横浜修悠館高等学校101000コメント

1 n id:HwrMEiv1

2012-01-22(日) 05:27:22 [削除依頼]
新スレ
  • 982 まい id:ez-hUZuf1m0

    2012-05-21(月) 04:34:47 [削除依頼]
    全身パンスト?って何ですか?どういう格好か?分かりません?
  • 983 おお id:9su7/bU0

    2012-05-21(月) 08:45:34 [削除依頼]
    まあ人それぞれだなww
  • 984 おお id:9su7/bU0

    2012-05-21(月) 08:51:22 [削除依頼]
    だれか絵うまい人美術やってくれ1万やる
  • 985 まい id:ez-hUZuf1m0

    2012-05-21(月) 09:25:36 [削除依頼]
    おおさんは何組ですか?是非ともそのかっこ見てみたいです。友達とおおさん見に行きます。
  • 986 あさこ id:ez-hUZuf1m0

    2012-05-21(月) 19:37:41 [削除依頼]
    体育IAの先生大嫌い!!何ですぐあの先生怒鳴るの?何人か怒鳴られていた人いたし〜!怒られて無い私迄、気分悪る〜。1年間この先生だと思うと気分下がる〜。
  • 987 あ id:ez-90IZsHJ/

    2012-05-22(火) 07:48:04 [削除依頼]
    悪るって何語ww
  • 988 おお id:Dnn9KeA0

    2012-05-22(火) 08:02:58 [削除依頼]
    中学から思うけど体育教師ってストレス異常者多すぎだろw

    中学時代暴力的な担任に当たって苦労したらw笑ならが首絞めて来るんだが死にそうになるw
  • 989 おお id:Dnn9KeA0

    2012-05-22(火) 08:13:36 [削除依頼]
    起きたてで文字書くと誤字多いなぁ・・・

    まあ体育担当の軽い暴力教師が担任だったと言うことです
  • 990 あさこ id:ez-3lUXhuz/

    2012-05-22(火) 10:53:33 [削除依頼]
    おおさん有り難う!1年頑張ってみます☆あさん気分悪いって意味ですよ―!
  • 991 みい id:ez-rFsV1lM.

    2012-05-22(火) 13:30:03 [削除依頼]



    レポート1通でも出さなかったらどうなるんですか?
  • 992 うむ id:ez-/6Sjp.//

    2012-05-22(火) 14:00:39 [削除依頼]
    テスト受けれない
    単位取れない
    卒業できない
  • 993 ああ id:I6p6kyI0

    2012-05-22(火) 15:00:25 [削除依頼]
    レポート完成講座てどこでやるんですか?
    TRY教室でも国語総合Iの二通目のレポートは埋まりますかね?
  • 994 φ id:i-fxgUee81

    2012-05-22(火) 17:59:54 [削除依頼]
    完成講座は職員室前に予定と場所が書かれた紙が置いてあるのでそれを参照に

    手元にある完成講座予定表を見た所、国総(国語)は最も近い日では明日の五時間目のB305とのこと
  • 995 あ id:ez-pU4qdKi0

    2012-05-22(火) 19:42:07 [削除依頼]
    次スレ立ってんじゃん
    乙だが立てたなら報告しようず
  • 996 し id:ez-3lUXhuz/

    2012-05-22(火) 22:45:17 [削除依頼]
    レポート完成講座は、どのように教えてくれるんですか?1人1人丁寧に?それとも分からない所手を挙げるんですか?行って見ようと思うけどぶっつけ本番より、先に情報知りたいです。
  • 997 うむ id:ez-0YW1ThX1

    2012-05-23(水) 06:16:47 [削除依頼]
    まわってくるけど人数多いから時間かかる
    時間かかるのが嫌なら手上げた方がいいよ

    つかこの学校で受け身のままだと何も進まないから自主的に動かないとだめだよ
  • 998 し id:ez-19sL2Nr.

    2012-05-23(水) 06:37:21 [削除依頼]
    うむさん有り難う!さっそく講座に出てみます。参考になりました。
  • 999 うむ id:ez-0YW1ThX1

    2012-05-23(水) 06:42:44 [削除依頼]
    頑張って!
  • 1000 うむ id:

    2012-05-23(水) 06:43:11 [削除依頼]
    1000
  • 1001 1001 id:ez-0YW1ThX1

    1970-01-01(木) 09:00:00 [削除依頼]
    このトピックスは1000を超えました。
    容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    下のボタンから続きのスレッドを作成できます。
    ※続きのスレッドは1つしか作成できません。最初にスレッド作成を完了した人がスレッド主となります。

最近作られた掲示板
ステンドグラス ビーチバレー部 ヨット部 高校偏差値 ゲートボール部 数学研究部 カヌー部 開進館 ミスド バイト 棒術部

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。