押尾コータロー307コメント

1 アコギ丸 id:aqLbhgd0

2005-09-08(木) 20:50:04 [削除依頼]
練習してる人いますか〜^□^?
  • 289 まるふぉい id:BbV2v/A.

    2009-04-06(月) 20:12:12 [削除依頼]
    いや、いません。
    周りにギターをやっている友達はいるんですけど、ピックを持ってジャカジャカタイプなんで、
    あんまあてになりません・・・。
  • 290 コータロー id:/X/hGbR1

    2009-04-07(火) 08:46:35 [削除依頼]
    じゃあ押尾さんの曲は完全独学ですが!!
    すごいですね!
  • 291 コータロー id:/X/hGbR1

    2009-04-07(火) 08:47:26 [削除依頼]
    ですが×→ですか○
  • 292 まるふぉい id:J60ZJVb/

    2009-04-07(火) 15:53:12 [削除依頼]
    ある日,you tubeで押尾さんの「HARD RAIN」を見て、すごい衝撃を受けました。
    それまでは、弾き語りとかしかしていなかったけど、押尾さんに出会って以来、
    ソロギターしかやってません!!
    毎日少しずつ練習して、だんだん弾けるようになって、さらに世界が広がる。
    そんな繰り返しです。
  • 293 まるふぉい id:J60ZJVb/

    2009-04-07(火) 15:56:17 [削除依頼]
    ていうか、コータローさんも独学じゃないですかっ!!
    同じような境遇ですね。
    お互い頑張っていきましょう!!
  • 294 コータロー id:tiT8VSH0

    2009-04-10(金) 21:02:19 [削除依頼]
    そうですね!
    というものの大学生活が大変で全然練習できてない・・。
  • 295 や id:i-miKWpIi.

    2009-04-18(土) 00:21:48 [削除依頼]
    スカルプ付けんと弾いてるから爪が痛い!
    仕事柄スカルプが付けられないんですがなんか良い方法がありませんか?
  • 296 キショー id:2xX1Q91.

    2011-02-10(木) 13:19:55 [削除依頼]
    上げて誰か書き込んでくれることを祈る
  • 297 キショー id:VNb/zO1.

    2011-02-16(水) 23:09:12 [削除依頼]
    駄目か・・・

    最近押尾さんを好きになりました。
    sprash最高です!
  • 298 RAITO id:k2E8IAw.

    2011-02-19(土) 14:58:36 [削除依頼]

    すみません

    ORANGERANGEの花を弾きたいんですけど
    楽譜わかる方いますか?

    いたらURLを載せてくれませんか?
  • 299 キショー id:UhTND6..

    2011-02-28(月) 19:15:52 [削除依頼]
    やっとスターティングポイントを入手しました!
    本当に最高です押尾さん!
  • 300 ありがと id:TYRAdYJ.

    2011-03-07(月) 01:07:32 [削除依頼]
    押尾コータローさんと岡崎倫典さんの夢の共演のライブは
    最高でした。
    なんと岡崎さんが3月27日に日光にライブしにきます。
  • 301 ゆう id:bbGV41w1

    2011-03-07(月) 06:39:09 [削除依頼]
    日光ってどこですか
  • 302 ありがと id:TYRAdYJ.

    2011-03-07(月) 11:06:01 [削除依頼]
    ライブハウスなんですが、
    ダディーズ カフェ という所で
    住所は、日光市土沢346−19 です。
    JRの下野大沢駅から車で2分ぐらいの所にあります。
    車がなくてもタクシーがいるので大丈夫ですよ。
    私は、チケットもゲットしています。
    要予約で当日券もあるみたいですが、席か50席しか
    ないみたいなので、前日に予約したほうがいいみたいです。
    押尾コータローさんがまだ無名だった頃にギターを
    教えてくれていた師匠です。
    行く価値大です。
  • 303 ありがと id:TYRAdYJ.

    2011-03-07(月) 11:06:38 [削除依頼]
    ライブハウスなんですが、
    ダディーズ カフェ という所で
    住所は、日光市土沢346−19 です。
    JRの下野大沢駅から車で2分ぐらいの所にあります。
    車がなくてもタクシーがいるので大丈夫ですよ。
    私は、チケットもゲットしています。
    要予約で当日券もあるみたいですが、席か50席しか
    ないみたいなので、前日に予約したほうがいいみたいです。
    押尾コータローさんがまだ無名だった頃にギターを
    教えてくれていた師匠です。
    行く価値大です。
  • 304 ありがと id:TYRAdYJ.

    2011-03-07(月) 11:07:56 [削除依頼]
    すみません。
    同じ内容が2回になってしまいました。−−;
  • 305 ありがと id:TYRAdYJ.

    2011-03-07(月) 13:29:00 [削除依頼]
    Daddy’s Cafe 日光市で検索するとでてきますよ
  • 306 キショー id:8qXbXYK.

    2011-03-07(月) 18:18:27 [削除依頼]
    ちょwwww日光wwwww

    大阪住みなので無理ですねーー;
  • 307 REO id:Nj/w.Lc1

    2011-04-22(金) 23:44:56 [削除依頼]
    押尾コータローのライブで
    握手したぜ!!
    おれはBrandNewWingsと風の詩です
  • 308 KOTARO id:3tYPS3./

    2011-07-18(月) 08:11:33 [削除依頼]
    僕も握手しました!
    僕は風の詩、BigBlueOcean、BrandNewWings、ビリーブ、ナユタ、パープルハイウェイ
    jetで今ランドスケープ練習中です!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

このスレッドの更新通知を受け取ろう!

ログインしてお気に入りに登録すると、
このスレッドの更新通知が受け取れます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。

ログイン

会員登録するとお気に入りに登録したスレッドの更新通知をメールで受け取ることができます。

お気に入り更新履歴設定

お気に入りはありません
閲覧履歴
  • 最近見たスレッドはありません