♪美術部♪で何してる?23コメント

1 美桜 id:HB.mqT5/

2011-06-25(土) 10:58:00 [削除依頼]
こんにちはー美桜です♪
ちなみに中2です。
皆さん美桜と呼んでねー↑
(みさくら・みさ)とは読まないでね
私の名前は(みお)だよ。
よろしくね(^▽^)ノ
  • 4 美桜 id:HB.mqT5/

    2011-06-25(土) 13:08:50 [削除依頼]
    うん!よろしくね亜里沙。
  • 5 さわ id:XTjhtDL0

    2011-06-26(日) 16:14:39 [削除依頼]
    足の裏をペンキで塗ったりして遊んだ。先生には秘密。
  • 6 里奈 id:B4yxawM.

    2011-06-29(水) 22:09:36 [削除依頼]
    そうなんだー。楽しそうだね♪
    初めまして里奈です。
    よろしくね↑
  • 7 サフィ id:oYwKLe51

    2011-07-01(金) 20:59:32 [削除依頼]
    雑談
    ポスター作り
    横断幕作り
    落書き

    常に雑談かなぁ…絵描きながら…
  • 8 美桜 id:ZvOU/Sd/

    2011-07-11(月) 21:51:45 [削除依頼]
    あっ!わかるー↑
    常に雑談だよねー♪
  • 9 美術部 副部長 id:u94.3.4/

    2011-07-14(木) 20:35:20 [削除依頼]
    雑談
    黒板にめいっぱい落書き
    宿題
    絵を描く
    寝る
    漫画を読む
    部室に置いてあるCDラジカセで
    曲を聴く

    それをやっていいくらい最高な先生だったのに・・・
    今年は顧問がかわって、なんか陰気くさい
    先生になって、やれることが一気に減ったというww
  • 10 亜里沙 id:AT8xThz1

    2011-07-16(土) 11:17:42 [削除依頼]
    顧問が変わったというか顧問が1人増えた。
    顧問が増えてから美術部に行く気がなくなっている2年がいっぱいいる・・・
    私もその中の1人です。
    一応行ってるけど美術部に来ている2年生は
    私と私の友達4人の計5人
    本当は10人ぐらいいるのに残りの5人はサボり
    私の友達4人の中で1人は部長だからまじめに来ている
    さすが部長
  • 11 雅 id:AsEkfMt0

    2011-07-16(土) 14:04:17 [削除依頼]
    う〜ん・・・
    基本的に
    ・ほぼ雑談
    ・たまに絵の制作
    ・落書き
    ・寝る
    ・宿題
    ・マンガ読む

    ・・・って感じ。

    先生変わってから一気にみんなやる気無くしちゃって・・・

    先生超うざい。
    アイディアOKって言ったくせに
    同じ絵をゴッホ紙にかいたら
    『バランス悪くない?』。

    うざっっっっ!!!
  • 12 史乃 id:e5U6um81

    2011-07-18(月) 13:40:36 [削除依頼]
    確かにその先生うざいね。
    こっちの先生は課題をだすからある意味うざい!
    楽しく喋ってる時に先生が勝手に話に入ってくる
    先生のせいで楽しかった空気がぁぁぁ・・・
    って感じなんだ・・・
  • 13 Alisa_Crowny id:wsnGEls.

    2011-08-22(月) 14:04:07 [削除依頼]
    ・絵を描く。
    ・怪談←ほとんどが
    ・読書←先輩と僕
    ・恋バナ←同級生が。
    ・油彩やら何描くか。
    ・君って将来○○になれそうだ話
    ・スカートめくり←主に僕ら2年

    いわゆる、規則範囲内なら自由ですってやつです。
    先生変わったけどそこまで好きってわけじゃあない。
    むしろ前の先生の方が自由だったなあ。
  • 14 H.S id:lDByl7U/

    2011-08-22(月) 14:08:06 [削除依頼]
    私は
    3年←おしゃべり
    2年←まじめにやってる
    1年←寝てる
  • 15 りりす id:Z6.RZYS.

    2011-08-24(水) 18:58:17 [削除依頼]
     こんばんわー宿題の途中ですが入らせてもらいます((ぇww
    中一です
    私の部でゎ、主に「アニメの話」・「腐バナ」してますww
     月の絵もかいてますね。
  • 16 らら id:lVo/o/E1

    2011-08-24(水) 20:58:38 [削除依頼]
    どーも!ららです。
     中2ですよ。
    3年が引退してさみしくなりました・・・
    2年は7人1年は19か20人。
       多いですよ・・・・。
  • 17 マルス id:vT2V5Vl0

    2011-08-24(水) 22:27:44 [削除依頼]
    こんばんは 
     高二男子です
    部員は男子が5人で女子が5人かな
  • 18 ネルガル id:M6haYlJ.

    2012-07-31(火) 23:29:40 [削除依頼]
    こんばんは
    同じく高2男子の副部長です。
    部員
    3年 1人
    2年 3人
    1年 1人(女子)
    活動内容

    自由
    学校一自由な部活ポットや扇風機がある
    昼飯ラーメン食える
    美術部兼ラーメン同好会兼ブロス同好会兼コント部
    良かったら自分の掲示板に来てください
  • 19 なのは id:CLqnWUH1

    2012-08-01(水) 23:29:24 [削除依頼]
    なのは と、言います。

    ヨロシクです。

    私の所は
    1年・・・油絵
    2年・・・絵本作り
    3年・・・デッサン
    ・・・です。

    まぁ、皆おしゃべりしながら描いてるので、
    なかなか進んでません・・・(笑)

    まぁ、結構自由な部活ですね・・・ハイ。

    1年は、
    愚痴を言いながら描いてます。

    2年は、
    アニメの話。

    3年はぁ・・・
    しゃべらずに真面目にやってる(尊敬してます。先輩!)

    まぁ、上下関係ないです。
  • 20 マルコ id:XGNI/yP0

    2016-11-26(土) 20:07:05 [削除依頼]
    私は、果物とか花、三角形、像など描いてます
    まあ、、友達とおしゃべりしながらwとても楽しいです!
    顧問の先生は、、部室にいないことが多いですけどww
  • 21 早紀 id:lUL4dV6M

    2016-12-31(土) 01:43:10 [削除依頼]
    うちの美術部 卒業記念に

    みんなで足の裏デザインした。

    足の裏塗った。
  • 22 マチコ id:QIJTw4CR

    2017-01-01(日) 22:48:17 [削除依頼]
    入りまーす。

    うちの美術部で流行っていること

    ☆大喜利

    ☆金曜ロードショーの番宣

    ☆部長イジリ

    ☆クトゥルフ
  • 23 蠍音 夢紫愛 id:SMq9wuQV

    2017-01-06(金) 15:13:31 [削除依頼]
    絵描いたり、雑談(アニメやボカロ等)したり本読んだり、アニメグッズ交換したり…
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

最近作られた掲示板

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません