美術部での悩み受け付けます82コメント

1 白鳥 id:i-HmMerYZ.

2008-11-02(日) 18:28:06 [削除依頼]
なんでもきいてね。
絵のこと とか、部員のこととか
  • 63 ゆまっち id:vt-uBlm0060

    2013-03-10(日) 09:53:25 [削除依頼]
    ウチは、美術部サボってます。
    ずっと休んでたので、行きずらいです。
    どうやって行けば良いでしょうか????
  • 64 部長 id:IZwKwOu1

    2013-04-01(月) 16:03:05 [削除依頼]
    みんなに頭を下げて
    今までサボっててごめんなさい
    これからは頑張ります!!
    って言う!!
  • 65 ななす id:Lde2B3I1

    2013-09-01(日) 20:46:50 [削除依頼]
    こんにちは
    中1です
    男子は1人もいません
    ヲタクとか気にしないので
    いつか男子はいってくれないかな〜
  • 66 ☆やまひか☆ id:HESMQQW/

    2013-09-03(火) 13:48:22 [削除依頼]
    私は中一なのですが絵があまりうまくなくて
    提出しないといけない絵も
    提出できなくてどうしたらいいでしょう?
    提出日も終わってしまいました!!(涙)
  • 67 ひよこ。 id:z/Ql0M0.

    2013-09-05(木) 00:45:21 [削除依頼]
    周りの子たちがアニメ好きや、ボカロ好きがいっぱいで
    話の輪に入れないんです。私は美術科のある高校に行きたくて
    まだ中2なのですが受験勉強してます。
    やっぱり1人だけ浮いてるんですかねぇ…。
    でも普段はすっごい仲良くて皆の事は大好きなんです!
    ただ、たまに独りぼっちになっちゃうことがあって…。
    どうしたらいいですか?
  • 68 たろう id:i-oJVPdh6.

    2013-10-02(水) 06:31:03 [削除依頼]
    ところで、
    人物画に興味ありますか?
    石膏像ではなく、実際に人物を使って描いたりしたいと思いませんか?
  • 69 あゆ id:dNZByTY/

    2013-12-05(木) 22:57:50 [削除依頼]
    私、美術部なんですが部活やめようと思ってるんですよね・・
    なんか、オタクの女子たちが2、3人くらいでボソボソ喋ってて
    皆にはださいとか、隠れ部とか言われて精神的になんでこの部活にはいったんだろう
    と、最近思ってきたんです・・・
    もうどうしよう。・・
  • 70 くけ id:aRT9PC7.

    2013-12-06(金) 14:12:32 [削除依頼]
    …やめたいのであれば、
    やめたらいいと思いますけれど…。

    所詮はその程度だったということでしょう?

    わたしの友達のバスケ部の子は、
    先輩からいじめられていましたが、
    部活が好きだからバスケが好きだからと言って
    ずっと続けています。
    友達からも敬遠されても…

    悪口を言われたくらいでやめると言うのであれば、
    あなたは美術部も美術部も
    そんなに好きではなかったということでしょ。
    やめてもいいと思いますよ。
  • 71 あゆ id:cmdsols/

    2013-12-07(土) 12:31:56 [削除依頼]
    よく考えてみれば、私は内申点のこととかで美術部にはいっていました
    なので一年の間は美術部続けて
    二年生から気持ちを切り替えて自分の好きなことやります!
    くけさん、ありがとうございました!
  • 72 あきの id:aNxWAA.0

    2013-12-07(土) 23:36:41 [削除依頼]
    美術部=美人(一部の人 笑)
  • 73 さくら id:nUUhXPI0

    2013-12-21(土) 22:36:58 [削除依頼]
    私は1年なんですが
    もっと先輩と交流して、他の部みたいに
    先輩・後輩同士で仲良くしたいです!
    すれちがっても挨拶とかしないんで…

    あと、来年は後輩がくるし、どうやったら
    後輩と仲良くなれるんでしょうか…?
  • 74 くけ id:qOYXecO/

    2013-12-22(日) 00:49:17 [削除依頼]
    先輩とすれ違ってもあいさつしない?
    ありえない…。
    部活など関係なく、先輩へのあいさつは
    礼儀ではありませんか…?

    少なくとも、わたしは幼少期から
    そう教えられていますし、
    先輩へのあいさつをしない人も
    周りにはいません。
  • 75 雪乃 id:9/W.hMg.

    2014-06-16(月) 16:16:13 [削除依頼]
    動きのあるイラストをかけるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?(棒立ちしてる様なイラストし描けません…)
  • 76 マッシュ id:zaTqPcj0

    2015-01-22(木) 17:55:06 [削除依頼]
    始めまして!私二年生が一人で後輩一年生がいるのですが行きにくいです!
  • 77 ののるん*:♪ id:1wPZeOP.

    2015-01-27(火) 00:05:27 [削除依頼]
    入ります!

    私のところも、後輩は、正直挨拶しません![美術部は、おとなしい子ばかりだから…仕方ないよね…きっと恥ずかしいんだよ!]…ってそんなの関係無いですよね…。

    スミマセン、後半愚痴でした…。
  • 78 あかり id:8.NxB5Z.

    2015-08-22(土) 14:37:12 [削除依頼]
    私 一年生 だけど 先輩が 
    「会ったら ちゃんと 挨拶してよ」
    って 言って きた。
    挨拶は めんどくさいから と
    恥ずかしいから と
    返事されなかったらどうしよう と
    先輩が友達と盛り上がってるのに挨拶したら空気壊しちゃう っていうので
    しなかったけど
    今は

    してるよ
  • 79 tkt id:wZ1Epo7.

    2016-06-27(月) 01:37:57 [削除依頼]
    中学2です先輩が好きでたまりませんどうしましょう
  • 80 真理 id:3KuJC4d.

    2016-06-29(水) 16:16:04 [削除依頼]
    挨拶どうのこうのとか言ってる奴等、
    たかが1、2歳の違いがそんなに偉いか?
    馬鹿だなwwwwwwww
  • 81 現役部長の人 id:GcubjiL.

    2016-08-10(水) 23:04:24 [削除依頼]
    どうも。部長をしている人です。
    そんな部長には悩みがあります。なかなか解決できるものでは
    ありませんが聞いてください。
    僕の友達とはよく登下校で道が同じで会う事が多いのですが彼
    は陸上部で会う度に身長が高くなっていきます。
    他にも仲の良い人は何人かいるけど今まで僕より背が低かった
    人まで今では僕より高い所に目線があります。
    悲しい事ですがこれは文化部と運動部と言う宿命が友情に亀裂
    を走らせる運命なんですね。
  • 82 セレネーの部下B id:TV1gfmF/

    2016-10-27(木) 18:43:58 [削除依頼]
    部長さん、どういった悩みなのでしょうか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

最近作られた掲示板

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません