ハードロックや重低音がカッコいいバンド!24コメント

1 ホーレ id:ez-Ed34/CQ1

2007-10-26(金) 02:56:42 [削除依頼]
ハードロックでカッコいいバンドありますか?低音きかせてるのが好きです☆
教えて下さ〜いm(_ _)mお願いします!
  • 5 ホーレ id:ez-jaS8XZK.

    2007-11-06(火) 18:41:03 [削除依頼]
    レスありがとうです☆ツェッペリンですか、聴いた事ないんで今度借りて聴いてみます☆全部ハードロックな感じなんですか?
  • 6 するめイカ id:7KHcrGZ/

    2007-11-07(水) 06:35:42 [削除依頼]
    ツェッペリンもいいけどガンズン。
    イギーポップも低音だよ。
  • 7 リョー id:ez-/pQoWaL1

    2007-11-17(土) 21:10:04 [削除依頼]
    重低音がかっこいいバンドといえば、絶対パンテラをオススメします!!!!今は中古か輸入版でしか手に入りませんが「悩殺」と「激鉄」というアルバムが最高です。
  • 8 ホーレ id:ez-/GZQ6Yy.

    2007-11-18(日) 13:42:10 [削除依頼]
    パンテラ昔に少しだけ聴いた事あります☆もういちど聴き直してみたいな!探してみます!
    他にもいいのあったら教えて下さいねm(__)m
  • 9 ペイジ id:azsysBw.

    2007-11-24(土) 13:59:05 [削除依頼]
    SkidRowとかかなりいいよbbb

    >>ホーレ
    ツェッペリンのCD買うならリマスターズがいいと思う。
    ベスト盤だけど捨て曲ゼロだから初心者にはオススメ
  • 10 地味 id:i-Re7zQpd.

    2007-11-25(日) 15:24:34 [削除依頼]
    俺的にツェッペリンは

    ライブアルバムの『HOW THE WEST WAS WON』がオススメ!

    スタジオテイクもいいけど、
    ライブならでわの迫力あるグルーヴが魅力!


    ツェッペリンをライブバンドだと言うことを知らしめる一本。
  • 11 ペイジ id:drKj5xy/

    2007-11-25(日) 16:25:41 [削除依頼]
    >>地味
    確かにライブもカッコイイのはわかるけどさw
    ツェッペリン初心者にいきなりライブは駄目だろww
  • 12 ホーレ id:ez-r/asVc21

    2007-11-25(日) 18:59:44 [削除依頼]
    レスありがとうです☆
    ツェッペリンは音に結構クセがある方ですか?とりあえずはベスト盤借りようなと思います(^o^)
    他のバンドとかのライヴ盤も好きなので気に入ったらライヴ盤も聴いてみたいです♪
    アルバムだとどれがオススメですか?
  • 13 シン id:5TFnbod/

    2007-11-26(月) 01:41:20 [削除依頼]
    フィンランドのアーティスト Lordi の『Hard Rock Hallelujah』とか『Blood Red Sandman』とかオススメっス!(You Tubeで聴けます)
    ツェッペリンの話題のときに割り込み失礼ッス
  • 14 ペイジ id:hWA7TLg1

    2007-12-11(火) 21:55:05 [削除依頼]
    ツェッペリンは色々なタイプの曲やっててどれもツェッペリン特有のクセはあるけど
    さほど目立ったクセじゃないと思うよ

    個人的にはツェッペリンは重低音を売りにしてないと思うw
    当時としては重かったのかもしれないけど
  • 15 死yUン id:AyzORee1

    2007-12-12(水) 17:50:55 [削除依頼]
    スリップノット。。。。
  • 16 ホーレ id:ez-SkIp4RA1

    2007-12-15(土) 20:52:26 [削除依頼]
    ツェッペリンのベスト盤借りました☆
    確かに少しクセはあるけどとりあえず、移民の歌は最高です♪
  • 17 Brutal id:nCIV1Gp0

    2008-01-22(火) 12:35:35 [削除依頼]
    Morbid AngelやNILE、Cannibal Corpseなんかがおすすめ!!
    あとはBehemothとか!!
  • 18 スマイリー id:ez-LeBYOgh0

    2008-01-22(火) 15:36:03 [削除依頼]
    リンプビズキット。 ズド、ズド、ズド、ズド、ズド、ズド、ズドド ってかんじ
  • 19 初めまして id:ez-XY7vfWY.

    2008-02-12(火) 00:11:30 [削除依頼]
    KORN、ベースが激しいです。
  • 20 ホーレ id:ez-PifaH1l/

    2008-02-13(水) 00:04:12 [削除依頼]
    KORNの1番オススメアルバムは何ですか?
  • 21 159753 id:xd6sc1d.

    2008-03-18(火) 17:14:16 [削除依頼]
    KORNならファーストアルバム(KORN)か
    FOLLOW THE LEADERがいいと思
    いますよ。
  • 22 Mayhem id:913fkiB/

    2008-03-18(火) 18:19:39 [削除依頼]
    1回ベスト盤を聴くことをお勧めします
  • 23 かずと id:/ph2Sxb0

    2008-03-18(火) 19:59:55 [削除依頼]
    Vaderとかなんかはドラムが凄いですよ。
  • 24 ホーレ id:ez-VcnZR0q.

    2008-03-19(水) 02:13:01 [削除依頼]
    ベスト盤もでてるんですね☆チェックしてみます♪ベースが1番際立ってる曲やアルバムは何ですか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。