全統マーク模試69コメント

1 カズキ☆ id:i-LyVDSAM0

2005-05-14(土) 20:55:04 [削除依頼]
誰か受けた人いませんかァ??
  • 50 pacaler id:7xmahqX1

    2006-12-28(木) 18:57:45 [削除依頼]
    別にレベル低いのはわかってるよ。駿台京大実践はB判定だったし。その俺でこの成績が取れちゃうってこと。
    だいたい河合ほど努力が直に結果に結びつく模試は無いと思う。
    まあ、自信付けるには良いかもしれないけど。
  • 51 眠い id:EFGGdE21

    2007-03-09(金) 15:14:36 [削除依頼]
    即応OPの方が東大も京大も英語は難しい。
    はっきり言って、あれができなくても何の問題も無いぐらい。
    全統記述だと偏差値100なんて(英語は)存在しないのに、東大OPだと普通に出てくる。
    本番よりも語彙レベルは相当高い。
    実践で90取れてもOPで30という奴もいるしね。
  • 52 ちょww id:dWKvjcK1

    2007-04-13(金) 19:06:02 [削除依頼]
    >>48
    >>46は確信犯でおちょくってるだけ
    こういう釣りはスルーすべきだろww

    てか…
    簡単すぎるって言うくらいなら平均90とってから言えし
  • 53 う〜ん。。 id:D2r6QYN.

    2007-08-05(日) 21:36:42 [削除依頼]
    難しい模試もあれば簡単な模試もある。
    それでいいんじゃない?
    簡単だと思うなら満点目指せばいいんじゃないかと思うよ。
  • 54 japan id:1pi/MrX1

    2007-08-12(日) 00:12:25 [削除依頼]
    全統模試って一人で受けにいってる人もたくさんいますか??
    顔見知りなんで・・・
  • 55 お id:XG2jAcI.

    2008-04-25(金) 21:22:32 [削除依頼]
    全統マーク模試で国語が174点だったんですけど、偏差値はどれくらいでしょうか
  • 56 おあ id:B3yPXCg/

    2008-05-07(水) 00:23:30 [削除依頼]
    国語で174ってかなり良くない?
    今年の河合は、来年度からのセンターに合わせて
    国語難しくするかもしれないらしいから、
    その点数だと65〜70はいってると思う。

    54.japanさん
     顔見知りなら逆にいいんじゃ?
  • 57 黒 id:socj31t/

    2009-07-12(日) 16:00:56 [削除依頼]
    国語は・・105点で偏差値65行きますから、もっと高いと思います
    70超えられるんじゃないですか?
  • 58 ぬぬぬ id:vk-J61icr70

    2010-12-27(月) 09:15:06 [削除依頼]
    ↑国語105点で偏差値65ってどんなマーク模試だよ
  • 59 理系 id:urFLFvJ1

    2011-06-10(金) 18:43:59 [削除依頼]
    今年五月の河合模試受けた高2です。
    初めて受けてあくまでも自己採点なんで大体
    の偏差値を教えてください。

    英語156点 OC 8点
    数学142点
    国語86点
     
    よろしくお願いします
  • 60 ふふ id:xn27gGD0

    2011-07-21(木) 19:49:23 [削除依頼]
    2006年第二回全統マーク化学の答え教えて
  • 61 理系 id:LEk2fsF1

    2011-07-26(火) 21:48:35 [削除依頼]
    偏差値66でした。
  • 62 クリアー id:mtgApOe1

    2011-08-28(日) 14:48:34 [削除依頼]
    模試で?教科の満点を目指すのと、
    ?教科をバランス良くやるのはどちらがいいですか
  • 63 みー id:mO6OXJH1

    2011-08-31(水) 00:31:26 [削除依頼]

    高1です
    初めて全統、受けましたw
    何もわからないんで誰か教えてください(TOT)

    偏差値57いくには何点 必要ですかね?
    群大の医学部保険看護学科を第一目標にしてます
  • 64 みつばち id:434AO7P1

    2011-09-01(木) 21:57:51 [削除依頼]
    中三です
    さっぱり分けわかめ

    国語50点満点中30
  • 65 みー id:U8h6Nmz.

    2011-09-18(日) 06:39:01 [削除依頼]

    誰かいる〜??
  • 66 そこそこ id:Y4h7uCh1

    2011-10-08(土) 15:35:33 [削除依頼]
    全部で偏差値が79ぐらい・・・
    高1なのでもう少しほしかった・・・
  • 67 りー id:ovRSdTo1

    2011-10-22(土) 19:24:03 [削除依頼]
    明日模試なのに受験票が見当たらない(/_;)

    どおすればいいですか?
  • 68 てね id:ZR2meZV/

    2011-11-07(月) 02:35:42 [削除依頼]
    理系偏差値89 総合81でした
  • 69 ゆき id:i-.dMhNYJ.

    2011-11-27(日) 05:51:56 [削除依頼]
    誰か2011第三回全統マーク模試の解答を教えてください
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ウクレレ 装道部 アイスホッケー部 高校偏差値 ビーズ ティエラコム 手芸・ハンドクラフト ボイストレーニング 応援歌 学生寮

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。