NARUTO最新ネタバレ情報26コメント

1 振り子刃の拷問機械 id:m6W/E70.

2010-02-06(土) 15:35:58 [削除依頼]
ここでは、毎週ジャンプナルトのネタバレを紹介します。


ジャンプで読みたいという方は観覧を控えてください。

ちなみにここではあるサイトの字バレのコピペを使用します。

違法ならば、お知らせください。
  • 7 振り子刃の拷問機械 id:vEpiR101

    2010-02-07(日) 19:08:09 [削除依頼]
    >>6

    いえいえ、何かネタバレ見たい方が見てくれることを願ってます。

    あと、追加でルールつけるんですが、このスレを上げると多分

    ぢゅかsに迷惑になってしまうので、コメする時は必ず「サゲ」でお願いしますね!!
  • 8 ぢゅか id:XNK4L6Y1

    2010-02-11(木) 13:36:07 [削除依頼]
    迷惑なんてことありませんよ!=
    あたしも楽しみにしてます笑=

    コメントするときに「サゲ」ってどーいうことですか?=
    よくわからないので・・笑=
    よかったら教えてください!=
  • 9 振り子刃の拷問機械 id:6K58fs5/

    2010-02-11(木) 15:04:24 [削除依頼]
    >>8

    「下げ」というのは、スレを目立たないようにすることです。

    えっとこの僕の名前のすぐ右に日付ありますよね?
    その日付の横に半角で打ったsageと書いてありますよね?

    これを打てば下げることができます。

    普通、何か書き込めば書き込んだスレは一番上に上がりますよね?

    半角で下げと打つと、スレは上がらないのです。

    どうやったら下げれるのかと言いますと、

    自分の名前の横に コマンド(不要)と書いてありますよね?

    そこは実は入力できるようになっていて、そこにさっきも言った
    半角で下げと打てば上がらないんです。

    何故そんなことをするのかと言いますと、
    このスレはジャンプの情報が含まれていて、
    単行本中心で読みたい人はこういうのがあると、
    嫌な気分になると思うんです。

    だからこれを上げておくと単行本派の人がつい見ちゃいますよね?

    なので下げておけば見る人は少ない!ということです。

    ということでこのスレに書き込む時は必ず 
    ”半角の下げ”でお願いします!!

    もし上げた人には注意しますので、その時は受け入れてください。

    どうしても下げ方がわからないという人がいたら、
    書き込みは控えてください。
  • 10 きっきゅ id:h5AMBiE/

    2010-02-12(金) 16:33:11 [削除依頼]
    へェ〜・・私も初めて知りました!!
  • 11 振り子刃の拷問機械 id:gmV7GTI.

    2010-02-15(月) 16:46:22 [削除依頼]
    以下ネタバレコピペ。

    NARUTO 482話 「もう一度・・・」

    宿で寝ているナルト、目を覚ましました。
    見守っているヤマト隊長。

    ヤマト「気がついたか」
    ナルト「オレってば・・・?」
    ヤマト「気絶したんだよ・・心配かけてホント・・・」
    ナルト「・・・カカシ先生とサイは?」
    ヤマト「・・・」


    〜マダラ、サスケ〜

    マダラ「オレはこいつの眼を持っていく。サスケ・・・お前も焦らずアジトに帰って休め。
    瞳力の使いすぎだ、いずれ強がってはいられなくなるぞ。
    ・・・光を失いかけてるその眼、一人で木ノ葉へ行って何ができる?
    目的を達成させるには我慢も必要だ」


    〜ナルト、ヤマト〜

    ヤマト「お前はボクと一緒に里へ帰る。カカシ先輩の命令だよ」
    ナルト「・・・」

    部屋を出ようとするナルトを木遁の術でとめるヤマト隊長。

    ヤマト「悪いけどサクラの事はカカシ先輩にまかせるんだ、いいね!」
    ナルト「・・・分かってる・・・もう少し休んだら里に帰るってばよ」


    〜サクラたち〜

    サイ「ダメだ・・・行かせない。忍法・超獣偽画!」
    蛇を描くサイ。

    リー「蛇で締めあげようという事ですね!」

    キバ「カカシ先生の言う事も分かるがそう何度もサスケ野放しにできるかよ!
    オレがケリつけてやるぜ」

    赤丸「クゥ〜ン」

    キバ「何でだよ赤マル!びびってんじゃねーよ!」

    サイ「犬の方が賢いようだね」

    キバ「!!るっせー!!!」

    サクラ「行くよ、リーさん!!」

    リー「行くぞいヤー!」

    サイ「!しまった!」


    ボフっと煙が・・・。

    サクラ「皆・・・ごめんね」

    サイ、キバ、リー、倒れ、赤丸は眠ってしまいました。


    サイ(分身)がカカシ先生に

    「やられました、急いで下さい!」そういって墨になり崩れました。

    カカシ「やるね、サクラ・・・」


    〜マダラ、サスケ〜

    ダンゾウを吸い込んだマダラ。

    マダラ「サスケ・・・一つ忠告しておく。
    あの女・・・いらないならちゃんと止めを刺しておけ。我らの事を知りすぎている」

    サスケ「我らだと・・・オレがいつお前の仲間になった?」

    マダラ「フッ・・・まあいい、また会おう」
  • 12 振り子刃の拷問機械 id:gmV7GTI.

    2010-02-15(月) 16:49:12 [削除依頼]
    マダラはそういって消えました。
    サスケ、香燐の元へ近づいていきます。

    香燐は倒れている中、サスケとの出会いを回想。

    地の書を持って一人で居る香燐の前に大きなクマが!
    襲い掛かってこようとした際、

    獅子連弾!!!
    サスケがクマをやっつけました。

    香燐「!?」

    サスケ「オレ達と同じ地の書か・・・」

    香燐、サスケの顔がぼやけているためメガネをかけると


    過去のサスケ、そして回想から戻り今のサスケが見え

    サスケ「じゃあな・・・」

    あの時と同じセリフを言ったのか。言葉の意味は今と全然違うけど。

    香燐(「もう一度・・・あの時の顔が見たかったなぁ・・・」)


    〜マダラ〜

    「ダンゾウめ・・・死ぬ前に己でシスイの目を・・・」

    そう言ったマダラの後ろには無数の棚(?)があり、写輪眼が収められているよう。


    〜ナルト、ヤマト〜


    ヤマト隊長、うたた寝していたようですが目を覚まし

    「ナルト・・・そろそろ行くよ、まだか?」

    布団にくるまっているナルト

    「今は外に出る気にならねーんだ、もうちょっと待ってよ・・・」
    (「よし、まだ気付かれてねーってばよ!」)

    !!この時既にナルトはカカシ先生たちを追っかけています^^;
    目が仙人モードになってる!


    〜サスケ、香燐〜

    サスケが香燐に止めを刺そうとしていたところに

    サクラ「サスケくん!!!」

    香燐「!?」

    サスケ「・・・サクラか」

    サクラ(「昔と・・・まるで感じが違う・・・これがサスケくん?」)

    サスケ「何しにオレの前に来た?」

    香燐(「こ・・・こいつは・・・?」)

    サクラ「サスケくん!私もサスケくんについていく!木ノ葉を抜ける!!」


    ここで次週に続きます。


    サクラは何故こんなことを言ったんでしょうかねぇ・・・
  • 13 きっきゅ id:tDGLKWw1

    2010-02-16(火) 18:12:50 [削除依頼]
    きっとサスケを止めるためですよ。
    サクラは絶対裏切らないと思います!!!!
  • 14 とわ id:HO2Zs/A0

    2010-02-18(木) 17:12:25 [削除依頼]
    なかまになってたべられる
  • 15 振り子 id:9ovHx5j1

    2010-02-18(木) 18:09:15 [削除依頼]
    >>14

    書き込みは嬉しいんですが、なるべくこのスレを上げないように
    してくださると助かります^^

    sageについては、前のレスに説明あるんでそちらを見て、
    わかってもらえればと思います。

    ご協力御願いします。
  • 16 ぢゅか id:c5poczw1

    2010-02-21(日) 13:46:23 [削除依頼]
    振り子さん!!=

    長いのに、わざわざsageのこと教えてくれてありがとうございます!!=

    てかまたみちゃいました・・=
    サクラどーなってるんでしょうか?!=
    てかこのままだとたぶん、サスケ・サクラのとこにナルト・カカシも追いつきますよね?=
    そしたら・・=
    もう最終回並みにクライマックスですよね?!=
    どーなるんだろう・・=
  • 17 ジョー id:vk-WZqMZof.

    2010-02-21(日) 21:49:05 [削除依頼]
    サスケVSカカシ
    サスケはずたボロで勝てるか?
  • 18 きっきゅ id:9lhNnri/

    2010-02-21(日) 22:31:26 [削除依頼]
    サクラはなにを考えているんだろう??
    ナルトカカシvsサスケサクラとなるんでしょうか??
    そこにマダラも加わったら大変なコトになりますよね!?
  • 19 振り子刃の拷問機械 id:HwDdfNM1

    2010-02-22(月) 17:12:37 [削除依頼]
    コピペです。

    483話 「再びの師弟!!」


    カカシ先生、サイたちの元へ追いつきました。
    全員寝ています^^;

    カカシ先生「あ〜〜あ・・・」

    寝ているキバの顔を叩くと

    キバ「・・・うっ・・・うん・・・」

    カカシ「サクラはどこだ?」と聞きますが

    キバ「北に・・・向かって・・・2時の方向・・・1キロ・・・」

    伝えるだけ伝えてまた寝てしまいました。

    相当強い眠り薬だったようですね。
    カカシ先生、皆をきれいに並べて出発。


    〜サスケ、サクラ〜


    サスケ「お前がオレについて来て何の得がある、何を企んでる?」

    サクラ「何も企んでなんかない!サスケくんが木ノ葉から居なくなって・・・
    私はあの時一緒に行かなかった事をずっと後悔してた!」

    香燐(こいつ・・・昔の仲間か・・・こいつもサスケを・・・だけど・・・)

    サクラ「サスケくんの望み通りに動く。もう後悔したくない・・・」

    サスケ「オレの望みを・・・知ってるのか?」

    サクラ「そんなの何だっていい!私はサスケくんの言う通りに---」

    サスケ「木ノ葉を潰す・・・!それがオレの望みだ・・・」
    お前は本当にオレの為に木ノ葉を裏切れるのか?」

    サクラ「・・・うん・・・サスケくんがそうしろと言うなら・・・」

    サスケ「なら・・・それを証明してもらう・・・
    こいつに止めを刺せ・・・そうしたらお前を認めてやる」

    サクラ「!! その人は?」

    サスケ「オレの組織した鷹のメンバーだ。今は見ての通り使いものにならない。
    サクラ、お前は医療忍者だったな。こいつの代わりになる・・・丁度いい・・・」

    サクラ(こんな事・・・やっぱり昔のサスケくんじゃない・・・変わってしまった)

    サスケ「どうした?サクラ・・・できないのか?」

    サクラ(この人は関係ない・・・ここで・・・ここで私が・・・
    今・・・サスケくんを刺せば・・・全てが終わる・・・!)
  • 20 振り子刃の拷問機械 id:HwDdfNM1

    2010-02-22(月) 17:13:36 [削除依頼]
    香燐「・・・やめろ・・・サスケェ・・・」


    サクラの背後に回っていたサスケ、サクラを攻撃しようとしますが
    カカシ先生が登場!!サスケの攻撃を止めました♪

    カカシ(本気の殺意・・・)「落ちたな・・・サスケ」

    サスケ「ヘッ!次から次へと・・・」

    カカシ「サクラ、お前一人でサスケを殺ろうとしただろ?」

    サクラ「!・・・」

    カカシ「そんな重荷をお前が背負う事はないんだよ。第七班の先生でありながら
    お前達をバラバラにさせてしまったのはオレの不甲斐無さだ。
    サクラ・・・お前を安心させようと無責任な事を言った」


    サクラ、カカシ先生の言葉(大じょーぶ!また昔みたいになれるさ!)を回想。


    カカシ「自分自身に言い聞かせてたのかもしれない・・・だらしない先生ですまない・・」

    サクラ「・・・そんな事・・・」

    サスケ「・・・」

    カカシ「サスケ、オレは同じ事を何度も言うのはあまり好きじゃない・・・
    だがもう一度だけ言っておく・・・復讐に取りつかれるな!!」

    サスケ「アハハハハハハ!・・・イタチを・・・父を・・・母を・・・!
    一族を!!ここへ連れて来い!そしたらそんなもの止めてやる!!!」

    カカシ「・・・お前を殺したくはない・・・」

    サスケ「オレをいつでも殺せるみたいな言い方だな!!いつまでも先生面すんじゃねーよ・・・
    オレはアンタを殺したいとウズウズしてるぜ・・・カカシ」

    カカシ(・・・マダラに・・・ここまで・・・)「サクラ・・・その子を口がきける程度まで回復させてやれ。
    今ならまだ間に合う。色々と敵の情報を知ってる子だ」

    サクラ「先生は・・・?」

    カカシ「サクラ・・・お前はその子を連れてここから離れてろ。
    お前の覚悟の重さはオレが受け取るよ。ま、これはオレの役目だ」

    サクラ「・・・」

    カカシ「ホラ、早く行け、サクラ。
    ・・・どんなに落ちても大蛇丸がかわいいと思えてたんだな。
    三代目火影様がどんな気持ちだったか・・・今となって分かるとはね・・・」

    サスケ「それなら・・・アンタは三代目の二の舞を演じる事になる」

    次週に続く・・・という流れです。
  • 21 きっきゅ id:rurRSAO0

    2010-02-22(月) 21:20:37 [削除依頼]
    サクラはやっぱり裏切り者になりませんでしたね!!!
  • 22 ヒーハー id:i-6dg6Csr1

    2010-02-25(木) 04:16:58 [削除依頼]
    カカシが新術出しますよ
  • 23 ヒロ id:i-FjuKKUp1

    2010-04-17(土) 10:43:40 [削除依頼]
    最近ネタバレやらないねー
  • 24 フーガ id:gUfmwCM0

    2010-04-21(水) 18:38:45 [削除依頼]
    ネタばれしてた人捕まったらしいよ
  • 25 そら id:RD3tR35.

    2010-04-21(水) 20:31:49 [削除依頼]
    ユーチューブの人??
  • 26 ヒロ id:i-EBdf6HD.

    2010-04-22(木) 06:59:38 [削除依頼]
    まじっすか!

    知らなかった。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
グランドホッケー・フィールドホッケー部 管理栄養士 エアロビクス部 調剤事務管理士 キルト トールペイント サーフィン部 ウエイトリフティング部 プログラミング サバイバルゲーム

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。