ユーザID通知をONにするやり方12コメント

1 携帯初心者 id:L1NwaAd.

2006-10-17(火) 12:40:08 [削除依頼]
タイトル通りユーザID通知をONにするやり方をおしえて下さい。
携帯買ったばっか何で色々と分からない事があるのでお願いします!
  • 2 なな id:vt-2lgWJQL.

    2006-10-17(火) 13:20:22 [削除依頼]
    製造番号通知をonにしたら良いかと… 説明書見ればわかるかと…
  • 3 ソフバン好き id:vt-B/ZIuhZ/

    2006-10-24(火) 08:07:07 [削除依頼]
    簡単です。マイソフトバンクを選択→各種変更→ユーザー設定→ユーザーIDを通知するを選択、これで終了。こんな感じです。
  • 4 ソフバン好き id:vt-B/ZIuhZ/

    2006-10-24(火) 08:16:37 [削除依頼]
    ちなみに、製造番号通知と、ユーザーID通知は、別ものです。
  • 5 なな id:vt-1ebSJXp0

    2006-10-29(日) 13:05:56 [削除依頼]
    まだまだ未熟者ですm(_ _)m
  • 6 通りすがり id:6BQNPGj1

    2006-12-04(月) 16:52:49 [削除依頼]
    私もうっかり非通知にしてしまってこのやり方を探していました!
    とても役に立ちました。
    ソフバン好きさんどうもありがとうございます!
  • 7 銀 id:DymsjXS.

    2006-12-20(水) 16:35:10 [削除依頼]
    あのぅ……,【マイソフトバンク】って811Tでも出来ますかね?

    その【マイソフトバンク】って言うのがないんて゛すよ;;

    私も全然解りませんッッ!!どこにあるんですか?

    教えてください・・・・・・・!!
  • 8 別の通りすがり id:LxEaid7.

    2006-12-25(月) 23:00:33 [削除依頼]
    サイトに接続しようにもユーザーID通知の方法がわからず、困っていました。
    ぶっといマニュアルには探した限りどこにも書かれていないし。
    説明どおり目次欄や索引、ウェブ欄をくまなく探したのですが・・・。
    本当に使えないですね。
    とにかく助かりました。
  • 9 剛田 武(ジァイアン) id:vk-ZnOPIyx/

    2006-12-25(月) 23:33:43 [削除依頼]
    >>7
    Yahoo!携帯のしたのほうにある設定、変更から行けるよ
  • 10 おっさん id:rKV6FfO1

    2007-02-03(土) 19:58:30 [削除依頼]
    おい!ソフバン好き!お前中々ナイスな奴やのう!!

    大阪のい○いま○あ○というドアホとは偉い違いや!!
  • 11 おっさん id:rKV6FfO1

    2007-02-03(土) 20:06:33 [削除依頼]
    ここはURL書き込まれへんから、ワシのサイトへの行き方教えといたるわ^^

    グーグル検索で「眞鍋かをり 住所」と入力し検索かけたら、
    今現在約18万件のサイトがヒットするんやけど、その約18万件ヒットの堂々の第一位にヒットするサイトが、

    「心機一転!!裏インターネットマニュアル&眞鍋かをりの個人情報を公表するサイト」

    って言うんやけど、それがワシのサイトや^^
    ちょっとびっくり仕様になってておもろいぞ!笑
  • 12 爺 id:vt-RT0IbF0/

    2007-02-04(日) 12:52:00 [削除依頼]
    へぇ〜!興味ナシ!!
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
管理栄養士 不登校 ボウリング部 ステンドグラス ボイストレーニング ウォーキング・散歩 自転車部 医療事務管理士 プログラミング 電子工作

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。