早稲田は派手?25コメント

1 ゆきの id:xGKojk01

2007-07-22(日) 11:46:55 [削除依頼]
早稲田を第一志望にしているんですが、
早稲田って飲み会とか合コンが多くて華やかな人が多いとききます。

やっぱり大人しかったり人見知りだったりすると浮いてしまいますか?

せっかく頑張って入ったのに友達ができなかったら嫌です(:−:)
でも入った後も真剣に真面目に勉強したい。

そういう人は向いてないんでしょうか?
教えてくださいm(..)m
  • 6 ゆきの id:xGKojk01

    2007-07-22(日) 19:12:57 [削除依頼]
    ↑訂正

    飲むんですか?
  • 7 あい id:.H/5GO/0

    2007-07-28(土) 20:13:42 [削除依頼]
    あたしは華やかなほうがいいんですけど
    経済って本当に地味になってきてるんですか?
  • 8 うか id:LcrHNrI/

    2007-07-28(土) 20:39:56 [削除依頼]
    華やかなのが良きゃ立教青学あたり行け。

    早稲田も慶應も、基本は地味だ。
  • 9 し id:vk-AE736Cv1

    2007-08-26(日) 03:09:20 [削除依頼]
    ゆきのさんは何年ですか?
  • 10 ☆ id:ZwSMaJB/

    2007-09-26(水) 00:21:16 [削除依頼]
    社会学部って派手っすか!?
  • 11 す id:AqOSj1W/

    2007-09-26(水) 00:59:08 [削除依頼]
    少なくとも社学が派手ってことはないだろうな
  • 12 か id:ez-CCfjq5o/

    2007-09-26(水) 01:25:15 [削除依頼]
    社会学部なんてないよ

    ていうか一番チャラいのは社学だよ
  • 13 ううう id:7YxqYfv1

    2007-09-26(水) 11:58:24 [削除依頼]
    というか社学生は普段どこにいるかわからんから
    誰が社学かわからんし
  • 14 ☆ id:f10JYv/0

    2007-09-28(金) 01:04:56 [削除依頼]
    社学ってなんの略なんんですか?笑
  • 15 う id:XSWWQCh0

    2007-09-28(金) 13:12:35 [削除依頼]
    興味あるならそれくらい自分で調べろや
  • 16 ☆ id:TDz4ZGN.

    2007-10-01(月) 01:31:38 [削除依頼]
    社会科学学部ですね!笑
  • 17 お id:kyD5PNN0

    2007-10-01(月) 01:38:35 [削除依頼]
    ちげえwww
  • 18 ☆ id:2LNaOju/

    2007-10-02(火) 01:05:23 [削除依頼]
    まじかー笑
    じゃーなんだし∵
  • 19 エス id:i-T56QZSl.

    2007-10-02(火) 23:31:20 [削除依頼]
    社会科学部ですよ。そんなにガクガク言ってると、顎がはずれてしまいます。
  • 20 ☆ id:Sbnf3Py.

    2007-10-03(水) 00:06:46 [削除依頼]
    科いっこ多かったんですね!
  • 21 s id:kcaIZyC1

    2007-10-03(水) 14:43:14 [削除依頼]
    >20
    多いのは「学」だろ、どんだけせっかちさんだよw
    ちょっと心配だよw
  • 22 ☆ id:i-Wiloh1K0

    2007-10-05(金) 00:09:34 [削除依頼]
    ホントだ!!!まぢ笑えねぇ?
  • 23 さな id:ez-KpNsVO1/

    2007-10-12(金) 00:08:53 [削除依頼]
    学部ごとにそんな派手地味に差があるんですか?
    教育か文化構想はどうですか?
    あたしはどうせなら派手な人が多い大学に行きたいんですが…
  • 24 あああ id:FWwdwcO0

    2007-10-12(金) 00:59:57 [削除依頼]
    早稲田は人が多いからどんなタイプでもいますよ。
    派手な友達欲しいならそういう人が集まるサークル入って毎日飲み会
    行っても良いし、勉強したいならマジメな勉強系のサークル入ればいい。

    クラスはあってないようなものだから、友達は自分で探さないと
    いつまで経ってもできませんよ☆

    学部は全く関係ないです。
    むしろサークルでは大学すらあんまり関係ないw
  • 25 さな id:ez-KpNsVO1/

    2007-10-12(金) 20:48:21 [削除依頼]
    良かった、派手な人もいるんですか。
    何サークルが一番楽しいんですか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
都留文科大 酪農学園大 京都薬科大 聖マリアンナ医 神戸市外国語大 東邦大 愛知県立大 武蔵野大 長崎県立大 創価大

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。