
    変人と変人と変態と藍ちゃん厨とその他。
    けどその人たちに限って絵が上手い。
    あ、変なのは2年(私の学年)だけで1年、3年共に
    普通。オタクは多いけど(2年が)。
    つまりおかしいのは2年のせい。
  • 22 nana id:Cu6J8qC0

    2015-07-05(日) 23:38:02 [削除依頼]
    無名さん

    そうなんだ笑
    いや〜…何か、今までは後輩の子たち、大人しくて、ほわほわしてたんだけど…最近、すごいキャラが濃い変人さん達って気付いたんです笑

    もちろん、私の学年の人達は最初から全員変人なんだけど…。16,17は、誤解だね…。

    あ、でも、やっぱり、私含めオタクと、変人は多いです。皆、人に迷惑はかけない良いオタクだけどね…。

    ちなみに、無名さんはオタクなの?
    (…あと、変人の分類に自分を含めますか?汗)
  • 23 三日月 id:in1FvtS0

    2016-01-04(月) 18:36:35 [削除依頼]
    美術部は、楽しいですよね(><)イラストを描いたりおしゃべりしたり!先輩がすっごく面白いんです!上下関係がない?感じです!
  • 24 あかねちん id:9UjnkWgZ

    2017-04-02(日) 13:15:24 [削除依頼]
    夏休みにつくったフェイクスイーツで後輩が挨拶してくれるようになりました!
    絵が下手な私にまで慕ってくれるからうれしい。
  • 25 のあ id:1UWDJbs8

    2017-04-05(水) 17:38:47 [削除依頼]
    みんなで足の裏塗って紙にペタンと押して足型した。
  • 26 イェイェイ id:CObz2Qsr

    2017-04-19(水) 18:28:47 [削除依頼]
    僕のところは部員の大半が変人で(自分も変人)7割強が雑談みたいな感じですw

    実況者のこと話したり、部内で生まれたオリキャラなどの話をしたり…
    イラストも描くんですが、それも描いた人の性格がすごい出てて

    まぁ、とにかくゆるくて楽しい部です!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

最近作られた掲示板

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません